06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イメージ戦略

ども にぽぽ です=*^-^*=




前回の日記で、にぽぽのイメージはピンクも含めて、淡いパステル調というご意見を多くいただいた。
驚くべきことに、

にぽぽったら、乙女だったのね

ピンクにぽぽ


これはもう、このイメージを崩さず売り出していこう(どこに??)
職場では『鬼軍曹』と呼ばれ、家族からは『暴君』と言われた・・・
そんな過去は、きれいさっぱり無かったことにいたしましょう!



さんざん気持ちよくなっていたらば、ピンクだっていった友人本人からもコメが入っていた。

「ワインを飲んで赤くなっていた顔を見てそう思った」



なっ なにーっ!

それは、イメージじゃなくて、見たまんまの酔っぱらいという事ではないか!



よっぱらい

そんなオチだったとは・・・。
おいしすぎるネタだよ。




今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

NoTitle

あはは!
お酒飲んで青くなるよりずっといいですよ!
アルコールをのんで頬をうっすらピンクに染めるにぽぽさん、可愛いなぁ。
私は普段は顔色が変わりませんが、肝機能が低下しているときは思いっきり茹蛸みたいになります(汗)

NoTitle

わー久々のにぽぽ画伯の記事だ~!待ってましたよ♪
やっぱりにぽぽちゃんは才能あるねえ。。。ぷぷぷっと笑いながら読ませてもらいました♪
また面白い話題、待ってます!

NoTitle

にぽぽちゃん、かわいい♪

NoTitle

朝から笑わせないで~~!
私のにぽぽちゃんのイメージは
どうしてもプロフィールのキューピーだわ(^^;
それもピンクの服着てるじゃない。
だから余計になのかも知れないわ。

下町散歩やちょっと足を伸ばしたいとき
是非ご一緒しましょうね(*^_^*)
会ってみたいわ。

NoTitle

へぇ~~
にぽぽん 画伯だったのねぇ!!ヽ(*'0'*)ツ
おもしろい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

にぽぽん 私のイメージどおりのカンジ☆(*^^)

NoTitle

きゃはは~☆
面白い~♪でも、せっかくだから、今年は
ピンク乙女のにぽぽさん♪って事で~(^^)
↓お誕生日、早とちりしちゃってゴメンナサイ。
わたしぃ。やっぱオッチョコチョイ・・・

にぽぽさん、イラストも上手なんですね~。
スゴイ!!
また見せてくださいネ。

NoTitle

あははははは(爆)
そう言う意味では
私もピンク~~(爆)

NoTitle

にぽたん、おはようございます♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

そうだったの…。
あのワイン紅白合戦の夜は、
ほっぺも桜色に染まってたんだ。 (*´∀`*)ホケェ v-345
(飲んだ量からすると、“ほんのり”は当てはまらないだろう。v-398

さぁさぁ…
今日からお名前も『早乙女にぽぽ』でいきましょう♪
最初と最後のイラストのギャップがたまらないね。
ブルーの服に戻っちゃってるし…。 (*´pq`)クスッ

にぽたんのイラスト、大好きー♪  v-286v-380

きゃは!

ほろ酔い気分のなでしこちゃん!
こりゃ、一本、とられましたね~。

こないだ、ドライブ中、
前に走ってるタクシーの窓に、小さな「のれん」がくっついていました。
なにやら・・書いてある・・。
なに?なに?

「飲んだら のれん」

さけはのんでものまれるなあ。

・・v-252はなこころ

NoTitle

どんな人も二面性を持ってるから、にぽぽちゃんの極端なイメージは思った通りかも~
ピンクと青より、オレンジ色か紫っぽいぞ~爆

NoTitle

うひゃひゃひゃ、
ポッっとしてゆ絵がかわいいーw
でもワイン飲んだくれてる絵はもっとカワイーwww

多彩な才能

イラスト、いい感じです。

またまたにぽぽさんの多彩な才能の
一端を垣間見たような…。

こんにちは~!!

にぽぽちゃん、乙女~(●^o^●)
私もピンクのお色、大好きです!!
だから~私も乙女だよ~(*^_^*)

イラストもお上手ですぅ~!!

NoTitle

にぽちゃんの鬼軍曹ぶりも見てみたいわ!
それもイラストにして見て欲しい!!

飲んでほんのりピンクはあこがれよ~。
私は、ほとんどかわらないか、たまに血行がいい時は、真っ赤っかの田舎の子供みたいになっちゃうもの。

NoTitle

ご無沙汰してました~
アィ~ンブログ本日より復活しました
まったり更新&訪問になりますがまた仲良くしてくださいね~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

イラストはにぽぽさん作?!
上手だねぇ~
うん!うん!女性はピンクのイメージって言われると嬉しいもんだよね~
実はワインの酔いのせい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

NoTitle

そ、そんなオチかーーーー(´Д`υ)
まさか酒飲んで赤くなった顔→→→ピンク
そんなイメージだったとは(笑)
ん~~だってさ、ソフィー・マルソーでしょ???
だったらやっぱピンクっしょー♪♪♪
上のイラストと下のイラストとの落差が激し過ぎるぞ(笑)

NoTitle

こんばんは

すごくいいですね1枚目の彼女。

でも、やっぱり、どうしても・・・
2枚目のイメージだよね(^^)

NoTitle

ハハハ、ピンクじゃなくて真っ赤かい!(爆)
鬼軍曹に暴君?
うちの娘はね、会社で組合の書記長をしてるのよ。あだ名はゴルバチョフ!どうよ^^

NoTitle

あははは・・・・
にぽぽちゃんのイメージがぁぁぁぁ(*≧∀≦)
ま、大人だもんね!
楽しく飲める楽しい人で妄想をふくらませることに
しまーす(`・ω・´)ゞ

おっほほぉ

にぽぽっぽ ですねぇ~(笑’

ぽっぽっぽぽぽぽぉ~♪
って歌あったよなッ?!

Pinkのにぽぽさんエロっぽい♪

こんばんは(^^)

オチがつく話だったのですね(^^;
それでも私のイメージは白ですよe-343

NoTitle

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ピンク・・・
何かちょっと違和感があったんですが、お酒のせいだと
わかって妙に安心しました(笑)

NoTitle

イメージカラーってそういうのでしたっけ?!
お酒のイメージってことですかね(笑)
でもでも、ピンクもパステルカラーも嘘じゃないし
変わらず優しいイメージってことで!

あはは(笑)

こんにちは(*^▽^*)ノ
あはははは(笑)
しっとりな雰囲気からのんべぇお姉さんに変身したイラストに大笑いしちゃいました♪

かわいい(^^)

にぽぽたん こんにちは(^^)

ピンクにぽぽたんも素敵だけど、イラストのにぽぽたんも
良いな~(^^)
お酒飲んでぽっと赤くなったにぽぽたんが
見たくなりましたよ(^^)うふ
それにしてもイラスとっても上手ですね~(^_^)v
私はピンク大好きだけど全然にあってないだろうな~
(^^ゞへへ

NoTitle

にぽぽさん。。。才能!!
自画像は、どんだけでも、美しく描いてもいいと思います!!(笑)
素直に受け取ります!!
しかし。。。やっぱり下の絵が、本物か?
私は、アクアブルーな感じがイメージかなあ。。。。
新撰組の羽織の色か~??(笑)

Re:タヌ子たん

ピンクというか、赤くなって、さらに悪乗りして飲み過ぎると、青くなります(笑)
最近は、青くなるまで飲むようなムチャはしなくなりましたけど(^^
体調悪いと、お酒飲んだときの顔色って、違いますよね。
その変化がちゃんと現れるのは、体がちゃんとしてるってことですよ!

Re:まつんこしゃん

そういえば、イラスト載せたの久しぶりかも~!
今回は、スキャナーじゃなくて、マウスでゴリゴリ書いてみました。
ペイント機能で(笑)
まさか、赤くなっていい気分の顔の事を言われていたとはねぇ。
ぬか喜び?!

Re:もかしゃん

あははは(^▽^;
自分ではお酒飲んでも変わらないと思っているんですけど、しーっかり変わっているようですね。
お酒にのまれないように気をつけねば・・・(汗)

Re:ROUGEしゃん

ああ!このキューピーちゃんは、にぽぽが生まれる時に、にぽぽ家にやってきたのですよ。
まさに分身です(^^
にぽぽにそっくりです、特にお腹が・・・って、笑えないからっ(><)
実際にお会いしたら、どんな風に思われるかなぁ。
すっごく真面目ですよ、にぽぽ。多分・・・きっと・・・え?

Re:kooたん

どうも、画伯にぽぽです(笑)
パソコンの画面見ながらマウス動かして絵を描くのって、むずかしいねぇ~。
ピンクの絵の方、両目描こうとして、挫折してるの、ばれてる?(笑)
そっか、イメージ通りか。
むむむ?酔っ払いってことー?

Re:makomikanしゃん

今後は、乙女にぽぽ路線で行こうと思います。
できるかなー、どうかなー??
いえいえ、1月にもらったプレゼントを今頃話題にしてるんですから、勘違いしますよ。
子どもの頃、お姫様の絵とか描くのが好きな子だったんですよ。
でも、まさかパソコンで絵を描く時代になるとはねぇ。

Re:hisamiしゃん

そうだそうだー!
hisamiしゃんもピンクだね(笑)
ここに、酔っ払いピンク同盟が成立いたしましたネ!

Re:berry-berryしゃん

> (飲んだ量からすると、“ほんのり”は当てはまらないだろう。v-398

ばれてます?
飲んでピンクなんて、可愛いものではないですねぇ~。
大抵、目も充血して凄いことになってますよ(笑)
こんなでも『早乙女にぽぽ』名乗っていいでしょうか?

最初はピンクの服着せてたんですよ。
あまりにおかしかったので、ブルーに塗りなおしました(^^;

Re:はなこころしゃん

> 「飲んだら のれん」
ののれん、こじゃれてますね~!!

よっぱらいのお客さんは乗れんタクシー?
そんな事言わないで、乗せて~(><)

Re:みゆきママちゃんしゃん

オレンジと紫~(^▽^)
にぽぽは、ハロウィンのオバケかぁ??
でも、言いえてるかもしれない。
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ~っ!

Re:みぃやたん

そして、カワイーを通り越して、たちの悪い酔っ払いに・・・。
ならないように、してますよ最近は(笑)
基本的に、お酒に強いので、酔っ払っても可愛いと言われた事はなく、次の日からは和田アキコなみの酒豪の地位についております・・・。
乙女は遠いなぁ。

Re:茶々しゃん

ありがとうございます(^^
絵を描くのが好きな子どもだったんですよ~。
パソコンで絵を描けたらいいなぁと思いつつ、未だにペイント機能しか使えないんですけどね。
むずかしい・・・(><)

Re:☆ぶぶちゃん☆しゃん

☆ぶぶちゃん☆たんは、ピンクって感じがします!!
乙女よね~(^^
にぽぽの場合は、スポーツ新聞なみに、最後に“?”がつく乙女?だけど(笑)

Re:☆青☆たん

まったく、真面目にお仕事しているにぽぽに向って、『鬼軍曹』呼ばわりするとは、ヒドイ同僚です(笑)
そういう感じであったことは否めませんけど(^^
この飲み会の時も、友人はピンクと言ってくれましたが、実際はそんな可愛らしいものでは、無かったと思いますよ~。
目が充血するほど真っ赤だったに違いない・・・。

Re:ともたんたん

おかえりなさい、ともたん!!
そう、ピンクと言われて、とーっても喜んだんだけど、まさか酔っ払った顔のことだったとはね(笑)

Re:もこりんたん

そんなオチー(笑)
だから、もこりんたん、ソフィー・マルソーは、人生の奇跡的な瞬間芸だったんだよー。
にぽぽは血行が悪いから、うっかりお酒飲んだとき、目の周りだけ赤くて、その他が紫がかってる時とかあって、怖いよ(笑)

Re:ちびたしゃん

そうだよね、そうだよね。
1枚目のにぽぽをキープするのって、すごい大変だよ。
いやムリだね(笑)
2枚目は、かなり実物。

Re:mu.choro狸しゃん

あのキレイなウェディングドレス姿のお嬢様が??
でも、ゴルバチョフならイイデスヨ、善なイメージあるもーん。
にぽぽが書記長してたら、ぜったい将軍様って言われてると思う~(^^;

Re:marityたん

だいたいは、人様にご迷惑をかけない、楽しいお酒だと思います。
しかし、かなりお酒が入ると、一度日本をにぽぽに任せてみろ!悪いようにはしないからっ。
などど言い出します。
どうも・・・スイマセン。

Re:93chanしゃん

まさに
ぽっぽっぽぽぽぽぉ~♪
な状況でした。
エロっぽい?
いいねぇ、そんな風にも言われたことがないなぁ。
言われたいなぁ。

Re:hirokunしゃん

そんなに安心しなくても(笑)
ええ、まさに、酒の席の間違いってやつですね、ピンクにぽぽ。

Re:ぽんちたん

イメージカラー、こういうものじゃあないでしょう(笑)
ぽんちたんの旦那様は、お酒を飲むと何色~?
今はコウダイ君に夢中でお酒飲む暇はないかな(^^

Re:みさぱんだしゃん

ギャアア!
コメントありがとうございますっ(^^;
こんな、こんな変なイラスト載せてるときに、コメントいただけて、なんだか、なんだか、スイマセン~(><)
パソコンでイラスト描くの、むずかしいですねぇ~。

のんべぇお姉さんの方が地です、ははは(^▽^;

Re:りえしゃん

お酒飲んでも、あまり変わらないと思っているんですけど、しーっかり変わっているんですよね(笑)
豹変まではいってないと、思いたい(汗)
りえしゃんのイメージは、まさに、パステルな感じですよ。
ほわわ~んとしてるもん♪

Re:tatsumyしゃん

そうですねぇ、どう贔屓目にみても、下の絵の方が地ですねぇ(笑)
だまって座っていると、とーっても真面目な人に見えるんですけど。
アクアブルーのイメージ、嬉しいですよ~。

わおー

にぽぽ氏 こんにちは
 
なんとにぽぽ氏は 鬼軍曹だったのですか
 何とやら キャンプのように会社で踊りまくるのですな 怖いであります

少女マンガ風 お目目 キラキラ そふとたっちな
 ピンクなにぽぽ氏なのですね 乙女ピンク

 えっ 酔っている にぽぽ氏がピンク ダイレクト
酔わすとピンク色に変身するのですな 
 たとえば グラスで10杯ぐらい ほんのりやら・・
 一升を越えると ピンクとか  それ以上は赤くなる やら 
 凄いであります お酒 お強いですなぁ にぽぽ氏

いやん

もお~~  笑かしてくれてありがとう。。

いやいや、お酒ホンノリのにぽたんを視て確かに言った! ええ あたしゃ言ったよ(笑)

でもホントに ピンクが似合って可愛いなぁ~っておもったんだも~ん。
ちゃんとローズクオーツのを作るよ♪^▽^待ってて

しかしイラスト、相変らず上手ねぇ。。う~ん下の方。。いい感じだな(笑)

NoTitle

ご無沙汰でした(^^;)。
連休~(*^^*) 短かったよ・・
もう主人帰りました・・・ちょっと・・ガックリきてる~
(^^;)。

絵が素敵!!!ピンクで乙女~(*^^*) にぽぽさんのイメージ、これにしておくね!!
キレイだよ~~(*^^*) 

Re:工場長しゃん

そうなんです、鬼軍曹だったのです(笑)
お酒は強いです!
マジで強いです。
ワインぐらいではピンクになどならないと思っていたのですが、自分で思っている以上に肝機能は弱っているのか・・・。

Re:mimicoたん

下の方のイラスト?
そっちかー(笑)
ローズクォーツのロザリオ、楽しみにまっとるよ~!

Re:あんりしゃん

ご主人様は無事に函館にお戻りですかぁ。
ちょっと淋しいですね。
ピンク乙女のにぽぽ(笑)もGWはすっかりとPCから遠ざかって、ただひたすら、ダラダラとしておりました(^^;

NoTitle

由来はどうあれ イメージカラーはピンクで行きましょう!!
私はお酒を飲んでも 会社でも ”番長”ですから 笑)

Re:イノぶたちん

やっぱり乙女はピンクよね♪
そうだった、イノぶたちんは“番長”なんだったよね~(笑)
イノぶたちんの場合は愛されてるのねーって思える“番長”だよね♪
Secret

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

