09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りえさん、ともさん、もこりんさんのとこのりっちゃま、みゆきママちゃんさん、hirokunさん

ども にぽぽ です=*^-^*=




kooたん(ブログ⇒ スコーン他の極み。。 ) からバトゥンをいただいたので、早速やってみることにしました(^^


===▽

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?

にぽぽ
以前日記上でばらした事がありますが、本名は“晴美”なのにものすごい雨女。



★おいくつですか?

なんで年なんて聞きたいんだよぉ(#`皿´)ァァン?
って逆切れするようなお年頃。



★ご職業は?

会社に通っております。



★資格は持ってる?

車とバイクは運転できます(^ー^;)
今年はユーキャンで資格を取ろう?!



★今、悩みが何かありますか?

悩みはまったくありませんナ。



★あなたの性格を一言で言うと?

とっても真面目です(o^-')b



★誰に似てるって言われた事ある??

ソフィーマルソーとか?(コラッ!!)
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
昔!昔です!!
面影も無い今は、やせれば美人なのにねぇ~って言われます。



★社交的? 人見知りしちゃう?

一見社交的に見られますが、ぜんぜん社交的ではない。
協調性もないΣ( ̄ロ ̄lll)



★人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いていないようで実はしっかり聞いてる。
しかも、嫌味なぐらいずーっと覚えている嫌なやつなのであるψ(*`ー´)ψ



★ギャンブルは好き? 嫌い?

ギャンブルはキライです。



★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

嫌いなものは無いですヨ。
きっと食べられないなぁって思ったのは、
アフリカのどこかの部族の唾を入れて発酵させるお酒と、
シルクロードのどこかの孵化しかかったアヒルのゆで卵。
だって、毛とかも生えかかってるんだよ~、それはムリ・・・。



★恋人いる?

はい。



★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1。自立できている人。

2。責任感のある人。

3。綺麗に食事が出来る人。

4。一人の時間も楽しめる人。

5。本を沢山読んでる人。

理想なので、偉そうに書いてみました((^┰^))ゞ



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

アツアツ時代なら謝れますけど~、冷えてきてる時は開き直る。
ひどいねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…



★親友と呼べるお友達は何人いる?

親友となると、一人だなあ。



★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

正直この人は、、、、、
かなりオカシイ人に違いありません!アワワッ(((゚ □ ゚ )
日々の生活の中で、思わずぷって笑っちゃうようなエピソードを拾ってこれる、とってもオモロ感性の発達した方なのです。
細身(にぽぽイメージ)なのにものすごい大食いでもあります。
ちなみにブログのタイトルにスコーンとついていているのですが、スコーンが極まっている記事はあまり見かけません、どうなってるのだ(笑)
だけど、その実態はステキなママさんらしい(^^



★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

では自慢を?

山手線でにぽぽに痴漢した男の腕をつかんで電車から降ろしたはいいが、その男がホームで逃げようと暴れて柱にぶつかり額がパッカリと割れた!

駅員さん連行される血だらけの男とその後ろを歩くにぽぽ。

にぽぽが暴力女で男を怪我させたと誤解しているに違いない人々の目が痛かった・・・。
ちなみに現場は出勤ラッシュの恵比寿駅だった。



★これの為なら1食抜ける!!

腹が減っては戦はできぬ、まずはともあれ食べます!



★趣味・特技(いくつでもOK!!)

【趣味】
 課長の隣の席でブログの下書きをする。
 またはブログの写真の加工をする。

やばいっ、これ会社の人も見てるんだ( ̄▽ ̄;)!!


【特技】
 ものすごい真剣に考えてる顔をしながらボーっとさぼる。



★今、行きたい場所は?

まじめに言うと、ロシアヾ(*´∀`*)ノ



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

旅に出る♪


★将来の夢を語って下さい♪

悠々自適。晴耕雨読な生活*:.。. (・ω・`人).☆
             


★その夢の為に、何かしている事はある?

いっしょーけんめい働いております。
って、洒落にもオチにもならない現実的過ぎる回答だなぁ(汗)


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

りえさん♪( HAPPY TIME♪
ほんわかでやさしいくて可愛らしい奥様の生活は、
 あの頃は~ ハッ 若かった~ あの頃は ハッ 痩せていた~♪
と歌い、細かったあの日に帰りたいと笑わせてくれながらいつもおいしそうなお菓子を探してきてはもぐもぐ。
お花に癒され、お友達とモーニングしたりと毎日を楽しんでいるのです。
ブログを拝見すると、ほのぼのとあったか~い気持ちになります。


ともたんさん♪( アィ~ンなともたんの日常生活
きっとお友達がいっぱいいるんだろうな~って思う楽しい女の子です。
みんなで楽しもう、楽しませようっていうサービス精神の持ち主なんだろうなって勝手に思っています。
なのでブログもいつも見ているだけで文字が飛び出してきそうに元気いっぱい楽しさ一杯。
福山雅治さんが好きなのだそうで、福山さん主演の大河ドラマが始まったばかりの今、にぽぽの土方さんスキスキ日記と同じにおいのする福山しゃんスキスキぶりが発揮されている記事がUPされています。
こういう突き進んでいる感じはたまりません(笑)
雪かきで腰を痛めているそうなので、ムリはなさらないようにくれぐれも(^^;


もこりんさんのとこのりっちゃま♪( mes bijoux )
もこりんたんのところにいるりっちゃまは、実は結構な熟女のようなのであるが、豊ω手術を施したり、あらゆる美容手段を用いている効果は絶大で、今もものっすごい可愛らしさをかもし出しております。
時に年下のツバメ君との昼下がりの情事を赤裸々に告白したり、怪しげなマタタビ神に祈っていたり、りっちゃまの人生(?)はとても奥深くて興味はつきません!
ええ、女として見習いたいものですわ。


みゆきママちゃんさん ( みゆきな日々 )
キャバリエのぷりんちゃんとチワワのめろんちゃんのママであります。
極寒の北国でスナックを経営しているママさんでもあります。
かわいいワンコのお話しももちろんですが、世の中のニュースや事件をお仕事柄とみゆきママちゃんさん天性の鋭い人間観察力でばっさりと語るときには、思わずドキっとすることも多いです。
みゆきママちゃんさん自身はといえば、多分寂しがりやで可愛らしい人ではないかとイメージしてるのですが、実はどうなのかしら??興味ぶかいお人です。
たまに見えないものが見えていたり、写らないはずのものが写っていたりする事もあるようです(笑)


hirokunさん( ねこじゃらしみたいなお話。 )
男子も出してみようという事で、にぽぽのイメージではバトゥンなどは決して拾わないだろうお人であります(笑)
政治や日本の将来について熱く語り、村上春樹を愛読し、JAZZを愛する。
そして料理もとても上手にこなし、編み物についてもプロである。
こういう風に書くと、ものすごくスカシタ男のようにみえるなあ~。
その実体はとても心配りがあって、人との縁を大事にする好男子なのであります。
肉食系なのか?草食系なのか?そのあたりの実体がつかみきれておりません。
どうなんですか、hirokunさん??


===△

ということで、バトゥンは拾っていただいてもいただかなくてもかまいませんですよ。


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
名前を挙げなかったからって、にぽぽにとって大切じゃないなんてこともありません!!
遊びにいかせていただいているブロ友さん達は、何かしらどこかしらにぽぽが憧れている方ばかりなのです。
これからも皆様仲良くしてくださいね~っ!!




今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと。
genre : 日記

No title

にぽぽさん、ソフィー・マルソーに似てるって言われてたんですね。
ラ・ブーム時代にソフィーちゃん?
彼女はこれぞ外人っていう顔じゃないから、日本人でも似てる人はいそう。
にぽぽさんは大体私が想像している通りの素敵で可愛らしい女性だということが判明して安心しました(笑)
ブログ交流関係もかなりバラエティに富んでて面白そう。

バトゥン

おぼろげながらにぽぽさんの輪郭が…

オモロでした。

No title

ほほう・・・!なかなかと~このバトンによって
にぽぽさんの実態に迫れることになりましたねぇ・・
ありがたや~

あ、ただ・・私は今のところバトンは受けておりませんので
名前出て無くってヨカッタかも・・(^^;)。

何と言っても私より相当若そうで、生き生きとしてるね~
土方さん好きなのは、どの記事みてもわかってるよ!
会社で凄くちゃんとお仕事している(顔?)をしているのね!
将来の為に計画を・・しっかりしているね!
記事がちゃんと骨子があるのは、下書きをしているからだ!

真面目そうな顔をして真剣に取り組むにぽぽさんの
美人な横顔が目に浮かぶよー(於:会社のデスクにて♪)
     !(*^ヮ')b

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
こういうの意外と好きです(笑)
せっかく受けたバトンなんで、次の更新(多分今週中)に
回しますよ(笑)
草食とか肉食という言葉自体があんまり好きじゃないので
どちらとも言えないですよ。
紹介されたお友達のとこにもお邪魔したいですが
朝は忙しいから夜に再度お邪魔します。

No title

似たようなバトンを筆者も以前、受けたことがありました。
にぽぽさんがどういうお方なのか、少しわかったように思えます。
課長の隣の席でのブログ活動、これでバレてしまいますね。

あ~おもしろかった

にぽぽちゃんの
カミングアウトv-22
興味津々で、読みました。
読めば読むほど、親近感v-238

「ものすごい真剣に考えてる顔をしながらボーっとさぼる。」
とこなんか、
え~私のこと?
と、錯覚しちゃいましたよ。

・・v-254はなこころ

ありがと☆

にぽぽん こんにちわ☆
バトン ありがとぉぉ(*≧∇≦)/--------((礼))

にぽぽんの赤裸々な告白がつい2、(^ー^* )フフ♪
ってなっちゃったよ☆
晴美なのにものすごい雨女。しかり、ユーキャン。しかり♪

私の印象。痛いくらい当ってる。。(ノ゜⊿゜)ノ
ホント人間観察ばかりしてないで、
スコーンを極めるのだぁ!!!。。。いつ?。。(ーー;)

No title

にぽぽさんサイコー、
何がサイコウってチカン撃退事件WWWW
わたしは結構気が強いくせにチカンにあうと、
コワクなっちゃって何にも言えなくなっちゃうんだよね
全く触られ損だよ。。。
捕まえるなんてスゴイ!

にぽぽたんお忙しいのにいつもちゃんとブログ読んでくれて
丁寧なコメントくれて、みぃやそんなにぽぽたんがダイスキだよー

おうえん☆

No title

ふむ私の秘密を暴露しろと?
せっかくのバトン
確かに承った
メッチャ本音でいっちゃうよ~
ついでに、にぽぽちゃんからのバトンだって紹介してからだから、にぽぽちゃんの今日の記事を再びジックリ見られるよ
いいのかな~
訂正したいなら今のうちよん(*^m^)o==3プッ
では、少しずつ作成作業にはいりますか
( ̄^ ̄) エッヘン

こんにちは~!(^^)!

趣味の話を見て
爆笑してしまいました!!

あっ・・・
会社の人も見てるんですねぇ~\(◎o◎)/!

No title

にぽたん、こんにちは♪

おもしろいコト始まったね…。
改めてにぽたん像を知って、嬉しかったです。
 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
そんなにぽたんとおつき合いしている『彼氏さま』って…
ひじょーに興味がわきました。

彼氏さまに対する理想で
 『一人の時間も楽しめる人』…納得。
にぽたんも束縛されたくないもんね。
最初が肝心だから、理想は伝えなくっちゃね。

すでにお友だちの方は除き
kooたんから、全員覗かせていただきましたょ。
皆さん、個性があって楽しかったー。
…今日は腹いたで不調です~。
読むだけで精いっぱいでしたが。  v-286v-380

おもしろいねえー^^*

このバトンで大分にぽぽさんが分かってきたかも?w

しかし痴漢事件はあっぱれだね♪
周りの目が思い浮かべられます^^;。
泣き寝入りなんてやだもんね。
お疲れ様でしたww。

下記事のあちこちの貸し切り状態凄いね。
私が北海道に行った時は修学旅行だったから
あちらこちらに学生だらけ。。泣。
いつかこんな空いた時にも行ってみたいものです(*^_^*)。

気取りがない♪

面白いコーナーだったなぁ、
さて、それでは「にぽぽ」ブログへ戻りましょうか。
と、??これが今回のテーマ!

貴女の率直かつ、かましたプロフィールに拍手v-16
オバサンには追いつけぬ感性です。
これからも、楽しいお仲間さんとのやり取り、
ソッと拝見しますわね。
えっ?全然ソッとしてない?

こんにちは(^^)

★恋人いる?

はい。


もしや、歳三さんって言うんじゃ???
と、想像してしまいました(笑)

にぽぽさんならあり得るv-356

No title

えぇ~~!?にぽぽたん、ソフィー・マルソー似!?(〃・д・)
・・・・・一度お会いしてみたい・・・・(笑)
だってすごい奇麗じゃない~
もこりんの好きなタイプのお顔立ちなんだよぉー
でもって「聞いてないようでしっかり聞いてる」って・・・地獄耳?(* ̄m ̄) ププッ
恵比寿駅でのぢけんは、笑っちゃ悪いけれど
その場をシュミレーションしてみると
たぶんもこりんが野次馬でも「女性による暴力ぢけんね」って思った事かと~(*`▽´*)ウヒョヒョ

そしてバトン回してくださってありがとう~
これに似たようなバトンをやったことがあったんだけど、
それはもこりんに渡されたバトンだったのー
今回りっちゃまに渡してくださったので、
りっちゃま対象で書いてみようと思います(*`ω´*)ノ
その際にはリンクさせていただくねーっ♪

No title

いっぱい質問があって面白かった!
ちゃんとまじめに答えてるにぽちゃん、エライ!
下世話ですが、恋人のところが気になったぞい、土方さんって答えなかったところが余計気になる~。

No title

キャ♪にぽぽしゃんのコ・イ・ビ・ト❤
むふふ~♪いいバトンですねぇ~。
この、しあわせもーん❤

いつか恋人しゃんのデートシーンを
イラストにしてブログにアップ~!!
なーんてことないかなぁ。。。wakuwaku♪

勝手にそーぞーして喜んでます♪


No title

バトンって無視してたんですが
こういうのは面白いですね(*^_^*)

にぽぽさん、バイク運転出来るんだ~
何か共通の趣味見つけて勝手に喜んでま~すv-238
私、北海道はバイクでしか行った事ないの。
だから北海道レポも
「こういう風景はバイクで行っちゃ見られないよね」
・・・って思いながら読んでました(笑

こんばんは

バトン以前は良く回ってきました
もう出尽くしたかなv-12

中々面白いですね

切れのいい文章が書けるからでしょうねぇ
hirokunもバトンを受けるのかな?
楽しみにしてます

No title

面白いですね~♪
にぽぽさんの人柄が新たに
発見できたようで!
特技、素晴らしい!!!
私もこの特技習得したいです!

No title

うふふ~。
kooさんのところで見ていたから楽しみにしていたの。
にぽぽさん、ほんと素敵です~♪
私のブログに、バトンのスペースがなくて
ホッとしています~笑)

No title

お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰しちゃってました。
今日の記事、面白かったです
にぽぽさんって「こんな人」というイメージがうっすらと♪

函館行かれてたんですね。
雪の函館、綺麗ですね
函館山に昼間行くのも面白うそう
夜だと土方さんの軌跡は確認できないですもんね(笑)

No title

こんばんは。
にぽぽしゃん、ぜひソフィー・マルソーになってください(^^)
対痴漢戦はお見事でした、さすが新撰組ファンですね。
ところで、今やってる大河ドラマでも新撰組は出てきそうですね。
土方さんは誰が扮するんでしょうね。
函館のケーブルカーは貸切で良かったですね(^.^)、分身の術が使えればね。

No title

うわ~
そこまで赤裸々に・・・
ちょっと勇気が居るかな?
ロシアには 何をしに行きたいのですか?
質問の質問したくなるね ^^)

No title

これだけ質問があるとなかなか
面白いですね!
にぽぽちゃんの事いっぱい分かって
お得だぁ(*´ェ`*)
でも・・・ますます興味もわいてきました♪

Re:タヌ子たん

ソフィーマルソーが日本のエステのイメージキャラをしていたときがあるんですよ。
その頃いわれましたねぇ・・・(汗)
とはいえ、その後言われたことはないので、人生の輝かしい瞬間芸ということで。
お邪魔しているブログの方々は、皆さんとてもキラキラしてます。
タヌ子たんももちろん、にぽぽのキラキラです☆

Re:茶々しゃん

失礼いたしました~(汗)
以前にもバトンを頂いたことがありますが、今回のは結構質問が多かったです(笑)

Re:あんりしゃん

せっかくいただいたバトンなので答えてみました(汗)
実態がばれておりますか?
ステキ女子風のブログでお送りしているのですが・・・(どこがだ)
一応会社では真面目にお仕事しております、今更のフォローは無駄かもしれませんが(笑)

Re:hirokunしゃん

ひえー!バトン拾っていただける?!
ありがとうございます(^^
びっくり(笑) やっぱり見かけだけでは人間判別できませんねぇ。
楽しみにしております、hirokunしゃんの実態?!

Re:桃源児しゃん

企画書を作っている風でいて、その打ち込みの内容はブログなのでありました(笑)
ウィンドウを複数開いて、課長がこっちを見たらサっとお仕事のウィンドウを拡大!
たまに間違えてブログを拡大してしまい焦る・・・。
今後はさらに慎重に行動しないとなぁ(笑)

Re:はなこころしゃん

面白かったですか。そうですか(笑)
楽しんでいただけてなによりです(^^
真剣な顔でボーっとする技は、竹中直人の笑いながら怒る芸に匹敵するレベルの高さですよ!

Re:kooたん

いや~せきらららに告っちゃいましたよ。
雨女レベルは最強で、旅に出るといつも天気が悪いのよねぇ。
函館ではにぽぽと共に寒波が行ったという噂よ。
にぽぽがスコーン記事がいっこうにでないと書いちゃったら、なんとフープロが登場していたわね!
準備は整ったようですね、スコーンの(笑)

Re:みぃやたん

痴漢を捕まえてみてわかったことは、その後被害者も警察で写真を撮られ半日ぐらい調書を取られるということです。
ものすごい時間がかかるので、もう二度と捕まえるのはやめようと思いました(笑)

Re:みゆきママちゃんしゃん

バトン拾ってくれてありがとうございます~!
しかもすでに記事をUP!感謝感激です(^▽^)
興味ぶかいお人と書きましたが、バトンをみてさらに興味がわきましたよ♪
みゆきママちゃんしゃん、深すぎる!

Re:☆ぶぶちゃん☆しゃん

課長の隣の席なのよねぇ~。
席替えしてくれないかしら(笑)
課長がこっちを見てないときにパチパチと下書きして、課長がこっちを見たらササって隠す。
学生の頃授業中にやっていたような事を未だにやってるという(汗)
あ、あ、あ、ちゃんとお仕事もしてるのよ~(><)

Re:berry-berryしゃん

にぽぽの友人達はそろいもそろって、にぽぽの彼氏に合うと
「大変でしょー」というんですよ。または「えらいですね~」とか。
どういう事なんでしょうねぇ。
こんなに一人遊びが上手で手がかからないというのに?
お腹は大丈夫?調子悪いのに~来てくれてコメントまで入れてくれてありがとう(TT)
お大事にして下さいね!

Re:葵たん

楽しんでいただけましたか?よかったです(笑)
痴漢男は捕まえてみればとっても気の弱そうな人だったので、可哀相な事をしたかもしれません。
どうみてもにぽぽの方が強そうだったし。
でも痴漢はいけないことだもんね!
12月の函館は人がいない~!ビックリするほどどこも空いておりましたよ(^^;

Re:だんだんしゃん

面白かったですか?そうですか、よかったです(笑)
ソッとしてない、ない(笑)
だんだんしゃんの存在はにぽぽのブロ友さんの中でもピカ1ですから(^^
その行動力も突出しておりますよ!!

Re:幸しゃん

ぶはーっ!!
それはよい!!
歳三さんは永遠の恋人です、間違いない!

Re:もこりんたん

ソフィー似は、人生のちょーー瞬間芸なので、くれぐれも期待しないように(笑)
今は、“やせれば美人なのにね”ってところですから(TT)
恵比寿痴漢事件は、この後でパトカーにも乗っちゃったのよ。
にぽぽも警察署に連行、ますます道行く人に何やったんだろうって目で見られたんだよ。
バトン受け取ってくれてありがとう~!
りっちゃまに(^m^)よろしくね♪

Re:☆青☆たん

ちゃんと答えましたよ!
真面目な性格お解かりいただけたでしょうか?
あら、恋人のところが気になっちゃいましたか。
そうですか~、土方さんですよ。なんて?だったらいいのになぁ・・・(こらっ)

Re:まつんこしゃん

とても喜んでいただけたようで、なによりです(笑)
プライベートの事はあんまり日記に書かないですもんね(^^
恋愛ボルテージが低めなんですよねぇ。
だからなのかしら、にぽぽの友人はみな彼氏に同情的なのは?

Re:ROUGEしゃん

にぽぽの個人的なこととかがあまり日記に書かないからか、楽しんでいただけたようで、逆に驚きましたけど(笑)
そうなんですよ、にぽぽもバイクに乗っていたのです。今は手放しちゃったんですけどね。
なのでROUGEしゃんに出会ったときも、おーバイク乗るんだぁって思ったんですよ♪
北海道をツーリングしたんですね!すごう行動力ですね。
にぽぽはしたいなぁって思っただけで実行できませんでした(^^;

Re:マッチャしゃん

にぽぽのところにはあまりバトンはまわってこないです(笑)
普段の日記でもあまり個人的な内容は書かないので、皆さんに楽しんでいただけたみたいで、良かったかも(^^
hirokunがバトンを受け取ってくださるそうで驚きましたが、にぽぽも楽しみです!

Re:ぽんちたん

そうですか、楽しんでいただけたようでよかった(^^
会社ではちゃんと真面目に仕事もしているのですが、ものすごくキーボードを叩いているときはブログの下書きをしている時と思って間違いないです(笑)
真面目な顔でボーっとするのはいろんなシチュエーションに使えますからぜひ習得してください(笑)

Re:BELLYしゃん

kooたんにいきなり名前を書かれたので、ビックリしたんですよ!
せっかく回していただいたのでお答えしてみましたが、楽しんでいただけたでしょうか(笑)
いちおう言い訳しておきますが、会社にいってお仕事もしてますからね(^^;

Re:ぶーちゃんたん

お久しぶりです!!あ、今年もよろしくお願いします~♪
にぽぽの実態にせまれたかしら?面白かったですか(^^よかったよかった♪
12月の中旬に函館で雪に埋ってきましたよ。
ちなみに昼の函館山からの景色の写真も会社で加工してました(笑)

Re:アシタカしゃん

ズーズーしくも書いちゃいましたねぇ、ソフィーマルソーだなんて(汗)
ところが捕まえた痴漢さんは本当に気の弱そうな人で、初犯のようだったし、割と若い人だったし、その後の人生ダイジョウブだろうかと心配しているんですよ。
大河ドラマは時代がかぶってますので新選組登場ににぽぽも期待してるんですけど、どうかしら!ワクワク

Re:イノぶたちん

質問がたくさーんでしたので、赤裸々告白になりましたね(笑)
ロシアはコサックダンスを踊りに!じゃなくて普通に観光したいんですよ♪
しかも寒い時に行ってみたい(笑)
だけど、まだ国がちゃんとしてないから、時間とかがものすごーくルーズなんだって。
それがネックだわ。

Re:marityたん

ずーっと前にmarityたんにバトンもらって以来のバトンだったですよ(笑)
今回のバトンの方がより突っ込んだ質問で、赤裸々告白?!
にぽぽの生態がばれちゃいました?

あらびっくり~。

にぽぽたん こんばんは~。
最初に名前がでてたのでびっくりでした(笑)
素敵な紹介文までありがとうね。
たくさんの質問にちょっと遅くなるかもしれないですが
また記事で答えさせてもらいますね(^^ゞ
にぽぽたん、楽しく読ませてもらいましたよ~。
彼氏みえるのですね~(*^^*)
詳しくこっそり教えてね~(^_^;)\(・_・) オイオイ
にぽぽたんは社交的なイメージがありますよ~。
自慢のところの痴漢の話は意外でしたよ~。
頼もしいにぽぽたんだね(^^)
にぽぽたんのコメントが笑ってはいけないけど
面白かったです(^^ゞ

No title

遅くなってゴメンネ~
腰の調子がいまいちなので休みながらにしてますぅ~
にぽぽちゃんともたんの紹介+。:.゚(u_u*)人(*v_v)アリガトウ゚.:。+
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!
にぽぽちゃんソフィー似!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ美女!!
にぽぽちゃん彼氏いるんだぁ~( ̄∀ ̄*)フフ
かなり正直に答えてて本当真面目さんって感じだねぇ
ともたんは福山好きの匂いプンプンしてますかぁ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラソノトオリダケド~
これから「龍馬伝」楽しみだねぇ~

とってもおもしろかった!!

にぽぽちゃんってやっぱり美人さんだったのね~♪
本名もわかって嬉しいです(#^.^#)

彼氏、とっても気になりますわん☆

Re:りえたん

突然バトンを渡してしまいました、へへへ
社交的なイメージありますか?
よくそう見られますが実は~、お家大好き一人遊び大好き人間なんです(笑)
そのくせ気は強いのです。変な性格ですね~(^^;

Re:ともたんしゃん

この回答の仕方に、にぽぽの真面目さが証明されているでしょう?
ものすごい真面目なんだけど、どうもそう見られないんですよね、何でだろう。
几帳面だしさ、なのにだらしなく見られるしさ、何が原因なのだろうねぇ。
すっげー美人?!では無いと思う、普通の美人(バカッ!バカバカ!!)。
昨日も龍馬伝堪能したよ♪

Re:もかたん

今は、“痩せたら美人なのにね”ですから~(汗)
友人に言わせると、にぽぽの彼氏は「気の毒に・・・」なんだそうです。
失礼ね~。
Secret

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。