02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

ども にぽぽ です=*^-^*=





クリスマス前に日記をUPしたまま、あっという間にお正月も終わってしまいました。
たくさんコメントをいただいていたのに、反応できず、すみませんでしたm(_ _)m

お詫びから始まる2011年(汗)




にぽぽは異常なく元気なのですが、パソコンが異常。
前から怪しかったったのですが、とうとう年末に電源を入れても、

ウ・・・ウィンウィンインインゥゥゥー・・・プス=3

変な音がして、そのまま電源が入らなくなってしまいました。
いろいろいじってみたものの、結果としてマザーボードの故障みたい。


修理しても6万からの費用がかかるらしいし、だったらこの際、買い替えた方がいいのかなぁ。
ああっ諭吉さんが飛んでいく(涙)



と、いうことで、何年ぶりかでパソコンをまったくいじらない年末年始となりました。
本日は、旅行用のモバイルを使って取りあえずお詫びとご報告です。
メモリー量が少ないので、動きが遅くてストレスかかる~(><)





日記の更新が止まっていたので、前の日記に入れていただいた新年のコメントをこちらに移しました。


====

★mu.choro狸(ブログ⇒ 勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ )さんより
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
幸せなお正月をお迎えですか?いっぱい飲んでるかな?
また楽しい記事を楽しみにしてますね。


★まーさん(ブログ⇒ 幕末MANIA! )より
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
にぽぽさんにとって良い年になりますように。。
取り急ぎ、ご挨拶までに。


★こまさん(ブログ⇒ ぱぐ犬『狛と雷門の日記』 )より
にぽぽさん、明けましておめでとうございます!

今年も楽しいお話しや勉強になるお話し・素敵+美味しい写真を楽しみにしています

今年もお世話になります。 ^^


★りえさん(ブログ⇒ HAPPY TIME♪ )より
にぽぽたん
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2011年が素敵な一年となりますようお祈りしてます
今年はうさぎ年、今年も元気ににぽぽたん 飛びはねて くださいね♪
私も頑張りたいです~(^^)
今年も仲良くしてくださいね(*^^*)


★みゆきんさん(ブログ⇒ みゆきな日々 )より
゜+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゜
今年も宜しくd《´∀`●》ネ
また旅のブログを楽しみにしてマンモス(^^ゞ


★あんりさん(ブログ⇒ あんりの虹色手帳 )より
にぽぽさん♪明けましておめでとうございます!!

今年もいっぱいチャレンジして、ブログで魅せてくださいねっ♪
楽しみにしています!

私も元気で頑張りたいです~(何を??(^^;)。色々・・(*^^*))

今年も仲良くしてください。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


★幸さん(ブログ⇒ 娘に伝えたいレシピ☆2 )より
明けましておめでとうございます
食べたり、食べたり、食べたりのお正月が終わり
体重が増えてしまった私です。。。
今年はブログが疎かになりsぽうな予感ですが
よろしくお願いします


★orihimeさん(ブログ⇒ ☆徒然にっ記☆ )より
にぽぽちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!


★みぃやさん(ブログ⇒ みぃやの美と健康とカメの部屋 )より
明けまして、
今年も昨年同様仲良くしてくださいませ。
よろしく願います♪

いやー、今年こそはのんびりすごしたいですなー
でもきっと忙しくなっちゃうんだろうケド、
絶対そうなっちゃうんだろうけど、
お互い「余裕」持って進んでいきたいですね。


★イチゴッチさん(ブログ⇒ 日々感謝(時々ボヤキ) ) より
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

にぽぽちゃん、お正月は楽しく過ごされましたか?
幸せいっぱい、笑顔あふれる一年でありますように。。。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。(*^^*


★タヌ子さん(ブログ⇒ 異邦人の食卓 )より
にぽぽさん、お元気ですか?
松の内を過ぎないうちに新年の御挨拶にお伺いしました。
今年も色々なことにチャレンジして、充実した一年を過ごしてくださいね。
まずは江戸検1級目指して頑張ってください!

★まりさん(ブログ⇒ MY GOLF&FX )
にぽぽさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
今日から会社、始まりました。
正月ボケがまだ抜けないわたしです^^
今年もにぽぽさんのお散歩日記楽しみにしていますね。


====

皆さん、本当にありがとうございます




にぽぽの今年のキーワードは、“出逢い”です。

新しい事、場所、そして人々との出逢いがもりだくさんの1年にしたいな\(^▽^)/
今年も、どうぞよろしくお願いします。




新しいパソコンになるまで、訪問がちょっと滞ると思います、ごめんなさい!
今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは(^^)

にぽぽさんのことだから、また何処かに出かけてるのかと思っていたら
PCの故障でしたか(・・;
たまにはのんびりのお正月も良いですよ~♪

NoTitle

あけましておめでとうございます

ちっともアップがないからどうしたもんかと
気を揉んでいたのですが、PCがお釈迦になったのね。
にぽぽしゃんがご無事でなにより。
今年も宜しくお願いします。ペコリ

NoTitle

にぽぽさん、明けましてオメデトウございます!

PCの調子は、まだ良くなっていなかったんですね。
お正月とか仕事初めとかで、忙しいのかなぁ・・・なんて思っていました。 >_<:

今年もヨロシクお願いします♪

NoTitle

年末年始のお休みを利用して、また歴史を訪ねる旅に出てるのかと思ってました。
PCは残念だけど、、にぽぽさんはお元気で何よりです!
この際、自分へのお年玉だと思って、思いきって買い換えましょう!
本当は物は修理して大事に使った方がいいと思うんですが、PCはすごい勢いで進歩してますからね。
なんでも、最近はメガネをかけなくても3D画像が見られる画面まで登場してるとか…
世の中の技術の進歩を止めたい私です。

NoTitle

にぽたん…
  あけまして あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 
 
どうも静かだなーって思っていたら
パソコンの調子が悪かったの…。
にぽたんが、こんなにお休みするなんてありえないもの。
体調が悪いのか、猛勉強をしているのか…
お仕事が忙しいのか、
いろいろ考えてたんだけど
お元気なら、何よりです。

私も新たなチャレンジや、出会い…
たくさんしていきたいなって思ってます。
こちらにも、是非遊びに来てくださいね♪

今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪   v-286v-380

NoTitle

にぽぽちゃん、元気だったのね~
パソコンが オダブツですか(?_?)
そりゃ、あきませんがなぁ
新しいパソコン、どんなの買うのかな(*^-^)
お金かかるけど、それもまた楽しみだったりして!
年末年始のお話も いろいろ溜まってるんじゃないですか~
ボチボチとアップ、しておくんなまし☆
今年のキーワード「出逢い」
いいね~ 素敵だよ~ヽ(*^^*)ノ

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。
まぁ私もまったりしてましたが、にぽぽ女子の姿が
見えないんで、具合でも悪いかと・・・
いや、忘年会で胃が疲れてしまったのかと心配しました
よ(笑)
出逢えた縁って大切にしたいものです。
誰とでも出逢える訳じゃないもんね。
本年も楽しく元気にいい一年になりますように。

NoTitle

今年も宜しく~です
私もPC買い換えたいけど~
なかなか踏ん切りと行動に起こせません・・・

今年も

あけましておめでとうございます。
にぽさんのことだから、年末年始、タイムスリップの旅にでも出かけられていたのかと思っていました。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あんららーーーー、そんなことになっていたとは(`ロ´;)
PCが使えないって、、、ほんと不便だよねぇ~
といっても、うちもPCのない環境に行くから
年始は大抵、PCいじらないことがほとんどなんだけど(^ω^;)
でも意外となんだかゆっくり過ごせた、なんてこと、ないかしらん♪
ここは思いきって新しいPCでもいいのでは!?
だって修理で6万じゃ・・・・ちょいもったいない(; ´_ゝ`)
新しいのだと、サクサク動くかもしれないよーー♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
にぽぽしゃんのお散歩日記、楽しみにしているよーー(´ー`)ノ”

NoTitle

こんにちは あけましておめでとう。
にぽぽちゃんは、たぶん江戸時代に行ってたんですよね。パソコンを替えて心機一転、また楽しい記事をお願いしますね。

早々に!

PC異常ではないけれど、人間異常でドタバタした新年でございます。

取り敢えず、ご挨拶のみですが・・・
楽しいブログ拝見が待ってるワァ~♪
早く買い換えて、速やかにアップなされますように。
諭吉様は、天下の回りものと心得てv-216

NoTitle

また雪の函館にお出かけ・・かと思っていたら・・
違いましたね・・・(ToT)

パソコン・・・

調子が悪くなると・・その凄さに気づくってやつですねぇ!
(^^;)。

いつもは空気みたいな存在・・(^^;)。

買い替えなさった方がいいかもね!
6万で修理しても・・やっぱり不具合でる可能性が・・

NoTitle

にぽぽちゃん、今年もよろしくお願いします★

お忙しいのかなあ、と思ってましたが、
PCでしたか。。。

私も実は、Pc壊れてて、夫のPCを借りています(^^ゞ

会社のPCも1台、おかしくなって、年末に、
買い換えたのだけど、サクサク動く~。

近いうち、私もPC,欲しい。

PCちゃん

にぽぽたん おこんにちは♪
PCとか、家電もそうかもだけど…
調子悪くなると困るのよねぇ(> <;
直すか買い替えか… むむむ。。。
でもにぽぽたんが元気でよかった♪♪

NoTitle

そうでしたか?PCトラブルだったのね。
旅に出られたのか、はたまたお風邪でもひかれたのかと
心配しておりました^^
安くて良いPCがみつかりますように♪

NoTitle

あけましておめでとうございます。
新年の記事♪ と思ったら、
PCトラブルだったんですね。
届いて設定して・・
時間がかかるでしょうけれど、
頑張ってください(^-^)/

NoTitle

あれ?あけましておめでとうでしたか?
ぼけておりますが・・・
PCの不調は、大変ですね!私も依存度がこわい!(笑)
静かなお正月だったのでしょうか?
今年もよろしくお願いします!!
良い年にしたいですね・・・
すばらしい出会いが待っていますように^^*

NoTitle

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

PC、大変ですね~
私も以前、PC使えなかったときは本当に不便でした…

今年も、素敵な出逢いがあるといいですね♪

にぽぽちゃん、本当に遅ればせなのですが、明けましておめでとうございます(^v^)

昨年はにぽぽちゃんとブログを通してお話出来て、とても楽しかったです!
本当にありがと~うです♪♪

また今年も楽しい記事を読めるのを楽しみにしています(´▽`)

私も出逢いは大切にしたいなーって思います。
色々、素敵なモノやコトや人に出逢える1年になると良いですね!!!

NoTitle

にぽぽちゃん
今年も宜しくね。

ずっと更新が無かったから 心配してましたよ~。
具合の悪いのがパソコンの方でよかったわ。

我が家の諭吉も、つれなく通り過ぎてゆくだけよ~。
ま、
そんなもんでしょ。

次の更新 待ってるよーん。

明けましておめでとうさん

新年早々ご苦労様です。
わたしのパソコンは似たような症状で掃除したら治ったけど。。。
どちらにせよ寿命は長くなさそうなので、
買い替えがちらついてます。
えーい、買っちゃえ~
とひとの背中を押すのであった。。。

では、今年もよろしくね☆

NoTitle

あけましておめでとうございます~
ご無沙汰しておりました。

そして江戸検おめでとうございます。
胸はって新撰組について熱くるしく語ってください!!
期待してます。

新しいPCいいですねー。
今や生活必需品ですから、笑顔で諭吉達とお別れしてくださいまし。

ではでは、ことしもゆるゆるよろしくおねがいします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。

年末年始の慌ただしい時に限って、いろいろ壊れる
ものですね。
安くなったとはいえパソコンもそれなりにかかります
からね(^^;)

我が家も年末のスキーに出かける時にカーナビが
ちゃんと動かなくなって・・・
小さなリセットボタンを突っつくと起動することが
わかり、エンジンをかけるたびにリセットしながら
スキーに行きました。
でも、帰宅したらちゃんと動くようになったので、
寒いところに行きたくなかっただけかも(^^;)
ナビのTVがアナログなので、そろそろ限界なん
ですけどね。

今年もよろしくお願いします!

NoTitle

こんばんは~♪

今年もヨロシクお願いしまま~す<(_ _)>
今年は諭吉さんともたくさん出会いたいですねっ☆

NoTitle

にぽぽん 明けまして、、、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
今年もよろしくねぇ(*^^)
って早速PC調子悪いのねぇ、、ってか買い替え。。(ーー;)
一年前のワタシを思い出すよぉ。。
スーパーなPCで
スーパーにぽぽん待ってるからねぇo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

遅ればせながら
本年もどうぞ よろしく お付き合いくださいませ(人*´ω'*)

にぽぽちゃんにとってステキな出逢いのある年となりますょぉにd(。ゝェ・。)

NoTitle

ご無沙汰!と思ったらPCの故障!?
大変な年明けだったわね~
今もモバイル生活なのかしら?
PC、ウチも古いから何時壊れてもおかしくないのよね~
データ、バックアップしとかなきゃ拙いかも(^^;

早く治るといいね。

Re:幸しゃん

なかなか自分で作ってみるところまではいきませんが、
昨年は幸さんの沢山の愛情のこもったレシピを堪能させていただきました♪
ありがとう!
今年は、幸しゃんもブログ更新をゆっくりにして、何かにチャレンジなさるのですか?
今年の幸しゃんのチャレンジも、とてもワクワクします!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ソーニャしゃん

昨年はソーニャしゃんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
ソーニャしゃんの素晴らしいアンテナで開拓されたお店のお料理や、登場するチョーー美味しそうなお料理を沢山楽しませていただきました。
ありがとう!
今年もどんな胃袋ライフを送られるのか、とても楽しみです(^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:こまたん

そうなんです、どういじってももうダメみたいです・・・。
諦めて新しい機種、どれにしようかと検討しています。
昨年は、狛ちゃんと雷門ちゃんの姿にいつも元気をもらいつつ、こまたん一家の旅先も、どこもにぽぽが行ってみたいところばかりで楽しかったです!
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:タヌ子たん

昨年末は雪の函館を満喫していたんだったなーと思いつつ、今年は引きこもりです(涙)
一回壊れると、修理してもまた調子悪くなるのがPCですから、新しいものに変えようと思います(^^;
本当に、3Dとかいろいろ、昔のSFマンガのような世の中になってきましたよね。
昨年は、タヌ子たんのお料理を満喫しつつ、それ以上に旅レポや、にぽぽの大好きなタヌ子たん&ポン吉さんのやりとりを思う存分楽しませていただきました、ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:berry-berryしゃん

静だなーと思われてました?(笑)
PCも一度調子が悪くなると、もーダメですね。
昔のテレビなら叩けば治ったけど(^▽^)
berry-berryしゃんのところにお邪魔すると、いつも本当に、あったかーいお人柄が感じられて、すごく心がほっこりしました。
ありがとう!
今年はますます、イラストのお仕事などなど飛躍の年になりそうですね!
にぽぽも負けずに、新しい沢山のことに挑戦したいと思っています(^-^
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:こまいぬたん

はい、にぽぽは元気だったのですが、PCが不調で、とうとう昇天です(泣)
昨年はこまいぬたんとお知り合いになれて嬉しかったです!
フルルちゃんとルンナちゃんの愛らしさには毎回ノックアウトされてましたし(^^
フルルちゃんとルンナちゃんとバーバンさんとの楽しそうな旅や、こまいぬたんの音楽活動などなど、いつも元気いっぱいのこまいぬたんの記事を読ませていただいて、にぽぽにも元気をわけていただいた感じです。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします

Re:hirokunしゃん

PCはあれば便利ですが、ついついいじりだすと時間があっという間に過ぎて、他の事ができなかったりしますよね。
久しぶりに、PCのない生活を満喫し、PC依存症は控えめにした方がいいかな、なんて感じました。
昨年はhirokunしゃんのご結婚にひゃー!とビックリさせられましたが、周りに幸せな方がいるのはとても嬉しいことです。
もっとあまーいあまーい生活を暴露してくれて、かまいませんよ(^m^)ムフフ
hirokunしゃんは出逢えた縁を、本当に大切にしていらっしゃるなって思います。
いつもにぽぽの日記を丁寧に読んでくださって、ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:hisamiしゃん

PCは今や必需品ですし、かなり安くなったとはいえ、やっぱり買い替えにはエイヤーって勢いと勇気が必要ですよね(笑)
にぽぽのPCは、もはや動かないから勇気も何も、買い換えるしかないんですけど(^^;
いつも積極的に、オフ会や旅に、もちろんお仕事にと活動をしているhisamiしゃんには、元気をもらっています。
ありがとう!
いろいろ大変なことも多いですけど、乗り切っていくしかないですもんね!
にぽぽも頑張ろうと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:茶々しゃん

旅に出たい~と思いつつ、今年は引きこもっておりました(^^
昨年は茶々しゃんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
やわらかいやさしい雰囲気の茶々しゃんのブロフにお邪魔すると、ホッとできます。
時々登場する、茶々しゃんの曲もしみじみと楽しませていただきました。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:もこりんたん

PCって、動かなくなるとこんなに不便かーと実感しますね。
だけど、ちょっと依存気味だったかもしれないので、PCが使えないのは、生活リズムを見直すのによかったかも。
もこりんたんのところにおじゃますると、かわいいりっちゃまとか、へんな(笑)りっちゃまとか、思わずプって笑っちゃういいさじ加減のもこりんたんのギャグセンスに、いつも癒されます。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ようこしゃん

はい、江戸時代に行っていました(笑)
昨年はようこしゃんのブログ復活、本当に嬉しかったです(^^
クマさんとの仲よしぶりが伝わってきて、あったかい気持ちになったり、さすがの知識満載で、へーとかほーとか感心しつつ、お仕事への姿勢や、趣味の探求や刺激を受けたことが沢山です。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:だんだんしゃん

修理しても、また調子悪くなるのがPCなので、新しいものに買い替えようと思い、機種を検討中です。
サクサク動くPCで、サクサク更新したい~っ!!
沢山のお友達に囲まれ、お孫さんに囲まれ、暮らしを楽しんでいらっしゃるだんだんしゃんは、いつもにぽぽの憧れの存在です。
生きていく勇気を元気をもらっています、ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:あんりしゃん

雪の函館がなつかしー、帰りターイ(←?)と思いつつ、今年はお家に引きこもっておりました。
修理しても、結局PCって故障がクセみたいになっちゃうんですよね。
買い替えるしかないと思ってます(^^
え?っていうような珍しいことに挑戦しているあんりしゃんには、いつもびっくりさせられます。
そして、へーと勉強になるアンチエイジングや美容情報にも、美のパワーをもらってます。
やっぱり女子はいつでもお手入れが大事だわーって、にぽぽも頑張ろうって思えます♪
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:もかたん

旅行用のPCは小さくていいのですが、やっぱり普段使いするのには動きが遅くて不便です(涙)
新しいPCはサクサク動くんだろうなーと、今どの機種にしようか検討中です、ちょっと楽しみ♪
お仕事とお母さん業を両立しているのに、お部屋の飾りや季節の行事をきちんと楽しんでいるもかたん、素晴らしいなーって思っています。
たまに登場する手料理やお気に入りの和菓子もおいしそうで、いつもほっこりさせてもらっています。
ありがとう!
ことしもどうぞよろしくお願いします。

Re:ゆかりたん

PCは、一度調子悪くなるとクセがつくっていうか、やっかいですよねー。
修理しても長くは持ちそうにないので、新しいのにするしかないなーと思っているところです。
ゆかりたんのところにおじゃますると、素直な視点でみている景色に、はっとさせられることが多いです。
心の持ちようを変えてみれば、新たに見えてくるものってあるのかもしれないなーって感じさせてくれます。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:まりしゃん

年末はサポートデスクに電話してみたり、ワサワサとやってみましたが、結局修理し
ても、また壊れそうだし。
ここは新しいPCにするしかないなーと思い、機種を検討しています。
お仕事もしっかりこなして、旦那様と仲良く趣味を楽しみ、そしてお嬢さん夫婦の頼もしい味方であるまりしゃん。
いつもすごいっ!って思って憧れています。
今年はおばーちゃま(?!)になるのに、あんなにお若くて美しいなんて、もう罪です。
にぽぽも、まりしゃんの若さと美しさを見習いたいって、いつもやる気にさせてもらってます(笑)
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:らいむしゃん

新しい機種を選んでいるところで、ウキウキ気分もありながら、設定しなくちゃと思うと、一気にブルーになります(笑)
昨年はらいむしゃんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです!
仲良くしてくださって、ありがとう!
紹介されているレシピやハーブの知識、素敵だなーっていつも思っています。
お料理が習慣づいていないので、レシピを参考に実践することができないのですが、体によくて見た目も美しいお料理をさっと作ってテーブルに並べる・・・それは本当に憧れなのです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:tatsumyしゃん

PCがなかった時の時間の流れって、こんなだったなーと実感した年末年始でした。
依存しすぎはよくないけど、便利だし、ブログでのコミュニケーションもやっぱり楽しいし、上手なPCライフを送りたいです。
昨年はtatsumyしゃんの本を読ませていただいて、取り上げられている様々なシチュエーションで自分を振り返ってみたりしました。
すごく興味深かったし、にぽぽもそう思う!っていうところも沢山ありました。
特に、にぽぽはtatsumyしゃんのイラストが好きなんです(^^
心の中に、綺麗な音がするような感じがするのです。
tatsumyしゃんのところではいつも読み逃げなのに(汗)、いつも素敵なコメントをくださって、ありがとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:まーしゃん

以前から変な音がして、たまに動かなくなったりしていたのですが、とうとう昇天してしまいました(^^;
京都にお住まいのまーしゃんの歴史散策の記事は、いつも目を皿のようにして楽しませていただいております。
しばらくお休みになっていたまーしゃんのブログが復活した時は、本当に嬉しかったです!
そういえば、あの時PCが使えなかったんでしたよね。
いつも仲良くしてくれて、ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:藍鉄しゃん

こちらこそ!!
なにしろ幕末や新選組って、同じものに興味を持っている藍鉄しゃんからコメントいただけたときは、すごく嬉しかったです\(^▽^)/
藍鉄しゃんとは、同じ本を同じようなタイミングで読んでいたり、すごく不思議な偶然が沢山ありますね。
仲良くしてくれて、ありがとう!
今年はどんな1年になるかな、どんな事に出逢えるかなって、毎日ワクワクしながら過ごしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ともしゃん

諭吉は、すごいつれないですよね(笑)
昨年は、ともしゃんとお知り合いになれて、すごく嬉しかったです。
ともしゃんは、まったりゆったりした雰囲気なのに、しっかりした考えをお持ちなので、素敵だなって思います。
家族やお子さんへの思いがあったくて優しくて、いつも憧れます。
ありがとう!
今年もよろしくお願いします。

Re:LOLOたん

掃除・・・それはあるかも!!
埃が詰まってるのかもしれないわ。
昨年は、ブログにお邪魔するたびに、LOLOたんの活躍の場が広がっているようで、にぽぽまでワクワクさせてもらいました!
なんといってもLOLOたんの作るもの、LOLOたんのセンス、にぽぽは大ファンですから♪
いつも素敵な作品を見せてくれて、ありがとう!
春に向かっては、また素敵なアクセサリーが沢山登場するのかな(と、さりげなくプレッシャーをかけてみる 笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ふうこたん

気合の入った忘年会をこなされたかと思います、お疲れ様でした(笑)
昨年はふうこたんにめぐり合えて、すごく嬉しかったです。
ありがとう!
ふうこたんの記事は、いつも視点が独特で、面白いです。
お忙しいと思いますが、また一人旅に出て、旅レポ見せて欲しいです(^^
にぽぽも、ますます熱苦しく新選組を語りたいと思いますよ、ご迷惑でも(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ちびたしゃん

今?!なんで今なのー?!っていう絶妙のタイミングで壊れますよね家電って。
ちびたしゃん一家は年末はスキーを満喫だったのですね、うらやましい。
何気にいつも仲良し一家なのよね♪
ちびたしゃんの写真には、あったかさや安心感をいただいてます。
ありがとう!
きっと人柄なんだろうなーって思います。
そして、なんだかひょうきんさが滲み出ていて、読み進むと口元が緩んでいるんです。
今年も素敵な写真沢山見せてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:☆ぶぶちゃん☆たん

諭吉さんとも、沢山出逢いたい~!!切実(笑)
昨年は、☆ぶぶちゃん☆しゃんに美味しそうなスイーツを沢山紹介してもらって、あれも食べたい、これも食べてみたいって、満喫させていただきました。
ぷっちょちゃんやこぶぶちゃんも、どんどん素敵なコーナーが増えて、いつ行っても楽しませていただいています。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:kooたん

スーパーなPCを検討中です。
旅先では憂いやつと思うモバイルも、普段使いだと使いにくい~っ!!
昨年は、kooたんにはいつもクスっと笑わせていただき、いつも幸せな気分にしてもらいました。
ありがとう!
今年はさらに冴えたギャグライフを・・・じゃなかった、極めつくしたスコーン生活を披露いただけるのかな?
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:あいりっしゅたん

お母さん業に忙しいときですから、なかなかブログでお会いできませんが、アイリッシュたんは元気でいるだろうかと、気にかけています!
体を上手に休めつつ、時間ができたら、状況を教えてね!!
楽しみに待ってますね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ROUGEしゃん

今もモバイル生活です~!
旅先では頼もしい相棒なのですが、普段使いだとイマイチです。
ゲレンデの恋のようだ(笑)
ROUGEしゃんの、ちょーー前向きな生き方、自分で決めたことはあきらめずにやり遂げるところ、素晴らしいパワーだと、いつも元気をもらっています、ありがとう!
見習いたいと思いつつ、なかなか実行するのはむずかしいですが、頑張りたいです(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは♪

あら~、パソコンの故障でしたか。。。
年末年始は海外にでも飛んでおられるのかな?
なんて思っていました。

今年は、先ず新しいパソコンとの出逢いがあるのですね。
それから、どんな素敵な出逢いがあるかな?
出逢い・出愛・・・楽しみですね。(^^v

NoTitle

なんと。
パソコンが体調不良だったとは。
私が前に使っていたパソコンも壊れたときはあせりましたよ。。。
まだ5年だったのに・・・。
今の子は、けっこうお利口で、ぜんぜん壊れません。
一度、使いやすいパソコンを経験してしまうとモバイルは・・・ね。
使いやすいPCをゲットできるように祈ってます~☆

2011始動

新年明けすぎましたが
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
毎日凍えそうな日々が続いています☆
忙しすぎて時間がない毎日です^^;

あけおめ!!

今年もよろしくお願いします!!
なんだか年末・・・
物が壊れる事が多いのかしら・・・
私もカメラの調子がイマイチ・・・
ちょっと考えてますが・・・ 笑)
私の使い方が雑って事で、もう少し我慢!!

NoTitle

PC調子悪いんだね~
PC使えないってストレス溜まるよね~
無理しないでね
復活して落ち着いた時にでも
遊びに来てね~

Re:イチゴッチしゃん

年末年始は、じーっとお家に引きこもっておりました(笑)
その割には、掃除などなど、まったくはかどらなかったけど(^^;
昨年は、イチゴッチしゃんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
イチゴッチしゃんと、イチゴッチしゃんを取り巻く人々の明るさや面白さ、いつもいつも笑顔にさせていただきました。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:jitanしゃん

PCの電源が入らなくなってしまったので、新しいのにするにしても、壊れたほうのデータ消去とかできないし、
どうしたらいいんだろう~とか、いろいろ考えていたら、めんどくさくなって来ました(汗)
jitanしゃんの責任感や、まっすぐな物の考え方に触れると、にぽぽも頑張ろうって思えます。
お嬢さんとのあったかーい愛や、家族への愛とか、ワンコちゃん達への愛、ジュリーへの愛(笑)、バレーやお仕事仲間への愛、深い愛の持ち主のjitanしゃんのところにお邪魔する
と、心がリセットされるような気になります。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Booしゃん

本当にサムイッッ!!
すでに、にぽぽは凍っています(笑)
昨年も、BooBooちゃんとの楽しい生活を覗き見させていただき、いつも楽しませていただきました。
本当に仲良し親子で、羨ましい。BooBooちゃん、たまに小悪魔だけど(^▽^)
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:イノぶたちん


バタバタと慌しくしている時に限って、なにかが壊れるんですよねー!
今までTVと一体型だったんだけど、一体型は壊れやすいんじゃないか思います。
で、ノートにするか、デスクトップにするかっていろいろ悩んでいるところなんですが、今はノートなのにTV機能がついちゃってたりして、これまた壊れやすいんじゃない
の?とか思ったり、なかなか機種が決まりません(汗)
カメラも、どんどん新しくなるし、買い時がいつか、悩んじゃいますねー(^^;
イノぶたちんと相棒さんの食い倒れの旅、いつも見せていただいて、にぽぽももっと胃袋を鍛えねばと、燃えます(笑)
行き先も、にぽぽのツボばかりで、楽しませていただいています。
ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:ともたんしゃん

PCがサクサク動かないと、もーーーーーーっっ(怒)てなりますね。
モバイルだと遅いし~、早く新しい機種を決めなくちゃって思いつつ、どれもこれも似たり寄ったりで決め手にかけるのです。
たいしたことやる訳じゃーないので、なんでもいいんだけどね(^^;
ともたんしゃんには、目新しい情報を提供していただき、へーとかほーとか、いっぱい驚かせていただきました。
ドラマや映画情報も、にぽぽの疎い分野なので、ともたんしゃんのところで知るって感じでした。
ありがとう!
ともたんしゃんと、ともたん母しゃんの楽しい掛け合いも、期待しています(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

今年の目標”出会い”ですか~!
いいですね~。
ちなみにルビ母は毎年友達を一人増やすことと、聞き上手になること、これはここ2,3年通しての目標です。
今年は”形を残す!”です。
何をしていたんだろう~?と、ただただ忙しい生活じゃね~虚しいものね~。
にぽぽさん、ルビー、時々フラッと倒れるようになっちゃって…すぐ意識を取り戻しますが…
脳貧血みたいです。
ヘモグロビンは問題はないので、多分血行の問題かと思います。
にぽぽさんも貧血なんですよね…。
ちょっとシンパシー感じちゃって~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

藍鉄さんのブログから飛んできました♪
私も東京に住んでいますが、20代前半、そしてハンディギャップを持っております。
土方歳三&函館ファン歴9年目になります。
とにかく旅行が大好きで、国内のあっちこっちを巡っていますが、その中でも絶えずに続けているのは新選組&戊辰戦争ゆかりの地めぐりです。
その中でも函館が最多で、10回です。
それから、ゆるキャラとふれ合うのも好きです♪
こんな感じですが、どうぞ、よろしくお願いします。
お時間がございましたら、私のブログをご覧くださいませ。

Re:ヒデッチしゃん

毎年友達を一人増やすこと!
なんて素敵なんでしょうね、にぽぽもその目標いただきます(笑)
聞き上手になること、これも大事なことですね。
にぽぽも、つい自分ばかり喋りすぎてしまいます(^^;
ルビーちゃんの突然倒れる症状は貧血でしたか。
ちょっと心配ですね。
にぽぽと同じく、赤いもの食べて血を増やすべしですね!

Re:土方副長さん

コメントありがとうございます♪
土方副長さんの事は、存じております、実は(^^
ブログ村のランキングのところからお邪魔したことがあります。
積極的にいろいろ活動されていらっしゃって、スゴイなーと思っておりました。
にぽぽは、そう見られないのですが、かなり人見知りなので、土方副長さんを見習わなくちゃです(^^;
Secret

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

