11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テスト


携帯で、初投稿

写真は、連休中にいただいたサイン
関連記事
スポンサーサイト

No title

おお!!ケータイからですね♪
私、一度も挑戦したコト無いんですよねぇ・・・
すぐにデキルものなんでしょうか・・(^^;)。

サイン・・・
これ・・ドナタなんでしょうか・・(恥)
疎くってワカラナイ・・( ̄Д ̄;;

No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
更新まだかなぁって、何気なく覗いたら・・・
簡単な写真が(笑)
にぽぽ女子のブログは、携帯からじゃ物足りないのでは。
GWは、どちらにお出かけでしたかね。。。

No title

あ、あはは。。。誰なの???(;^_^A
新撰組の役をやった人ってのは分かるんだけど
昔イケメンの人だよねぇ
にぽぽんloveの土方さん役をやった人??

No title

お、携帯からの投稿ですね。

これはいったい誰なんだろう・・・?
5.9って月曜だし(^^;)
連休をすこし外してどこかに?

No title

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

久しぶりの更新…
いきなりケータイとは、どうしたのー? (⌒▽⌒;) オッドロキー!!
カンタンに投稿できるのはいいよね。
って…
私は、未だ未経験です。 ヽ(´▽`)/へへっ♪

カンジはどうだった?
やっぱりケータイからだと
にぽたんも絵文字使うのねー♪  プププッ (*^m^)o==3。。。

続きはパソコンから、しっかり報告があるのかしら…。
『テスト』ってことは
今後もケータイ投稿は増えそう?

   マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリ♪  v-286v-380  

No title

おぉーーう、なんて素敵なブロマイド(〃・д・)
・・・・・・・、誰、誰なんだぁーっっ
土方さんを演じているんだよね!?
誰なんじゃ~~サインが読めぬぅーー(。-`ω´-)ンー

追伸:携帯写真にしてはめっさキレイ(・:゚д゚:・)!

No title

ワイルドな雰囲気の土方さんって、ダレなんだろ? @_@
松方弘樹さんが、頭に浮かびましたけど、なんか違うみたいだし・・・
うぅ~~ん・・・

No title

私も誰だか解らない~(^^;
GWはお片付けって言ってたけど
どこか出かけたのかな?(笑)

携帯は専らショートメールと電話しか使ってません(^^;
主婦だから家にいるからPCのが楽なんだもん。

No title

それにしても・・・
古い写真にサインだね 笑)
藤岡ひろしに似てるけど・・・だれ~ \(^o^)/

Re:あんりしゃん

生活形態に変化があったもので、携帯から投稿できたら便利かなと思って、設定してみました。
FC2の管理画面の設定さえしてしまえば、投稿は写真付きのメールを送る感覚でOKでしたよ。
サイン~(笑)
何か画像をと、取り合えずUPしたものなのですが、思いのほか誰?誰??って疑問を広げてしまいましたね(笑)

Re:hirokunしゃん

> にぽぽ女子のブログは、携帯からじゃ物足りないのでは。
確かに~。
携帯からもUPできるようにしておけば、何かに便利かなと思ったのですが、写真が1枚しかUPできないしねぇ~。
やっぱりメインはPCになるでしょう(^^

Re:kooたん

はははは(^▽^)
だよねー。
新選組をやった人ってわかっただけでも、かなりすごいです。
実は、にぽぽもこの方のドラマ、見たこと無かったんだもん。
で、サインもらってるってどういうこっちゃ!って感じよね(^^;

Re:ちびたしゃん

携帯から投稿できるように、設定してみました。
投稿方法は一応理解しましたが、もっと応用ができるのかどうか、ジョジョに慣れてみようと思います。
サインをいただいたのは6日なんですけど、この方、9日がお誕生日だったので、9日にしたのかなぁ?

Re:berry-berryしゃん

携帯から投稿できるようにしておいたら、何かのときに便利かもと、以前から思っていたのですが、やっと設定できました。
とりあえずテスト投稿してみましたが、沢山の写真がUPできないので、やっぱりメインはPCからだと思います。
写真の方の正体は、近日公開~?!

Re:もこりんたん

とりあえず携帯からの投稿テストだと思って、たまたま近くにあったサインの写真を撮ってUPしてみただけだったんだけど、思いのほか、これは誰なんだと疑問を振りまく結果になってしまいました(笑)
わからないよねー、そりゃ。
だって、サインは今だけど、写真は40年ぐらい前だもの。

Re:こまたん

おお!土方さんってわかるだけ素晴らしいです♪
このかた、土方さん役が当たり役になった俳優さんなんですよ。
松方弘樹さんより年上だよ~。

Re:ROUGEしゃん

部屋の片付けをしていたはずなんですけど、ちーっとも片付いておりません。
不思議です。
GWの後半、近場で行われたイベントに参加してきたのです(^^
にぽぽも携帯はメールぐらいだったのですが、最近mixiを復活したので、携帯をかなり使うようになりました。
で、ブログも投稿できるように設定してみたのです(^^

Re:イノぶたちん

藤岡ひろし~!
確かに、そういう系統かも。
もっと年上だけどね(^^
思いもほか、誰??っていう反響が!
そりゃそうだよなあ、にぽぽだって、この方が土方さん役をやっているドラマは、生まれる前とかで見てないもの。

こんばんは(^^)

FC2使ってた時は、携帯からの投稿もしていたのですが、ライブドアになってからは挑戦していませんv-356
今、スマートフォンに変えたばかりで、投稿どころか普通のメールも怪しい感じで・・・
年を取ると慣れるのに時間がかかるようです(泣)

Re:幸しゃん

ブログ初めて何年目だっけー?っていう今になって、初めて携帯から投稿に挑戦してみました。
実は、スマートフォンに変えたいなぁと、思っているところなのですけど(^^;
今まで携帯はメールでしか使っていなかったのですが、せっかくいろいろ使ってみる気持ちになったので、もう少し機種変更するの待とうかな。

No title

こんばんは☆
携帯からの投稿は以外と便利ですよね。
・・・といっても、私もほとんど自分のブログでは
やらず、ツイッターとかばっかりですが・・。
さて、このお写真・・・いったい誰なのか・・
なぞは深まるばかりです・・。

No title

携帯からの投稿成功、おめでとうございます!
私も誰だか分からない…サイン見ても分からないし。
古い人には自信があるんだけどなぁ(笑)
40年前って言うと現在は65歳ぐらいかな。
気になるので、早く正体を教えて下さい!

誰だ・誰だ・

おはよ~♪
誰?誰でしょね!
発表が楽しみだな、こりゃ。

おわ☆

初ケータイ投稿ですね!
アタシも、旅行したときなんかに利用するよ~
うちのブログは 写真1枚しか貼れないけど
にぽぽちゃんのは どうなのかな
写メするみたいな感覚でできるでしょ
この写真のお方は…?
昭和のブロマイド♪チックで、素敵なんですけど~ヽ(*^^*)ノ

No title

にぽぽちゃん、お久しぶりです☆
お元気でしたか?
忙しかったのかしらん?
きゃっ☆
この写真~誰なのぉ~?
やっぱ、にぽぽちゃんの彼氏かしらん?ふふふっ♪

No title

皆が書いてるけど~
あはははは(爆)
誰だ??これ???
GWは東映映画村でも行ったのかな?(笑)

No title

いきなりいい男じゃん(^_^)/
郷○治 ←○かねへんに英語の英でごうえいじですよね。

にぽぽ女史錯乱!

あ、あの~~~
一体どなた? この婆さまが知らぬ存ぜぬとはこれいかに!

それはともかく、
旅先からも携帯投稿してたんですよ、ひと足お先に。
ところが、ホラ、目が疲れてきたものですから。
最近は無理が利かなくて・・・
目の酷使はそのうち症状として出ますね。
小さな画面は、知らず知らず悪い作用するでしょうね。
お薦めしません、美女のままでいてください。

No title

あー出遅れた~!
で、誰????
サインも誰???草薙つよし???

Re:jitanしゃん

携帯からの投稿、やってみたら簡単でした。
使いこなせれば、また楽しくなりそうです(^^
写真のお方、謎が謎をよんでますね~(笑)

Re:タヌ子たん

投稿成功しました!
使いこなせれば、また違った楽しみ方もできそうです(^^
写真の方、今年で74歳になられたそうです。
でも、すごくダンディでステキでした!!
その正体は、しばしお待ちを(もったいつけすぎ~っ)

Re:orihimeたん

ぶははははっ!
携帯投稿の練習にと、すぐそこにあったものをUPしてみたら、こんなに誰、誰~ってなるとは、思っても見なかった(笑)
時代劇専門チャンネルとか見ていらっしゃる方(←にぽぽぐらいだよね)なら、お分かりになるだろうと思うのだけど(^^;

Re:こまいぬたん

携帯での投稿は、なかなか面白いですね!
にぽぽのFC2ブログも、写真は1枚しか貼れないみたい。
ちょっと残念・・・。
昭和のブロマイド♪、まさに昭和ですーー!鋭い!!

Re:makomikanしゃん

お久しぶりです!
なんだか、にぽぽも最近すっかりブログ更新が遅くて(^^;
写真の方、はい、彼氏です・・・だったらいいのにー。
というか、今は74歳・・・父より年上の彼氏です(笑)

Re:hisamiしゃん

あはははは(^▽^)
こんなに見事に、誰も知らなかったなんて。
そりゃそうか、にぽぽも知らなかったもんね・
東映映画村!!
すばらしい着眼点です!!

Re:ソーニャしゃん

郷えいじ・・・????
今度はにぽぽが誰ーーー?でした(笑)
調べてみたら、ちあきなおみさんの旦那様なんですね。
って、郷さんは92年にお亡くなりになってるじゃないですか(爆)っ!!
でも、いい線いってます、郷さんと同じ年の生まれです、この方。

Re:だんだんしゃん

なんと、だんだんしゃんもご存じなかったですか!
うーん、確かに、うちの母もうっすらとしか知らなかったものなぁ。
昭和40年から47年ぐらいの新選組関係のドラマといえばこの方だったようです。
今年74歳になられたそうですが、今もものすごくかっこよかったです!
ちなみに、この写真は30前後らしい。

携帯でブログは、確かに小さくて、目が疲れますねー!

Re:mu.choro狸しゃん

草薙つよしは、めちゃめちゃ今の人じゃないですか(笑)
いや、ほんとに、皆様をこんなに惑わすことになるとは思ってもおらず、操作の練習ってかるーい気持ちでUPした写真だったんです(笑)
そのうちちゃんとブログで経緯をご紹介しますけど、それでもきっと・・・正体を明かしても????なんだろうなーと、苦笑いしてしまうにぽぽであります(^^;

No title

ああ、この写真でみるといい人なのにね
・・・・わはははは、うそうそ。
すごく楽しかったです。またなにかあったら
にぽさまとご一緒したいなぁ、本当に楽しかった!!

Re:歩幅様

名前、歩幅に笑ったわ~(^▽^)
ねえ、本当に。
動かない、しゃべらないだと、とーーってもいいお人ですよね(爆)
でも、あのイジワルさ加減に、みんなはまるんじゃないかなぁ。
にぽぽは、すっぽりはまりました(^^
ぎょえー、M体質なのかーーーっ?!!
Secret

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

