11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素36倍高濃度酸素水 oxygenizer

ども にぽぽ です=*^-^*=




ゆるゆると、デトックス生活を継続中です。


デトックス生活の第一項としては、水の摂取の重要性が挙げられております。
人間の体の60~65%は水分だそうで、知らないうちに汗や呼吸の分泌などで失われている水分のことを、不感蒸泄というそうで、その量は1日約700ml。
尿として出る1500mlとあわせて、毎日2200mlの水分が失われているということ。
不感蒸泄の量は、資料によってまちまちですが、1日の水分摂取量約2lが必要といわれる所以ですね。
(食事から補給できる水分700mlとして、水自体で1500ml)



にぽぽは、もともと水好きなので、2lぐらいの水を摂取するのは苦ではありません。
以前に大好きな会津の天然水のことを日記に書いたことがあります。


百年のめざめ(2008年8月9日の日記⇒ 百年のめざめ )

       100.jpg



心水(2008年9月16日の日記⇒ 心水 )
 
        心水

ひょうたんから水(2008年9月16日の日記⇒ 心水 )

    ひょうたんから水



最近・・・というより少し前からですが、酸素水というものを、メーカーがこぞって発売するようになりました。
高濃度の酸素を水に入れているというものです。

P7140200.jpg



酸素補給の効能は、
1.疲労回復
・・・大量の酸素を消費した疲労状態の細胞に酸素が運ばれることにより、身体機能の回復を早める。

2.集中力アップ
・・・脳細胞に酸素が送られることで酸欠状態の脳をリフレッシュ。集中力が高まりストレスにも強くなる。

3.美容と健康
・・・免疫機能がアップし、病気の予防・改善に効果的。また、脂肪の燃焼が高まりダイエット効果も。

というものだそうです。




にぽぽも、パソコンをにらみっぱなしの仕事ですから、目を使いすぎて、頭が痛くなりそうになったときとか、肩が張ってきたと時とか、“酸素水”なるものがよさそうな気がして、購入して飲んでいます。

     P7140198.jpg

“酸素水”もいろいろありますが、こちらは“オキシゲナイザー”(HP⇒ こちら )というもので、職場が入っているビル1Fのコンビニに売っていたもの。

にぽぽの印象としては、酸素が入っている水のほうが飲むのが楽、のような感じがします。
飲んだ後は、スッキリする、ような気もします。



だけど、実は、もやもやとした疑問も。

ボトルの蓋を開けた瞬間に、空気中に酸素がぶしーっと出て行ってしまうのではないかと(笑)


さらに、科学音痴のにぽぽの大いなる疑問。
水はH2Oなんですよねぇ。
水素が2つと酸素が1つで水。

そこに酸素を36倍いれたら、H2O36になってしまって、水じゃーないのではっ(汗っ 汗っ)!!


とわめいていたら、職場の男子から、「結合じゃなくて、だた酸素を充填してるだけだから、水は水でしょ。」






ふーーーーーん、そうなんだ?(←やっぱりよく解らない)。



そんなこんなで、“酸素水”なるものの効能や効果については、実証されている訳ではないそうですが、気分的に楽しむのには充分かなという気がしている昨今であります(^^




美味しくて、楽しい水を見つけるたびに、試してみております。
今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

おはよう!

余談だけど、私はペットボトルのお茶より水を購入して持ち歩きます。
なぜかというと・・時々、手も洗えるのでね^^

水がどんどん進化していくね。
2Lの水の摂取が良いと言われていますが、人によってはなかなか難しいところです。
私などはそれだけ飲むとお腹がキューピーさんになりで、お腹はピーピーさんになりそう・・
酸素水・・内臓も喜びそうな・・^^
これで手を洗うのはもったいないけれど顔は洗えそうね。
見かけたら買ってみよう!
これからの季節絶対水分必要ですね。
美味しく、体に良い水で毒素よサラバじゃ!と行きたいところです^^

酸素36倍高濃度酸素水

1日1500mlの水ねぇ。
まず、水を飲むのにガソリンよりも高いお金を払うなんて考えられない派の私です。
また、食事の時は別にして、喉が渇いて水が飲みたいという気持になることがほとんどありません。
ま、晩酌は欠かしませんけどね。

でも、意識してお水を摂取した方がいいんでしょうかねぇ。
酸素水などと聞くと飲んでみたい気がしないでもない。

酸素!

にぽぽ氏  なんと酸素にこだわっていたのですな

確かに酸素は・・うーん 普通に売られているところを
みると 酸素濃度は・・
 空気中の酸素濃度 今は20パーセント以下ぐらいでしょうかね 江戸時代だともっと酸素濃度が高かったようですが

酸素って効きますよ 普通は準酸素100%はお医者さんか
プロダイバーの減圧などにつかったりするのですが
酸素100%のガスタンクから吸うと 頭と目がすっきりすることを
覚えてました 深海用のヘリウム 酸素ミックスガスとか
声も変わって楽しい 
 警視庁24時みたいな まねしたり
銀座のほうにも酸素関係のお店があると
聞いたことがありますが はたしてお店で吸入できる
酸素って 酸素濃度がどのくらいなのか気になりますよ

本格的に加圧も出来 ヘリコプターやバンでも運べる
  ポータブルロック 一人用
 チャンバー にぽぽ氏にオススメ ステンレス製なのでさびにくい 欠点は一人では操作が出来ないことなのです
 あと圧力が0にならないとフタも絶対開かない構造
入るとすっきりしますぜ

しかし これだけ お店に並んでいる 体にいいのですなぁ

水 にぽぽ氏 富士吉田の道の駅で寸志100円ぐらい?
で60ℓバナジウム天然水持ち帰りできますぞ ここのは
珍しい 殺菌装置が つけられている天然水の水場 旨いですよ
 

お水。。。

にぽぽたん おはようです!!
あたしも一時、お水買ってのんでたなぁ
意識しなくても毎日1.5リットル飲めちゃうと、便秘やらも解消されて、身体すっきり♪
最近はお水を買わず、麦茶やそば茶がメインだけど。
これからの時期、身体からいつの間にか失われてゆく水分も多いから、こまめに摂らねば~^^だね☆”

高濃度酸素のお水も、飲んでみたいなぁ。。。

NoTitle

お水が飲めるに歩ぽさんが羨ましい。
私はアルコールが入ってない水分は一日コップ3杯ぐらいしか摂ってないかも(汗)
その分昼間からワインを飲んでるんだけど、それじゃあダメかな?
医者からも水を飲めと言われてるけれど、これが拷問のように辛いのです。
でも、日本みたいに素敵なボトルや美味しいお水があれば少しずつ飲めるようになるかも。
せっせとお水を飲まないと、皺々になっちゃう。
百年のめざめやひょうたんから水は日本酒っぽいボトルだから、形につられて飲んじゃうかも(笑)

おはようございます(^^)

私も水は買って飲む派ですが
酸素水はまだ試してませんv-356
8月10日の試験まで
酸素水を飲んでみようかな・・・

にぽぽさんの場合、
アルコールでも水分補給出来ているような・・・(笑)

NoTitle

にぽぽさ~ん、おはようございます♪
科学音痴な私も、おんなじ疑問もっちゃうかも~(爆)
とても人気があるんですね~、こっちは田舎だから?まだそんなに店頭で見かけないような??いやいや、私が見落としてるのかも~、早速リサーチしてきま~す☆

NoTitle

二日酔いの時に酸素吸入すると~
早く抜けますよ(笑)
って~普通酸素吸入しようと思ったら
病院行くしかないよね~
家に無いし~酸素ボンベ買えない事も無いけど~
管理や酸素の充填が大変です!
酸素水でも回復早いのかな?(二日酔い)

NoTitle

うーん!!次は酸素水か~~(^O^) 
   
にぽぽさんは進んでいるね~~~♪
アルカリイオン水とかは(^^;)。ここでも売ってるけど・・
酸素水は見ないなぁ~(目に入ってナカッタだけかも!?)

酸素が36倍でH2O36っていうの、気に入った~~~♪
私も化学オンチだから~そういうのって理解デキナイの!!

なんか酸素バーとかなかったっけ?
酸素を吸うの!積極的に・・・。それと似たような効果かな??!

どっちも一度試してみたいなぁ~~~o(^ヮ^)o

NoTitle

ではでは、少し値段が高めなのかな?
大きく酸素を吸って、水を飲んでもダメか(爆)暑くなってくると必然的に水分は多くなってくるからこういうのがいいのかもね。
でも飲みすぎに注意です^^

NoTitle

暑い日が続いているし、この時期熱中症対策としても
水分をこまめに取らないとね。
1回にごくごく飲むより、1時間に100ml位ずつ位補給するのが理想的とか。
酸素入りのお水は、飲んだことないです。
美容にも健康にもいいのなら飲んでみないと!

NoTitle

一昨年に大病して高濃度の酸素を吸い過ぎて記憶がない日々を過ごしました(生死を彷徨っていた)
で回復すると、高濃度の酸素って、痛いのよ
たまに、その時の酸素が吸いたくなります(^▽^;)

NoTitle

こんにちは 大阪の水道水はまずいと言われているけど、最近はおいしくなってんよ。でも先入観で飲まないって人が多いです。私は水を買ったことないのですが、やはり効能があるなら値打ちがあるかもね。
羽田からの富士山っていうのは、空港から見えていたんですよ。飛行中は見えなかったよ。

頭も悪いが代謝も悪いので汗かかない。

よくモデルが美容のために水一日○リットル飲むとか言いますが、あんまし飲めないんですよね、私。
そういえば以前テレビで「水はたくさん飲めば良いわけじゃない、人にはそれぞれ適量があって飲みすぎると細胞が死滅する⇒老化する」とかいうまっこと恐ろしい説を聞きました。じゃあどれくらい飲めば適量なんだって話なんですがそこまでは明言されていなかったような、意味無ぇな。
それにしても、ひょうたんの水かわいいですね!自慢したくなる。

そして、例の品川のブツ、アップしました。
是非品川行ってみてください!

NoTitle

一日2ℓ摂取するのが良いとされていますが、
2ℓって結構キツい。
たまに頭が酸欠しているんじゃないかと思うことが
あります。私も飲んでみようかな。
"ひょうたんから水"は何処で入手できるの??

こんばんは~♪

金魚の水に酸素を入れるのに、ペットボトルをシャカシャカ振って酸素を水中に取り入れて、金魚の水に入れてたのを思い出しました。
じゃあ、普通の水を入れて振ったら少しは水から酸素を摂れるかな?

私はアルカリイオン整水器でアルカリイオン水を毎朝1㍑用意しておき、一日で飲むようにしています。
意識しないと水分補給が出来ません。
『酸素水』…見つけたら買ってみますね~。^^

NoTitle

その職場の男性の説明タンテキで
非常にわかりやすいね、うん、そのとおりだわいなww

水、わたしも1日1.5リッターはのむようにしてます
アルカリ性の水を会社に1リットル持っていくよ。いつも

酸素水は疲れも取れるでしょ、いいよね
少々高いけどw

NoTitle

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ワタシ昔
水ダイエットなるものをやってて、
毎日2Lの水を職場でも
でっかいペットボトルをグビ2
飲んでたんだけど
全然効果なくって、、、、断念(>_<)

NoTitle

血液が濃く!ならぬよう~!
水分補給~!
でね、にぽぽちゃん~し~ここだけの話ですけど・・・
更年期になると~ひじょお~に、のど、かわくんですよ~ん。

・・v-252はなこころ

お水

水道ひねるとお水が出るのにねぇ~って
おばぁーちゃんが言ってたけど
ホントお水をお金出して買う時代^^;
93chanもよく買うけど(笑’

おうちの水道に浄水器を取りつけて美味しいお水を飲んで
お料理してお米炊いて。。。
ウォーキングぅ~の途中で色んなお水を買って♪
お水もファッションの一部みたいだねッ(^-^)
飲みやすいなら買ってみたいぃ~♪
あるのかなぁ~こんな田舎に(笑’

Re:orihimeたん

ちょっと前は、お水を買うなんて!だったですけどね。
確かに、お水は進化してますね。
たかが水されど水って感じで、拘っている人も多いですね。
酸素水で顔を洗うというのは、よさそう!!

Re:茶々しゃん

観光地などの湧き水を飲むと、美味しくてビックリします。
水道のお水をそのまま飲むのに抵抗を覚えるようになってどのぐらいなのかと思います。
贅沢になったのか、水質が不安なのか・・・。
飲みなれないと水って飲めないですよね。
お酒ならスイスイいけちゃいますけどね(笑)

Re:工場長しゃん

麦茶やそば茶もいいですねぇ~。
にぽぽはそば茶好きです(^^
デトックスには水分というより、やはり水そのものがいいそうですが、水をそのまま飲むのって、慣れないと案外キツイんですよね。
酸素水は、常に飲んでいる訳でなないのですが、血液循環が悪くなってそう~というときに飲むと、確かにスッキリ!
する気がします(笑)

Re:タヌ子たん

コップ3杯!!
水は飲めといわれる情勢の現在ですが、確かに水を必要としないタイプの方がいらっしゃるみたいですねぇ。
にぽぽ母もそうで、驚くほど水を摂らない。
水分効率がいい体なのかなあ。
にぽぽなら、カッパのお皿が干からびちゃうよ。
百年のめざめは、お店に並んでいたときにお酒かと思いました(笑)

Re:幸しゃん

酸素は集中力もアップするらしいですものね!
にぽぽの場合は、目の疲れとかもスッキリ・・・するような気がしますから、酸素水はいいと思いますよ。
水も沢山飲むし、アルコール分も摂取するから、水分過多かなぁ(笑)

Re:毛糸のパンダしゃん

水に充填した酸素が、実際どれだけ体に取り入れられているのかとか、効能を疑問視されているところもあるそうですけど、こういうのはまず気分なのかもと思いますね。
水を飲むと一時お腹にずしっと水が貯まりますけど、酸素水だとお腹が軽い気もします。
見かけたら、試してみてください(^^

Re:hisamiしゃん

さすがっ!
二日酔いの時の酸素の効果を知っているなんてさすがhisamiしゃんです(笑)
なるほど、そうなんですね。
酸素吸入しに病院・・・追い返されそう~(爆笑)
二日酔いの時に酸素水、これはいいかもしれませんね。
というか、二日酔いになりそうに飲みすぎてしまったときに、酸素水を飲んでおくのもいいかも。

Re:あんりしゃん

会社のビルにあるコンビニは、品揃えがちょっと変わっていて、こういう面白いものがよく並んでいます。
この前まで、同じく酸素水なんですが、レモン味の物があったの。
その方がにぽぽは美味しく飲めたんだけど、無くなってしまって残念!!
酸素バーありますね!
行ってみたいんですけど、どんなものなのかしらねぇ(^^

Re:mu.choro狸しゃん

確かに、お値段はミネラルウォーターよりお高いです。
なので、にぽぽも頭痛が・・・っ、というような緊急事態に補給!
気休めといえば、気休めかもしれません(笑)
大きく深呼吸、これも有効ですよね!

Re:まりしゃん

梅雨明けして、一気に猛暑日が続いています。
息吸うと、熱い空気が入ってくる~。
お水はゴックンゴックンではなくて、ちょっとずつ飲まないと、上手に吸収されない
のだそうですね。
熱中症には気をつけないといけないです!
酸素水の酸素がどれだけ体に取り入れられるのかはよくわかりませんが、気の持ちよう。
いいと思えば効果がでるかも(^^

Re:みゆきママちゃんしゃん

大変な経験でしたね。
回復すると痛いほどの酸素でも、体を回復させるには有効ということなんですね。
なるほど。
酸素直接吸入するのは、普段の生活ではできないでしょうから、せめて酸素水かな
(^^

Re:ようこしゃん

東京の水も、最近一生懸命、品質がよいのだとアピールしています。
一時期のカルキ臭い水はひどかった!
利用者の意識が変わると行政もかわるということでしょうか、いい事です!
でも、まだ直接飲むのはやはりちょっと抵抗があります。
贅沢な事かもしれませんけども。
あ、空港から富士山だったんですね(^^;

Re:ふうこたん

お水飲めないという方も、いますねぇ。
にぽぽ母も、ほどんど水分を摂らない代謝の悪い体質で、にぽぽもそうだったのです。
暑いときに汗がでないと、体はきついのよね。
水を飲むようにしたら汗は出るようになってきましたよ。
適量というのは、確かに人それぞれあるかもしれませんね。
次の世なのかの風潮は、飲み方の質を高めることになるのかしら・・・。
ブツアップしたのですね!楽しみ~(^^

Re:ソーニャしゃん

同じ量のお水を飲んでも、ぜんぜんトイレに行かない!という日もあるのです。
そういう日は、大抵体調が悪い時ですね、不思議です。
“ひょうたんから水”は、京都の友人が夏に三年坂のお店で、氷を入れた木の桶の中に冷やして売っていたと言ってて、いいないいなーと思っていたのですが、なんと、近所のスーパーで偶然売っていたのです(^^

Re:イチゴッチしゃん

ペットボトルを振って酸素を取り入れる!
そんな技があるとは、しりませんでした。
普通のミネラルウォーターも振ってから飲もうかな(笑)
意識しないと水って飲めないですよね。

Re:みぃやたん

職場の男子は理数系が多いので、理数系センス0のにぽぽは、話しは大抵わかったふりをして流しています(笑)
酸素水はちょっとお高いけど、気分的にその価格が、“効く”気がします。
単純ですねぇ~(笑)

NoTitle

酸素水、身体に良さそうね~
週末、飲もうかな。
でもね、熱中症にはお水やお茶はダメなんだって。
必ずミネラルを摂らないとダメで水だけだと却って悪いそうな。
汗で余計に体内の塩分を出してしまうのですって。
だから酸素水に粉末のスポーツドリンクを溶かしたら
何やら最強の熱中症対策ドリンクが造れそうじゃない?(笑)

NoTitle

私は 現在九州の日田の天領水を20ℓでポリで買って飲んでます。
硬水でノロンとしてますが 神の水って言われてるらしい・・・
私も2ℓは平気で飲んじゃうけど・・・
身体に変化?は感じられませんが・・・大量にコーヒー飲むより健康かな~って思ってます ^^)
下に記事の富士山登山!!
したかったな~ !!
そうそう 銀ブラ証明書貰ってきましたよ \(^o^)/

Re:kooたん

水ダイエットって?
水をひたすら飲むのかしら(笑)
脂肪燃焼するには、水素が必要なんだって。
なので、水と酸素(有酸素運動ね)を摂ることで、脂肪を燃焼するのに水素を使って、残りが二酸化炭素になって吐き出されるって。
またもや科学~っ!!

Re:はなこころしゃん

ほうほう、そうなんですか。
水分を必要とするのかしら・・・?
もっともっと年齢があがると、喉が渇いてるのもわからなくなるのだそうですよ。
ちなみに、それはうちの96歳のおばーちゃんの話だけども(^^;
だから、お年寄りは、家の中で気がつかないうちに熱中症になってしまうんだって。
おばーちゃんの吸水を気をつけなくては・・・(汗)

Re:93chanしゃん

ちょっと前までは、お水をわざわざ買うなんて!
と思いましたよね。
東京都の水道局は、盛んに“東京水”は美味しい水と宣伝してますが、やっぱりなんとなく飲む気はしないのです。
いろんなお水が売られるようになって、いろいろ飲んでみるのは楽しいですよね。
酸素水も、大手メーカーも出しているようですし、きっとあると思う♪

Re:ROUGEしゃん

あ!我が家のおばーちゃん(96)の介助にきてくれる方も言ってました!
なので、にぽぽ家も、スポーツドリンクを常備してあるのですよ。
なるほど、熱中症にはミネラルか。
にぽぽも夏のお散歩の時になんどかフラっとしました。
そういえばお茶とか飲んでいた。
今度お散歩するときはスポーツドリンクを持ち歩きます!!
酸素水に粉末スポーツドリンクは最強でしょう♪

Re:イノぶたちん

おお!日田の天領水も見たことがあるですよ!!
20㍑のポリ売り?それはすごい。
銀ブラ証明書もらってきた?!
イノぶたちん、すばやいなあ(^^

NoTitle

私も 水分は意識してとるようにしてます
今日も暑くて「水分とるぞ!」と思い 一気飲みしたところ
ムカムカとしばらく具合が悪かったです。。
一気はいけませんね。。
有酸素運動は重要ですよね
ダイエットのためにも

NoTitle

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

こちら、水も普通に美味しいのに…
私、水って飲まないんだよね。
昼間も、コーヒーばっかり。
最近、麦茶を飲んだりして水分補給を始めたのだけど
あんまり喉が渇いたカンジがなく
…水分補給少なすぎ?って思い始めました。
そう言えば、トイレも遠いの。。。

酸素水は、いろんな効果があるのね?
せめて私も、水分たっぷり摂らなくちゃ!! v-286v-380

こんにちは~♪

良いですね~デトックス。
ペットボトル4本分の水ですね。
意識しないと飲めませんよね~。
頑張って今日から飲んでみよう!

こんにちは~!!

おおぉ~!!
デトックス生活も水に徹底的に
こだわりが出てきたとは~
すごい\(◎o◎)/!!

酸素36倍高濃度酸素水だなんて~
もしかして・・・
味が濃くて美味しい?!(笑)
な~んて
単純なことを考えてる私でした(@_@。。。。

NoTitle

こんにちは!
楽しい記事ですね!
2L、飲むの平気なんですか?スゴイ!!
私もお水すきですけど~

目にいいなら酸素水、飲みたいなあ・・・
どうなんでしょう??
知りたい!!^^*/

NoTitle

ほうほう・・・これはまた気になる事
聞いたぞ~
そんなすごいお水って見た事ないけど
田舎でも売ってるかな?( *´艸`)
見つけたら買ってみるね~♪

酸素を充填してるだけ・・・・確かに意味は
分かんないね!!

NoTitle

人間の体ってほぼ水だから水分って重要ですよね。
きっと偉い人たちが研究して開発してるんだから、
体にいいに決まってますよ。
夏だし水分補給にただお茶や水を飲むんじゃなくて
こんな水分を補給してたら元気になりそう♪

Re:MOMOしゃん

一気に飲むと、内臓に負担がかかるらしいですよ(^^;
やはり、ほどほどがよろしいかと思います(笑)
だけど、意識しないと、ほとんど水分摂ってない!!
という日がありますね。
猛暑日が続いているので、意識してしっかり水分補給しなくては~。

Re:berry-berryしゃん

普通の水が美味しいというのは、とーっても素晴らしいですね。
にぽぽのとこも、本来は湧き水が豊富な土地なのですけど、それを生活水に使えないというのはどうなのかしら・・・。
コーヒーの飲みすぎはいけませんぞ、なんて、にぽぽもコーヒー好きなんだけど(^^;

Re:コメットしゃん

にぽぽも、以前はそれほど水って飲んでいなかったのですが、水、水!と
言われるようになってから、意識して摂取するようにしたら、飲めるようになるものですねぇ。
女優さんで、一日に4l飲むとかいう方がいましたが、そんなに飲んだらトイレばっかり行ってるようは・・・と余計な心配をしてしまいました(^^

Re:☆ぶぶちゃん☆しゃん

デトックス生活に入る前から、水は割りと摂るタイプだったのですが、さらに水の重要性というのを意識するようになりましたよ(^^
酸素が沢山入っていても、味は普通の水です(笑)
だけど、メーカーによってはなんか空気っぽい味がするのもありました、そういえば!
なんていうか、風船の空気を吸ってるような味なんだけど、わかる??(笑)

Re:tatsumyしゃん

仕事中は、デスクに1lの飲み物を置いてあります。
朝から2時ごろまでに飲み終わってしまうので、また買いに行く・・・ちょっと不経済だと思うのだけど、家から1lの飲み物を持って出勤するのは、重すぎる・・・(笑)
酸素水が目にいいかは解りませんが、体に酸素を取り入れることで、視界がクリアになるような気がします。
気のせいかなぁ・・・?

Re:marityたん

味は普通の水のようですけど、ちょっと空気臭い?気もするかな?
見かけたら、話のタネにぜひ飲んでみて(^^
酸素を水に充填って、ね、わからないよね!!
なんで液体の中にまざるのか、わからない事だらけよ~っ!

Re:ぽんちたん

人間がそんなに水だというのは、実感がないよね。
にぽぽについている、にっくき脂肪も、もしかして水??いや違うだろう~。
水に酸素を入れるなんて、誰が考え出したのか解りませんけど、面白いですよね。
今日も、めっちゃくちゃ暑かった。
打ち合わせで外出した時には、にぽぽの頭のお皿は一瞬にしてカラカラになったよー。
水、大事だねぇ。

NoTitle

すごい!色んな種類のお水・・・
しかもなにやら・・・高価そう~~~(〃・д・)
高価なだけに効果ありそう(おやぢ的)
もこりんも日頃水は気を付けているんだよね、
コントレックスとかクールマイヨールとか、いかにも的な硬度の高いお水を。。
水を飲み慣れたせいか、飲んでないと頭痛くなっちゃうの(^ω^;)
水分不足を感じた時には遅いっていうものね~
にぽぽしゃんもしっかりお水を摂っていらっしゃるようで!!
酸素入りのお水なんて初めて見たかも~
そういう分野でのお水の飲み方をすれば、また違うかもね。
もっと脳がイキイキと冴えわたり、キレのあるネタが作れるかも(*`ω´*)ノ
↑そっちかぃ

NoTitle

酸素36倍高濃度酸素水って気になるぅ~
HP行って見てきたけど~
お手ごろな値段だよね~
効能でともたんの目が光ったのは
3.美容と健康
・・・免疫機能がアップし、病気の予防・改善に効果的。また、脂肪の燃焼が高まりダイエット効果も。
って所だな~
ともたん水は余り飲まない派なんだけど~
この酸素水で頑張ってみるかなぁ~v-392

NoTitle

にぽぽさん
こんにちは^^
私も以前は疲れていると、脳に酸素が行き渡って
いないと思うような事が何度もありました 笑)
酸素水は効果がありそうですすね~。。。
と、真面目にお勉強させて頂きましたが、
この“ひょうたんから水”のボトルが
可愛くて気になって仕方がない私です 笑)

水分補給♪

連休からめちゃめちゃ暑くなりましたからね!!
水分補給を意識しないと熱中症になってしまいますね。
家でお仕事してるときは、窓という窓を全て開け放して冷房は付けないのですが、入る風が温風で・・・笑
こりゃいかん!!という1週間でした。

あたしはミネラルウォーターの炭酸水に凝っています。
もちろん無糖です。
冷たいしゅわしゅわ~が喉を刺激して良い按配ですが
冷たいものを飲みすぎたみたいで最近お肌のトラブルが。。。
でも、この暑い中常温の水を飲むのはつらいですよね~
にぽぽsanは、お水を飲むとき常温ですか??
それとも冷えたやつ??

Re:もこりんたん

ははは(^▽^)
確かに値段と効果は比例するような気がしますよね。
東京都庁にいくと、水道水がペットボトルで100円で売られてます。
東京の水道水はおいしいというキャンペーンなんだそうです、東京土産にもどうぞ(笑)
お水を飲む生活に慣れると、水分が少ない日、体が訴えますよね。
コントレックスやクールマイヨールも飲みます!
硬質~って感じが効くーって気になりますね。

Re:ともたんしゃん

運動するときとかにも、なんか効きそうでしょ、酸素水。
やっぱり気にあるのは美容と健康ね。
ともたんも、水余り飲まない派なの!
人によって適量があるっていうもんね。

Re:kaomiしゃん

コンを詰めて何かをやったときとか、さ・・・酸素!って思うときがあります(笑)
気のせいと思いつつ、酸素水はそういうときに効果的な感じですよ!
“ひょうたんから水”のボトルかわいいでしょう。
パッケージの模様も、いろいろなのがあって、買うのに悩んじゃいました。
飲み終わった後もしばらく違うお水を入れて、ボトルを使ってたのです♪

Re:hirameたん

喉が渇いたときには遅いというので、せっせと水分補給しておりますよ。
家の中にいても、結構汗かきますよね~。
ガス入りのミネラルウォーターは、満腹感もあるので、ダイエットには特にいいそうですし、暑いときにはスカーッとしますよね。
サイダーとかだと甘さが邪魔だしねぇ~。
にぽぽは常温のお水です。
冷たいのだと、食道のあたりがキューッとしてしまって(^^;
だけど、ペリエとかは冷やしてちょっとずつ飲んだりしてますよ。
Secret

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。