04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


比沙家の焼き栗

2008年9月11日(木) 東京/




ども にぽぽ です=*^-^*=




小さい秋は今、にぽぽのお腹にきているようです。
といいながら、年中食欲大魔王ですけども。



最近お気に入りのお土産はこれ。

テトラパック

紙のテトラパックがかわいいです♪



中身はね



ゴロン~ゴロン~
焼き栗


焼き栗です~!
栗、大きいです~!!


ぼけーっとドラマなど見ながらも、休み無く動く手と口。

パキッ もぐもぐ・・・・・
パキパキッ もぐもぐもぐ・・・・・・・

も・・・・・ゲホッ(たまに栗が喉につまったり)


栗食い妖怪 にぽぽ 怖ッ!!



でも




美味しい~(^^



比沙家の京やきぐり
JRの駅構内に店舗を出しています。
“京”といいながら、京都には1店舗、ほどんどの店舗が東京のようです(笑)





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

秋の味~♪

美味しそう~~~、でも止まらなくなりそうで怖い~
「京」が、つくと上品なイメージを持ってしまう単純な私~~~、きっと上品な焼き栗でしょうねぇ~包みも~素敵☆にぽぽさんは、自分の足で~素敵な場所や美味しい物を楽しんでいるから素敵~凄いです(^_^)v

おはようございます!!

私も食べたことがあります。
ホントに大きいクリですよねー ^^)
食べ応えありですね!!
栗食い妖怪 にぽぽに負けないように!!
クリ食べよ!!

栗・・私大好きです!
甘くて・・私も目の前にあると。。
手と口がよく動きますよ(笑)
オンラインショップでも買えるのね?
後で、見てきます(^^)
ポチポチ★

焼き栗なのにー!
東京って売っているものが何でもオシャレになっちゃうよねーって思った私です(笑)
この間八王子から栗を送ってもらって焼き栗にしましたが・・・
誰も食べない!!!
こんなオシャレな袋に入れたら、食べてくれるかも・・・?^^

おはようございます

うわあ、美味しそう^^*。
この時期の焼き栗はたまりませんね。
ネットで買ってみようかしら?
ほんとに大きくて食べがいありそうで美味しそうです~♪

(*'▽'*)わぁ♪
お洒落ですねぇ
まさか中身、焼き栗とは思いませんでしたよっ
新聞紙にぐるぐるーって巻かれた焼き栗も美味しそうだけど、こういうお洒落な包装してある焼き栗も美味しそう(*´ェ`*)

食欲の秋きちゃいましたね
美味しい季節到来だぁ(笑)

こんにちは♪
食欲の秋ですね~!
焼き栗も、こんなお洒落な包みに入っていたら美味しさも倍ですよね(*^_^*)
私は、栗…ちょっと苦手なのですがv-356

かわいい袋!栗が入ってるとは
思わなかった!!
栗って止まらないですよね~
指先黒くなりながら・・・
食べたくなってきた( ´艸`)
ぽちぽち♪

こんにちは~♪

美味しそう~!!
栗って止まらないんですよね。
お取り寄せ出来るの?
あとで見てみますね~。

栗大好き!!
栗の季節ですね。

やめられない、とまらない栗。。。
年中、静まらない私の食欲・・・。

焼き栗がはいってる、袋カワイイe-266
ちょっとした手土産にしても、
何?何?ってビックリされそう。

甘栗食べたいですね~
そろそろ、焼き芋なんかもいいかも^^
応援ぽちり♪

にぽぽさん、こんにちは!
私のお腹もかなり前から秋です^-^。
栗美味しいですよね~。大好きです!このゴロゴロ感とってもいい感じですね。
もう少し寒くなったらこっちでも焼きぐりを売り始めると思います。でも、まだ温かいのでもうちょっと待たないといけません^^。

ヨーロッパにも焼き栗はあるのですが、何故か日本の焼き栗ほど甘くないし、美味しくないのです。
あの石でジリジリ焼くことによって甘味がますのかしら?石焼き芋もそうですよね。
こうなったら石を集めて・・・ってどんな石でもいいのかな?
でも、バーベキューを壊しそうです。

クリ、くり、栗ぃ~^^
食べたかったんんだぁ~。
美味しそうだね。
私も早速オンラインショップで・・・。

美味しそう!

紙のテトラパックも可愛いし、中身が何より美味しそう!そうそう、喉に詰まったりしますねぇ☆

こんばんは。
最初の写真を見た瞬間、高校生のときよく飲んだ、牛乳のテトラパックを思い出しました。
中身は焼き栗ですか、天津甘栗とは違うんですよね。
栗といえばモンブラン!
大好きなんですよねー、最近はメタボ撲滅週間なのでひかえてますけど。

焼き栗、美味しそうですね♪
包み紙もお洒落~。パカッと割れているので笑い栗とも呼ばれてませんでしたっけ?
風も涼しくなり、私もいよいよ本格的な食欲の秋に突入しそうです(笑)

焼き栗大好きです~
良い香りがぷ~んとこちらまで・・
大栗で焼けると弾けてコロンとして、今すぐ食べたいです~(;_;)/~~~

(〃uωu)ノおいしそぉ~

焼き加減といい
焦げ具合といい
んまそぉでする
栗喰い妖怪と呼ばれてもイイッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━!!!

焼き栗

え~!!三角袋・・あ、テトラパックというのですね^^;
おいしそうです~!
こりゃ、夢中になるワ。
一個くださーい!

栗食い妖怪 にぽぽちゃん、むせかえさないでね~!
もっと怖いから・・

わー♪栗の季節ですね・・・美味しそうな焼き栗♪入れ物がまたかわいいですね。
焼き栗食べたくなりました♪ぽちっと♪

こんばんは!

もう~秋の味覚~栗の美味しい季節なんですよね♪
にぽぽちゃん、とても美味しそうに食べていますね~
私ね、栗食べると腸が活発に動き、いつもながらにお通じが良くなるのよね~
あっ☆ごめんなさい~~~!美味しい記事にくさいコメント!
許してくだされ~~~すみません・・・・

焼き栗、いいですね~。
これ食べきるまで止まらないですよ、普通。
私の中にはいろんなもの食い妖怪が棲んでいますが
妖怪たちは春夏秋冬、いつでも元気です。

美味しそう♪

焼き栗もあんな袋に入れるとお洒落なオヤツに変身ですね~v-10
秋って感じですね!秋いいですねっ!
スリムアップパンツ当たったらダイエット開始する
予定なんですが もし当たんなかったら(そっちの確率の方が高いけどw)
食欲に歯止めが利かなくなりそうな気がするなぁ。。。
ひぃ 怖い怖いv-12
ポチって帰ります♪

おシャレ~っ!

な、焼き栗ですね☆

早速、オンラインショップ覗いてきました^^
よさそー♪
焼栗、とまらなくなりますね。
手、真っ黒にしながら、黙々と剥くの好きですe-265

おはようございます。

おはようございます。

めっきり朝晩寒くなったこの頃ですが
本当に食欲の秋とはよくいったものですね。(^^)
夏は暑くてあまり食欲がでないのですが
気候が涼しくなると食欲も復活してきますね。(^^ゞ

にぽぽちゃん、いつもかわいいコメント、ありがとう!
焼き栗、わたしも大好きです♪(*^^*)
ぽちぽっ☆

>コメレス♪
ティファニーのお皿って分かってくれちゃったの、嬉しかったです(*^^*)
あれは結婚の時のお祝いのお皿なんだ~(^^;)
Secret

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

