05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大都会の片隅で


夜空の星は地上に落ちた。

地上に落ちた夜空の星は、人を狂気へと導く。





ども にぽぽ ですε=( ̄。 ̄;)フゥ



とてもショックで悲しい出来事がありました。
少し心の整理がついたので、聞いてもらいたいと思いました。



空に闇が広がり、地上に光あふれる大都会東京の片隅。
そそり立つ断崖絶壁。



そんなところに立ってたら危ないのに、どうして気付かなかったんだろう。
振り向けば、彼はいつもそこにいてくれたのに。



理想どおりの彼だと思っていた。

自立していていた。
責任感があった。



それは私の思い込みだけで、本当の彼は救いを求めていたのかもしれない。
彼を追い詰めたのは私だったのか。


どうして気付いてあげられなかったんだろう。
彼の内側のバランスが崩れかかっていた事を。
彼との関係は始まったばかりだった。



私が目を離したほんの一瞬の出来事だった。




ドサッ


人工的に作られた湖に落ちていた、突き刺さるかのように。
新春セールで買ったばかりだった、にぽぽのカバン。

都内某所の事故現場と同じようなレイアウトのトイレ。
     P1230017.jpg



     加工P1230017




PCのスキルアップをしよう!
めずらしくやる気になったにぽぽは、PCスクールにキャリアカウンセリングのアポを入れてたのです。
時間がせまっていて慌ててトイレに入ったのが悪かった。
しかも悪いことは重なるもので、そのビルのトイレは高水位タイプ。

テイヤァ~(●>~<●)/○ ってすばやく拾い上げたんだけど、

「ドリフのコントか!!」

って言うほど、カバンの中から水がじゃぼーーっ。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


被害甚大。
ケータイはご臨終。
化粧ポーチも、単行本も、スケジュール帳も水没。


お財布は角っこだけ水に濡れた。
ニックネーム13代兼定(オリンパスのデジカメ)は無事だった。
よかった、よかったよぉ(´∀`;)


だけど、トイレに落としちゃったカバン一式、どうしたらいいの!ってどうしようもない。
捨てちゃいたいけど、とりあえず持って家までは帰らないとならない訳で。
アポの時間になっちゃうし、結局ばっちぃカバン持ってカウンセリング受けに行ったのさ。


慰めなんて・・・
欲しくないからっ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ



今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
なんと!?
ステキ女子にはあってはいけない事件ですね(笑)
スケジュール帳とかが壊滅だと厳しいですね。
しかし、バッグってドアの取っ手に掛けないですかねね?
美味しいものでも食べて、早く気持ちを切り替えるべし。。。

No title

あ~~!。。。。。。
なぐさめませんよ!
想像しただけで、ショックが伝わってきますから。。

でも、絶賛したい!!
物語のすばらしさに!
ストーリ-展開の才能に感動です。。。
真剣にハマりましたよ~
な、何がおきたの!?って。。
。。。。ガンバッ!^^*

こんばんは(^^)

うわ~!
やっちゃいましたね(^^;

私も落としそうになったことはありますが、
まだ落としたことはありません。
気をつけようv-356

似たようなことが!

ビックリした!失恋レストランに入ったかと思ったわ!
ご愁傷様としか言いようがないです・・・

オーストリッチのお気に入りのバッグ。
夫が南米の有名店で買ってきたの。
美智子皇后様も、お買い上げになったお店らしい。

水没寸前に拾い上げたけど…
にぽぽしゃんみたく、綺麗なトイレでなくてv-72
必死で掃除したです(想像しちゃ駄目よ!)
…今も愛用してます♪

落とされた

イントロ部分読んでこれはと思い、
もう一度かしこまって読み進みました。
したら、見事にこちらが落とされてしまいました。

でも、大変でしたね。

No title

鞄を落としたのが水を流す前か、流した後かで状況はかなり違ってきますね…
携帯と拘りのスケジュール表が痛いですね。
でも、それも運命だと思って諦めるしかないのでしょう。
鞄は、洗って干して、お手入れをすればまた復活しそう。
その鞄を見るたびに、慌ててはいけないと自分を戒める良い機会になるかも。
要するに物は考えようってことですね!
タイトルを見てクリスタルキングを思い浮かべた私は、にぽぽさんよりちょっと精神的に若いかも(笑)

No title

うわぁ~文才だ~♪
一瞬、カレが悩んでビルから飛び降りしたのかと思った(^^;)。
ま、まさか~って・・

いやいや・・・(*^^*) 素晴らしい・・

いやいやいやいや~そんなことになった事実は・・恐ろしいねぇー!
ご愁傷さまです<(_ _)>!!

No title

うわぁーヽ(*'0'*)ツ
似たような経験あるぅー!!
私は、間一髪横に反れたけど
カバンが落ちる瞬間がスローモーションでした(汗
おnewなカバンだもの・・・ショックは大きいですね・・・。

No title

東京砂漠にとてもよく合う、悲しいお話でした。
携帯がご臨終、これは痛いですね。ご冥福を祈ります。
兼定がご無事なのは不幸中の幸いでした。

No title

にぽたん、おはよ~♪

ヽd´ι`bノ Oh・・・なんてこった!!
以前見せてくれた、あのステキなスケジュール帳も
まだ1月も半ばで、消えていってしまったのね?

悲しみを堪えて、よく記事を書き上げました~。
『13代兼定』を守れたコトは不幸中の幸い?

今日カード送るからね… (@⌒ο⌒@)b ウフッ
元気出してちょうだい。。。
(昨日、ちょうど印刷が上がってきたの…。)  v-286v-380

No title

ショックな出来事!!!
13代兼定が無事でなにより!
携帯落とす人って多いですけど、
かばんごとってみごとにやっちゃいましたね。
自分がはまらなくてよかったとポジティブに
いきましょう♪
ぽち☆☆☆

No title

うへ~~~~~
これは!ショックです!
洗えるかばんなら~彼を洗っちゃいましょう~

同病相哀れむ・・・

わたしもつい先日やっちゃったんだよん。
携帯トイレ水没。
しかも使用後(一日一回の方ね・・・)
この場合、取り出すか迷うよね(・_・;)
でも、どう考えても流せないので、手を突っ込みました。
そして汚れた携帯は洗わないといけないけど、
そうするとどうしたってさらに使えなくなるのはあたりまえ。
えーえー、データは消えました。
過去は捨てました。

新しい携帯は、防水仕様です。

心中お察し致します。

え~?

彼が~?
崖から~?
と、びっくり・・しましたよ・・。
カバン。でしたか・・。
へこみますね・・。大変な目にあいましたね。
自立の仕方、過大評価、してたのですね。
そっと、かたわらに、足元にすわっててね。
くらいの、接近。が、ちょうど良かったの・・ですね。

・・v-254はなこころ

No title

あぁぁ、なんと・・・

そ れ は ひ ど い www

とりあえず、財布と兼定が無事だったのが不幸中の幸いといわざるを得ない!
携帯が水没しなければ、もっとよかったけどwww

カバンはクリーニングに出してみたら?

No title

うわあああ!!!
かわいそうすぎるっ☆
・・・・っていいながら、同じような経験ありの私。。。

「東京砂漠」たまに鼻歌で歌います。

No title

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!( ̄□||||!!
痛い、、、痛すぎるよぉ。。にぽぽん。。

ショック過ぎる出来事だねぇ、、、、、
想像して((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。。ってなるよ。。(ーー;)

私も同じ立場だったら、
そーとー立ち直れない。。
そのカバン&中身の人たちのその後って
どうなったの???

No title

ゴメン。
笑ってしまいました。ホントにゴメン。
途中まではけっこうドキドキしてたのに。
でもにぽぽさんならきっとオチがあるはず。。。。
こ、これかぁ~~~。
イヤイヤ兼貞が無事でいかった。

大丈夫。私もワンコのう●このかわりに携帯を
トイレに投げ捨てたことあるから。。。。。

きっと今年は運がついたはず。
そう思おう☆

No title

あー、わたしもカバン荷物が結構入っているほうなのですが、
同じような何度か経験あります。
私の場合サっと受け止め未遂に終わっていますが。。
ケータイはトイレにぽちゃんしたことありますよ。胸ポケからおちた。。
これはイタかったでしょうとも。
あのときのいやな汗、わすれられません。

にぽぽたんも悲劇に見舞われていたのね。。
みぃやも昨日悲劇に見舞われました。
ダーが友人用にdvdを焼こうとして操作を誤りHDDをフォーマットしてしまいました。。ウッカリにも程がある。。テレビっ子のみぃやは撮り溜めたあれやこれやまだ見ていないあれもこれもが
一瞬にして無にかえり、ボー然、、倒れそうでした。
今尚、行き場のない悲しみに押しつぶされそうです。www

とんだことに!!!

とんだ所に落としちゃって
水洗できれいそうなのですが
場所が場所なだけに
悲しいですよねぇ~。
前に読んだ記事で
入れ歯を男子用の水洗便所で
落とされた人があって
その人はすぐに拾われて
にたっと笑って元にもどされたとかで・・・
見た感じは裕福そうな紳士だったそうです。
最初の食事はまずいのではと思ったのを
思い出しました。

No title

こんばんは^^
にぽぽさんの事だから何かあるんだとうと思ったけど
こういう展開になるとは hahaha~
そういえば携帯なんだけど、冷蔵庫に入れておくと
元に戻るって聞いた事が。。。ほんとかしら~?
不幸中の幸い、にぽぽさんに怪我がなかったから
良かったと思う~。

No title

えーーーーー何事が起ったかと・・もう一度読み間違ってはいけない・とドキドキしながら読みました。。。


そして・・・・大爆笑☆笑っちゃいけないけど・・・我慢できず。。。
にぽしゃんやっぱり文才すばらしいですよ。ぐいーーんと引き込まれます。
ってことはあの素敵なスケジュールも水没。。。かばんは一度アップされてたものかしら??はあああ・・・・悲しいっ出来事でした。。。
頑張って。。。
心から応援!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

にぽぽちゃん!!大丈夫?(。・w・。) ププッ
あ、笑っちゃいけないね・・・・・
愛用の品との突然のお別れは淋しいものです・・・
ほんとのカレとの別れ話でなくってよかったわ( *´艸`)
(*´-ω・)ン?でも・・・よくない話か?!
にぽぽちゃんのお話楽しいわぁ(o^―^o)

こんにちは~

これはショックです、、、

トイレに携帯を水没させた時のことを
思い出しちゃいました。
東京砂漠を聴きながら涙が止まりません(*_*;。。。

No title

にぽぽちゃん
良かったね
汲み取り式じゃなくて・・・・
私は汲み取り式に財布を落として必死で拾った事があります
だから全然水洗トイレはキレイキレイ
洗って使おうね
あっ水洗だから洗ってもらったんじゃん
そんな運命の日もありますって
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

No title

私はお財布であるわ~~。
しかもね、使用済みの流す前の所に・・・Σ( ̄□ ̄|||
お札は洗って・・・
速攻使いましたよ!(爆)
だって持っているの嫌なんだもん。

ショックよね・・・

うぅ~~~っ!

にぽぽさ~んっ! 
最初の出だし、無茶苦茶ドキドキしちゃいましたよぉ !!
えっ! エッ! にぽぽさんのプライベートで・・・・ @_@
しかも「ドサっ。」てぇ~~っ。 T_T
思い切り、リアルに男性を想像していたので、つい「なんだぁ~っ。」
と安心をしてしまったのですけど・・・・ショックですよねぇ? >_<:
私が1番ショックだったのは、マンションの鍵をトイレに落として、しかも「ザァ~~っ!」と
流してしまって・・・・新しい鍵を作るのに1万円した事かなぁ・・・・。 T_T

その後、かばんの中の仲間達の運命はっ!?

あちゃっ!!

冒頭に。
内山田洋とクールファイブを貼り付けられるだけの心の余裕が
にぽぽさんにはまだおありなのねぇ~!!
あたしだったら立ち直れなくて、
しばらく更新しないかも~(TдT)ノ
もしや、このネタおいしいかもって思っちゃった??ねぇねぇ。
今日からブログ職人と呼ばせてください☆彡

No title

ご愁傷様です…(-.-)
きっと縁のない鞄だったんですね、しかし、携帯電話まで道連れっていうのはヒドイ!
携帯を落としたって人は聞きますが、鞄まるごとっていうのは初めてかも・・・。
私は、和式で足をつっこみそうになって転んだことはありますが(>_<)
そうよ、鞄が何かにぽちゃんの身代わりになって、凶事をさりげに取り除いてくれたのかもよ!? って、思っておきましょ~!

No title

にぽぽさん♪お元気そうですね☆
久々の更新後すぐ見てくれてたみたいで感動しました!!
どうもありがとう(#^.^#)

鞄・・・大丈夫・・・???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・なんてこったいv-40
私も携帯や鍵をドボン・・・ってあるし・・・
でもカバン浸水は大変だ~
せっかくの手帳・・・残念!!携帯速効乾かして!!
電源入れては駄目ですよ!!
私は 東京砂漠好きですよ~ 笑)

No title

おほほ~♪途中までマジ読みしちゃったよぉ~。
縁がある彼、縁がない彼・・・人生いろいろあるからね。
めげない、めげない・・・・

おもしろかった~♪

No title

ありゃりゃ~。えらいこっちゃですね(^_^;)

お財布とカメラが無事でよかったね~。
でもこれからはフックに掛けようね♪

No title

え。。そんな・・・そんなこと一言も言ってなかったじゃな~い!!!

とか、心配しちゃったじゃないのよぉぉぉ~。
にぽたんの文章力・・・やっぱりすっごいわ。。(笑)

新しい彼も大切にしてあげて。。^^♪

アハハ~^^

彼が絶壁から・・・真剣に読みながら彼がどうかしちゃったかと(爆)
まぁまぁ、バックでしたか?
好きなバックだったら悲しいやねぇ。

うわ~。。。

やっちまったな(T_T)。

まあまあ、デジカメとお財布OKやし~。
にぽぽさんお買い物上手やからまた良いバッグ買えるさ♪

でも、そっか~。。
荷物いっぱいで重いとこういう事故が起こるんだなあ。
私のかばん、基本からっぽだから重みもなくって落ちもしない。。
それって逆にどーよ > <;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~最初の出だしはびっくりしたさ~
そっかぁ~大切なカバンちゃんがご臨終になったのね~
お気に入りのカバンだったら尚更ショックだよね~
他の被害もかなりあるし
にぽぽちゃんo(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!

No title

か、可哀想過ぎる^^;

No title

にぽぽさんのカバン君は、きっとまだ若いスリムな子だったんでしょうね。
うちの、いつものカバン(呼び捨て)は、もうしっかり身の付いた、私と同じおばさんなので、どっしり、置かれたところから動こうとしません。
携帯は、濡れたら・・・イタイですね。

No title

おはようございます

殿(13代兼定のこと^^;)ご無事で何より!!

慌てて水を流してしまわなくてよかったね(^^V)

No title

きぃぃえぇぇぇぇ~~~~(|||`Д´|||;;)
そりゃショックだわ・・・・・
でも兼定は健在で良かった・・・(*´o`)=3
いやいや、でも携帯やら手帳やら化粧ポーチやら・・・・はぁぁぁ。。。
一瞬で素早く助け上げたにぽぽしゃんが目に浮かびますだす。。
てか、中のグッズもそうだが、カバンも新しかったんだよね?
あぁーそれはショック~
一番ショックを和らげる方法があります!
すべて新しくするしかありませんっっ(*`ω´*)ノ
でも・・・書き込んだり、いろいろ自作なさってた手帳は元にもどらなぁーい(ρT∩T)

てか、最初・・・・・彼氏さんと別れたのかな、なんて思っちまったい(笑)

No title

ウォおおんん(T◇T)残念でしたね。
でも、鞄でよかったっす。最初はドキドキしながら緊張して読みました(笑)

買物にオーツークラフト発見。にぽぽさんには合ってましたか。
前から気になってて買おうか迷ってるんです('_')

No title

こんにちは。

それはたいへんでしたね。
私はまだ落としたことないのですが
もしもの時にということで携帯は防水のものに替えました。
そういえば昔焦っていてベルトの金具を落としたことありました。^_^;

No title

びっくりした!
カバンかぁ…。
でも、落ちた所が悪い。
確かに、持って帰るのにも、どうしよう状態ですね。

私は、東京へ遊びに行って、エスカレーターで、
ブチッ! 肩紐が取れた事がある。
慌てて、バックを購入したが…お金にゆとりが無かったから、
焦った!あせった!
ちょうど、バーゲン中のバック屋さんで、気に入ったバックを見つけたから、良かったけれど…。
旅行中にも、リュックの肩紐が切れたなぁ。

ただ単に、私は寿命になるまで、
同じカバンを使っているから、切れるだけの事。
もっと早くに、新しいのを買えってね!!

MAMAGON

Σ(´Д`lll)エエ!!

トイレの水じゃぁね
自分家のだって(ノ)ω(ヾ) イヤァ~なのに
お外の お手洗いじゃぁね
にぽぽちゃん
切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!ものょ!!!

いやはや
とんだ災難でござりました(〃´o`)=3

Re:hirokunしゃん

ステキ女子にあってはならないですよっ!!
最近写真のようなレイアウトのトイレが多くなってきて、上の方にある取っ手より棚への方が置きやすくて、つい。
びしょ~っとしたバッグを持って帰るのがなんとも気持ち悪かったですね。

Re:tatsumyしゃん

付き合いだしたばかりだった彼なのに、残念無念です。
過大に理想化してはいけないってことですよね(笑)

Re:幸しゃん

にぽぽは落としそうになった事もなかったので、油断してましたよ~。
カバンが落ちちゃったあの瞬間の“間”が、なんともいえませんでした(笑)

Re:だんだんしゃん

ダチョウさんのバックでは、諦められないでしょう!!
高級品~っ(><)
にぽぽのカバンはコーティングしてある布でした~。
カバンよりケータイの方が実はショックなの(TT)

Re:茶々しゃん

かしこまって読み進めてくださったなんて、感動~(TT)
で、このオチかっ!って・・・どうもスイマセン。
落としちゃった瞬間よりも、その後びしょびしょのカバンを持って電車で帰らなければならなかった方がブルーでした。

Re:タヌ子たん

前か後かの違いは大きいですよね(笑)
幸い、にぽぽは前だったので、カバンを拾うことに懸命になって大事な用事の方は止まってしまいました(^^;
いつも行動がウカツなので、これは神様からのカツだと思います。
クリスタルキングかあ~(^▽^)
あぁっあーーーーっで血管切れそうになりますよね(笑)

Re:あんりしゃん

にぽぽを置いて、彼は飛び降りてしまったんですよ~(TT)
彼は実はそんなに高価なものではなかったので諦めもついたのですが、一番の被害はやっぱりケータイです。
ケータイ高いねぇ・・・

Re:kazu*たん

トイレって、床とかに落としても一瞬ゲゲって思いますよね~。
まさかホールインワンしてしまうとは思ってもみなかった。
それもズボ~っと水がカバンの中にまで・・・
ショックよ~ショック!

Re:桃源児しゃん

彼と暮らしていけるなら、東京砂漠も辛くはなかったのですが。
実は彼よりも、おっしゃるとおりケータイの方が被害甚大で、データもすべて消えちゃったし、新しいケータイは高いし。
兼定君が無事でほんとうに良かった。
ケータイにカメラだったら・・・新年早々、お財布が寒くなりすぎる~っ!

Re:berry-berryしゃん

そうなのです、あのスケジュール帳も皮の表紙にお水ヒタヒタ。
紙はナミナミ~・・・しぇ~(涙)
カードト届きました!!
すっごく嬉しかった~、実物はものすごいステキ♪
わーわーわーって言いながらなんども見たよ=^^=
ありがとう~♪

Re:ぽんちたん

そうらしい・・・友人に話したら、ケータイ落とすのは聞いたことあるけどカバンごとってないわーって言われた。
見事に落ちた瞬間は、ショックというより、うわっどうしようっ(汗)って思うね!

Re:hisamiしゃん

洗いました、洗いました~!
コーティングしてある布のカバンだったので。
色落ちするかもって書いてあったけど、大丈夫でした。
うへーです、うへぇぇ~

Re:LOLOたん

ううっ!
それは、もしかしてにぽぽよりも被害甚大では?!
落とした時点ではまだケータイの機能は無事だったのねぇ・・・でもそのまま使うわけにはいかないしねぇ~(笑)
にぽぽは一気に水没だったので、電源も入らず、データも消えました。
にぽぽも人生やり直しです。

Re:はなこころしゃん

そうなんです、彼は自立できてる素晴らしい人だと思ってしまってました。
ちょっと身幅が狭い人だったのが、落ちた原因かもしれません(笑)
なにもかもにぽぽの不注意です、今後の彼との関係は依存しすぎないようにします
(^^;

Re:つぐたん

カバンはとりあえず洗いまくりまして、使える状態に復帰しました。
スケジュール帳の中の紙はナミナミになってしまったのでダメなんだけど、皮の表紙が問題で、これって洗っていいものなのかどうなのか・・・?
カメラが無事でほんとーによかったけど、ケータイは買いなおし。
最近のケータイ、高いよねぇ~(TT)

Re:もかたん

やっぱり一番ショックだったのはケータイです。
ケータイ水没させた人に、なんてマヌケなんだって実は思ってて、まさかにぽぽの身に起こるなんて想像もしてなかったので。
ふーっ、ケータイ高いし。
東京砂漠っていい歌よねぇ(笑)

Re:kooたん

カバンはそんなに高くないものだったし、布のだったので洗えば使えるかなって。
洗いました!
単行本とスケジュール帳の紙のナミナミしたのを見るとブルーになるわぁ。
水の染みとさ、ああこれはおトイレの水・・・とか思うとね(笑)
化粧ポーチは中味ごと、もう使う気にはなれず一式買いなおしましたし、一番の被害はケータイでしたねぇ。
ケータイ高いっ!!しかもアドレスとかも全部なくなって、人生やり直しです(TT)

Re:jitanしゃん

いやー、jitanしゃんのワンコのう●このかわりにケータイ投げちゃったって言うのが笑えます、笑っちゃいました(^▽^)
手にはワンコのう●こを握り締めもしもし~って?
変な想像してスイマセン(笑)
新年早々、過去は捨てて新しい一歩を踏み出します。

Re:みぃやたん

カバンごと落としたのもイタイけど、ケータイだけだと拾い出すのも結構大変そうですね・・・。
データが消えてしまった時のボー然具合はわかります~。
しかも旦那様が消しちゃったのね(笑)
怒ってもデータはもどらないもんね~、行き場がないね怒りの(^^;

Re:ミルミントしゃん

そうなんですよ~(泣)
使用前だったんですが、無数のばい菌君とかがウヨウヨなんだろうなぁって思うと、落としたまま逃げちゃいたいって気がしましたが、そういう訳にいかず。
びしょびしょのカバンをもって帰らなければならないっていうのがブルーでした。
入れ歯の紳士、肝が据わってますね~。
動じないわぁ(笑)

Re:BELLYしゃん

え?!ケータイを冷蔵庫に????
すでに買い替えをしてきましたけど、やってみればよかった(笑)
だけど見事にトイレにはまっていたカバン・・・
これからは気をつけないと~って思いましたよ。

Re:Mayumingしゃん

そうなんです、あのスケジュール帳も見事にビショビショ。
皮って洗っていいものなんでしょうかねぇ・・・。
諦めるか(TT)
カバンはアップしてないもので、コーティングした布製のものだったので、洗って乾かしました。
ほんとうに、ブルーな気分でしたよ(笑)

Re:marityたん

トイレの水って、使用前でもキレイではないよねぇ・・・。
なんともブルーな気分でしたよ。
洗えるものは洗って乾かしましたけど、一番の被害はケータイでしたね。
アドレスとかもぜーんぶ消えちゃったし(涙)

Re:☆ぶぶちゃん☆たん

あら、☆ぶぶちゃん☆たんもケータイ水没経験があるんですね(笑)
今回のにぽぽの事件でも一番の被害はケータイです。
買いなおして高かったし、データは消えちゃったし・・・。
これからは気をつけないといけないわ~って思いました。
友人達の連絡先がわからない~っ!!

Re:みゆきママちゃんしゃん

うわぁ汲み取り式にお財布をっ!!
それは運以上のものがついたというか・・・想像を絶しますね(笑)
水洗に落としたぐらいたいした事ありませんなぁ~って思えました(^^;
問題はケータイのデータが全部消えちゃったことで、住所がわかっている友人に
デンバンとアドレスを送れとハガキをだしているところです。レトロ・・・。

Re:ROUGEしゃん

うわぉっ!!
使用後の状態に落としましたか~っ!
それは運がついたお金・・・あ、大の方の使用後ではなかったですか。
確かに持っているのはいやですよねぇ。ショックです。
あらら?コメントくださってるけども、お体の具合は大丈夫なのですか~っ?!

Re:こまたん

数あるカバンの中で選びに選んだ理想の彼だと思ったんですよ。
ちょっと過大評価してましたかね・・・。
マンションの鍵を流しちゃった?!
それも大変なことに・・・。だんな様が帰ってくるまでお家に入れなかったのかしら(笑)
カバンは洗って乾かしたけど、中味はほとんどサヨナラしました・・・。
一番の被害はケータイよね。
高いよ~・・・。

Re:hirameたん

ええ、カバンをトイレから拾い出したときには、このネタ無駄にはしないわっ!って思ったよ(笑)
だけどねぇ、被害は甚大で、カバンは洗ってまた使うけど、ご臨終になってしまったケータイが一番イタイ。
友人の連絡先がわからない~。
年賀状の住所を頼りに、データ消えた、デンバンとアドレスを送れ!ってハガキを出してるところです。

Re:☆青☆たん

そうなの、道連れにされたケータイの方が実は被害が甚大で。
買いなおしでしょ~、高いし・・・データは消えちゃったし。
和式で足を突っ込みそうになって転んだって、それはすごいですね。
個室の中でどんなことになっちゃってたのかと想像したら笑ってしまいます(^^;

Re:KUROママしゃん

もちろん、もちろん、お久しぶりだわ~って早速お邪魔しましたよ。
クロちゃんサンタ可愛かったし~(^^
後でコメント入れようと思ってたんですよ。
カバンは洗って乾かしました(笑)

Re:イノぶたちん

高水位タイプのトイレじゃなければ、被害は最小ですんだのにっ!
たっぷり水が入っちゃいましたよ、カバンの中に・・・。
カバンは洗って乾かしたけどケータイはダメでした。買いなおし~高いっ高いよ~(涙)

Re:まつんこしゃん

物との縁もありますよね~。
ピアスとかも速攻無くしちゃうのもあれば、何度落としても見つかるのとか。
それにしても、まさかトイレに落とすとは思わなかった、カバンはいいけどケータイ
はショック。
友人のデータもみーんな消えちゃった。
人生やり直しよ~(笑)

Re:まりしゃん

えらいこっちゃです。
カメラが無事なのは良かったですよ、これも買ったばかりだったし。
ケータイが水没しちゃったのは痛かった・・・買いなおしました(涙)
なんでケータイあんなに高いのでしょうねぇ。
ほんと、フックにかければこんなことにはならなかったですねぇ。

Re:mimicoたん

だから、アドレスとデンバンを送ってもらったのですよ。
mixiがあってよかったよ(笑)
これからはデータのお預かりサービスを利用しようと思いました(^^;
新しい彼は洗って今もお付き合いしております。

Re:mu.choro狸しゃん

数あるカバンの中で、理想を追求して自立している彼を選んだんですけど、ちょっと過大評価しすぎてました・・・というか物を入れすぎというか。
細マッチョな彼だったので、スッポリはまってしまったんです。
洗いました、今もお付き合いしておりますけど(^^

Re:葵たん

荷物入れすぎがよくないですよね。
細身の彼に結構がんばって荷物詰め込んでいたのが良くなかったのかも。
葵たんはカバンからっぽなの?
身軽なのねぇ・・・にぽぽはあれもこれもって持ち歩くタチで、荷物が重いのよ。

Re:ともたんたん

カバンはもったいないので洗って乾かしました。
クンクン臭いかいで、チェックOK(笑)
ケータイはどうしようもなかったね、電源入らずだし~データも消えちゃったし~。
過去と決別、新しい人生を歩みます!

Re:ぼんくらオヤジしゃん

ええ、ショックですよ。
高水位タイプのトイレでなければ、もうすこし何とかなったんですけど(涙)
カバンは洗いましたけどね(笑)
ケータイのデータがなくなってしまったのが一番イタイです。
友人は全ていなくなりました・・・。

Re:杏仁豆腐♪しゃん

今流行の細マッチョな彼でした。
スリムなだけにすっぽりと湖にはまってしまったのです。
安定感のあるどっしりした彼と新しい出会いを期待・・・(笑)
細マッチョの彼も洗って乾かしましたので、まだお付き合いを続けます。
ケータイはデータも全てなくなっちゃいました、これが一番イタイです。

Re:ちびたしゃん

兼定君が無事だっただけでも良かったです。
カメラ水没しちゃったらシャレにならなかった~(汗)
ケータイはダメだったけどね。。。買いなおしましたよ、今のケータイなんであんなに高いのでしょう。
ダメージが・・・。

Re:もこりんたん

新年早々こういうことになるとは、新しい人生を歩んでいけよってことよね。
カバンは洗ったけどね、
だけど、今週末はお買い物に出かけて、なにもかも新しくしちゃうつもりよ!
ケータイはもう新しくしたんだ、仕方なく。
これは高くて・・・新たにショック(笑)

Re:mio*しゃん

新しい彼だったのよ~うううっ(TT)なんて。
すばやく拾い上げたんだどもカバンの中に水が貯まっちゃってて、どうしようも無い状態でした。
はああ・・・・。
でもカメラが無事だったのはよかった。
オーツークラフトは即効性はないけど、継続して使ってたら筋肉疲労が少なくなってきましたよ。
すんごい肩凝りなので、そこにしみこませてモミモミ使ってたんですよ。

Re:のんびり九州しゃん

一番のショックはやはりケータイですね。
この買い替えが一番の打撃・・・。
のんびり九州しゃんは防水にしたんですね。
にぽぽも今回は防水にしようかと迷いましたが、防水にすると1万円ぐらい高いのね~。
ケチって普通のタイプ。
また落とさないようにしないと(汗)

No title

にぽぽたん こんばんは~
東京砂漠、若いにぽぽたんがアップされてて
ちょっとびっくり~
私なら分かるんだけど(笑)
記事、お知り合いの人が大変なことになったのかと
ドキドキしながら読ませてもらってました^_^;
大事なカバンがトイレに落ちてしまったんですね(^◇^;)
これはかなりショックなの分かります。
携帯はもうだめかな~。
アドレスとかみんな消えてしまうとショックですよね。
にぽぽたん 元気だしてね~。

Re:MAMAGONしゃん

いつも見に来てくださってありがとうございます。
そして本日はコメントくださってありがとう~♪
落ちちゃったことよりも、拾い上げた後持って歩くことが憂鬱でした~。
寿命になるまで使い倒すなんていいことですよ~。
でも出かけてるところでブチは焦りますね(^^;

Re:あいりっしゅたん

そうなの、おうちのトイレだってそれはっ!!って感じなのにねぇ。
もう、もう、びしょびしょのカバンを持って歩くのは切なかったよ。
っていうかどこ持てばいいんだみたいな。
1年の始まりに飛んだことになりもーした。

Re:りえたん

りえたんったら(笑)
にぽぽは長崎は今日も雨だった、だって有楽町で会いましょうだって解りますとも♪
カバンは洗って干しましたけど、ケータイはダメでしたねぇ。
見事にデータも消えました。
友達の連絡先がわからなな~い!!
ひたすら連絡待ちです(笑)

No title

びっくりしたな~
思い人に何かあったのかと思いました^^
でも 大変でしたね
かばんだけじゃなく携帯も。。
いえいえなぐさめはしません。。

でも まだ パソコンの勉強をしようなんて・・・
向上心が素敵

Re:MOMOしゃん

おトイレの水にボチャっと・・・目も当てられませんよ(泣)
ケータイは高いし~、随分前のケータイだったけどあと2年は使おうと思っていたのに(><)
パソコンはぜんぜんスキルがないので、今更ですけどねぇ、ちょっくらお勉強いたしますです!
Secret

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

