11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謹賀新年

無題



ども にぽぽ です=*^-^*=


皆様、明けましておめでとうございます。
お正月をいかがお過ごしでしょうか(^^



にぽぽは、皆様からの年末の挨拶をいただいたまま、だららっと新年に突入していまい、今年もけじめのつかない1年を送ってしまいそうな予感を、元日から感じております(汗)


改めまして・・・

昨年は、沢山の方々とブログを通して交流させていただきました。
沢山の出会いに感謝です。

PCでもイラストを描けるようになりたいなとか、やりたいと思っている事を少しでも現実にするように、時間を使いたいと思います。
手始めに、ペイント(笑)をつかってマウスでトラさんを描いてみましたけど・・・普通どんなソフトを使うものなのかしら?
って、ソコからかって感じです(。^^。)



ひとまず年始のご挨拶とさせていただきます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

新年明けましておめでとう!
トラさん、上手に描けましたねぇ、上手い!!
佳い一年でありますようにね。

明けましておめでとう~☆

はっぴにゅーいや~!!
今年も愉快でためになるブログを楽しみにしていますよん!!
本年もよろしくお願いいたしまする~^^

新年あけましておめでとうございます。

昨年中も、楽しいブログをありがとう♪
本年も楽しみにしています(^.^)

虎さんのイラスト、とってもカワイイ★
さすが、センス抜群のにぽぽちゃん♪
木版画のような匂いを感じるけれど、
ペイントで描いたの!?
すごく素敵v-353

この虎ちゃんのテンプレもキュート。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
マウスペイントで描かれた虎、素晴らしいですね。
絵心があり、うらやましいです。

No title

あけましておめでとうございます♪
にぽぽさんの色々なところへおでかけした記事
歴史の記事、若ちゃんの記事、どれも楽しく拝見させていただきました♪
今年もよろしくお願いします。
にぽぽさんにバイタリティで今年も盛り上げてください~e-342

No title

にぽぽさん、あけましておめでとうございます。
とらさん、とっても上手ですね。かわいい~。

今年もにぽぽさんの楽しいブログに
お邪魔させていただきますよ。
今年もよろしくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます♪

寅さん、やっぱりにぽぽしゃんはイラストが上手ですね!!
弟子入りさせていただきたいです!!
こういうの超苦手なので・・・・

苦手な人にも描ける!っていう講座?をぜひ開いてくださいませ~!!

ランキング卒業・・・おめでとうございます。でいいのかな???
新たな出発、応援してますよ♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

1日遅れですが・・・

こんばんは。
1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ペイントで描いたのですね!凄いです!!(^^)!
私はぜんぜん絵心がないので・・・

昔、絵がかけなくても、3Dならできるかな?と思って
やってみましたが・・やはり簡単なものしか作れませんでした。(笑)
それに今年10年ぶりに頑張っていたら
元旦は疲れて1日寝込んでしまいました。(ノ_ _)ノどたっっ
どうにか回復しましたけど・・慣れない事はするものではないですね。^_^;

新春

 太字の文にぽぽ氏 明けましておめでとうございます。
  にぽぽ社のますますのご発展を祈願いたし、
 今年も宜しくお願いします。

 新年早々 訪問コメントありがとうございます 

 木彫りの版画!手が真っ黒 顔さすったりすれば墨で・・では無く
ねずみで書いた寅なのですな  イラスト上手いですなぁ
 ほんと寒く 冷えますね 今だいつものように家から飛び出せっ はしていなく
  明けまして 飲んでまして、頭の中に花が咲いてまして  さて  寝てまして ごろごろしてまして 寝て曜日
 実行中であります にぽぽ伍長
 やっぱ餅って美味ですなぁ、白いカラーリングもいい 今年はお餅を一度に6個食べられるように
がんばりたいと思います   磯部巻 お汁粉 お雑煮 黄粉 安倍・・                  とっても大きな有名神社では 配っていないのがほとんどですが
近所の小さめの神社で 参拝者にお汁粉や甘酒 お清め、などを無料で振舞っている
ところがありそうなので もらいに・・参拝に行ってこようかと思っています
 出歩いた瞬間に何処に行ってしまうかが問題ですが このままでは

お気に入りは富士山本体そのものを神社に見立て 拝む事がお気にいり     デカイので 視界がよければ 見えますなぁ
 明治神宮?大きな神社 TV中継でブルーシートに皆でお金を投げ込んでいる映像
をみると お金を投げるではないっと 突っ込みいれたくなりますぜ あれはいけないですな 
 にぽぽ氏 じっくり見に来てくださるのですか 恥ずかしいですぜ  
 こちらこそ 今年も宜しくお願いします  高橋
 
  
  
  

 
    






  

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
PCでイラストいいですね~寅さん凄く素敵に書かれていますよ♪
私ももっとPC上手く使いこなせるようになりたいです。
今年も沢山宜しくお願いいたします☆

No title

あけましておめでとうございます!

虎、かわいい♪
素敵なイラストが書けるのはうらやましいです。
私も今年はフェルトで作成してみたのですが。
かわいい虎って難しいです。

今年も、歴史のお勉強させてもらいますね~♪
楽しい旅日記や若ちゃんも楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします。
にぽぽさんにとって、良い年でありますように!

No title

明けましておめでとうございます
今年もお散歩日記や旅の日記
楽しみにしてます
今年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
私もランキング外して、
本当にお付き合い続けたい人とそうじゃない人が解り
書く内容にしてもお付き合いにしても
とっても自由になりましたよ。
これからが楽しい日々の始まりです。
どうぞ宜しくお願いしますね~
素敵な事がイッパイの1年になりますように。

No title

にぽちゃん!

明けましておめでとうございます m(__)m
今年もよろしくお願いします (^O^)/

とてもお上手だわーマウスでここまで書けるなんて!
私も挑戦してミミズの字を書いた私は リタイヤいたしました。笑)
センスがいいわー!!

今年も楽しい病気の記事や 楽しい話をお待ちしています!!
すてきな にぽさんに幸せがきますよーに!!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は御縁をいただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

PC、ワード以外は触りだして一年ちょっとですがまだよく分かりませんが、いろんな技があるのですね。
お絵描き楽しそう♪
力強いなかに可愛いトラさんですね。

明けましておめでとうございます(^^)

孫のお守りで終わり、孫のお守りで始まった私ですe-263

寅さん、凄いですe-420
私はお絵かきできませんので・・・

ランキング、私も外そうかと悩んでいるんですが、
まだ外してませんe-330

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

明けちゃったよオメデトウ
ポイントバナー外しちゃったのね
何となく分るよ
今年もゆっくり楽しいブログを待ってます
にぽぽさんのファンの私は不滅です(*^^*ゞ

No title

今年も元旦からグータラして(汗)、すっかり出遅れましたが、雪のノルマンディからの新年のご挨拶にうかがいました。
可愛い寅ちゃんの新年のご挨拶、にぽぽさんってやっぱり器用だわ…
今年もにぽぽ歴史講座の受講できることを楽しみにしてます。
物覚えが悪くて、劣等生状態から脱却できてないけれど、にぽぽ先生の分かりやすい説明で、以前に比べるとほんのちょっとだけ江戸時代に詳しくなったかな。
今年もにぽぽさんに楽しい1年でありますように!

新年・・

にぽぽさん、明けましておめでとうございま~す!

昨年は、たくさんの楽しいお話しと色々な写真で楽しませていただき、どうもありがとうございました。 ^^
今年も、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(*^_^*)。

にぽぽさんの寅さん、可愛い♪
私はPCのお絵かき苦手なので感心するのみ~^^;。

いろんな事にマイペースに挑戦して楽しむ年になると良いですね。
良い一年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございます。
自分のやりたい事を叶えるのは 自分自身しかありません。
にぽぽさんの決断に 拍手とエールを送ります(^^)
なぁ~んて、えらそうに言っちゃいますけど、
本心、ランキングを付けていると やっぱり気になっちゃうってのは
同じです・・・・www
ブログを書いていると、通常では知り合うとこが出来なかったであろう方と
知り合う事が出来ます。
その出会いを大切にしたいですね(^^)

No title

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
私も、ランキングを外す事を考えてますが
まだ、外してません。

(^-^)/

こんにちは^^

こんにちは^^

ナッツと申します。

いつも更新を楽しみに読ませて頂いてます。

今日も楽しく読ませて頂きました。

また訪問させていただきます。

No title

にぽぽさん♪
明けましておめでとうございます❤
やっぱりにぽぽさんのイラストは素敵ですねっ
それもPCで・・・
楽しみにしています・・・
今年もよろしくです  

No title

明けましておめでとうございます!

今年も、おもしろ話、歴史話、土方さん話!
楽しみにしています~♪

よろしくお願いします!!

No title

すごーい!! 上手に描けていますね~~
私も、手書きのイラストとか載せたいなって思っているのですが
PC音痴なのでいまいちよくわかっていません…

今日から活動開始です

今年も楽しいブログ生活をしましょう!
そして今年もよろしくです

No title

あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
寅年でトラさんイラストかわいいねぇ~
テンプレも寅さんがいっぱいいてかわいいよ~(*≧m≦*)
にぽぽさん!今年もよろしくお願いします!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No title

明けまして おめでとう
ございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ペイントでお絵かきって結構難しいです。
普通に描いて、スキャナーで、読み込んでます。

私も、ホントはお絵かきソフトの楽しいの欲しいです。

迫ってきます!

にぽぽさま~出足が遅くてごめんなさ~い!
おめでとうございます。
本年も楽しい交流をさせていただきたいと存じます。

寅さんが迫ってきて、のけぞりました!
迫力あって、素晴らしい年賀状ですね!

ところで・・・ランキング、降りるのですか?
最初は寂しいけど、気楽に続けるにはいいかもですね。
ワタクシ、シニア60歳代にエントリーしてた過去あります。
四位、五位辺りをウロチョロして、四ヶ月で降りました(短期即決!)
順位が気になって、つまらない内容でも載せなくちゃ、が嫌でね。
のんびり細くが性にあってるみたいです。

にぽぽしゃんのブログは、ほんと楽しいですよ♪


No title

にぽたん…
 v-457明けまして、おめでとうございます♪
ようやく新年の活動を、開始し始めましたょ。
今年も、ぞうぞよろしくお願いいたします。 v-254

ランキングって、私は参加したコトないけど
やっぱり気になっちゃうのね?
私、参加する方が気になっちゃいます。。。
(私にランキングは似合わないからね~。)
にぽたんとは、
これからも変わらぬおつき合いができればいいなぁ…
って思いますデス♪

にぽたん、イラストのセンスもあるから
パソコンでお絵かきも、楽しみにしてますょ。
三女にも、11月のお誕生日プレゼントでペンタブ?買ってあげたら
毎日毎日、楽しそうにパソコンでお絵かきしてます。
(受験生が、こんなコトでいいのかー!!)
私もそのうち貸してもらって、教えてもらおうかな?  v-286v-380

お上手!!

あけましておめでとうございます。

虎の絵、かわいいよ~
絵心あるね、ウラヤマシイ・・・

お絵かきソフトかぁ・・・
ワタシ、写真の編集は古いバージョンのフォトショを使ってる。
マウスで書くのって難しくない??
何度かチャレンジしたけど、うまくいかないのだよ・・・

今年もよろしくお願いします。

こんにちは~!!

にぽぽさ~ん!
明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
昨年は御縁をいただきましてホント感謝です!!

トラのイラストかわいいです(*^。^*)

にぽぽさんにとって
今年も素敵な1年でありますようにっ!
今年もまた楽しく拝見させて頂きま~す!!

No title

にぽちゃん、今年もよろしくです!
この年末年始、情報を遮断した状態で過ごしましたので、今年がナニ年なのかピンとこないで過ごしていたのですが、そうか、寅年ですね、なんとも味のあるかわいい寅さん!(発音次第で渥美清さんになっちゃうね)
今年は、PCイラストに挑戦ですか、ムフ、楽しみだわ!
にぽちゃんにとって今年がますますハッピーてんこもりの年になりますように!!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿
私は最初からランキングとは無縁の生活ですから
気持ちはわかりません(笑)
にぽぽさんのお部屋は、内容も充実だしお友達も多い
からあんまり気にせず、わが道病道をまい進されたし(笑)
また一年、仲良くお付き合いくださいね!

No title

明けましておめでとうございます!!
いつも楽しいブログ♪ 今年はお絵かきも楽しるなんて!!
頑張って描いて下さいね~o(^ヮ^)o

今日、主人が短い休暇終えて、
北海道に戻っていきました。
やっぱり淋しいです・・

でも・・気を取り直して!頑張ります(^^;)。

Re:mu.choro狸しゃん

明けましておめでとうございます♪
今年はお散歩の写真も少し丁寧に撮りたいなと思っています。
どうなるかな~?
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:orihimeたん

はっぴーにゅういや~♪
今年もあちこちお散歩したいと思っています!
そしてorihimeたんのように、ちゃんと目標も持てるようにするゾ!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:もかたん

明けましておめでとうございます♪
もかたん、今年も仲良くしてくださいね!
木版画のよう、スルドイ!!
マウスの線がギコギコしてしまったので版画っぽく白黒にしたのでした~(笑)

No title

これ、にぽぽさんが描いたんだ~~!すごい!
可愛い、味のある虎ちゃんではないのー(*´ω`)
お目目がね、くりっとしてる感じがかわゆいよ~♪
お絵かき、いっそのことペンタブなんか買ってみたらどうだろう~
もこりんも買おう買おうと思いつつ、かいそびれてるが(笑)
あれがあればもっとお絵かきが楽しいと思うよ!!

昨年はバタバタしちゃってご挨拶に伺えずにごめんね。。
今年もどうぞ・・・よろしくお願いいたしますっ(*´∀`*)
ランキング関係なしに楽しみにしているからねー
もっと土方さんネタ多くてもOKよ(笑)

Re:桃源児しゃん

あけましておめでとうございます!
今までのダラダラな生活を改めて、勉強したり、目標を持って努力したりしたい!
なんて思っています(笑)
それがブログに現れるでしょうか・・・?
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:jitanしゃん

あけましておめでとうごさいます♪
やらなくちゃいけない事もやらなくちゃだけど、やりたい事もちょっと頑張ろうと思っています。
バイタリティもりもりでいけるように頑張ります~!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:まりしゃん

明けましておめでとうございます♪
今年もぷらぷらとお散歩に出かけようと思っています。
そして、たくらみは、まりしゃんのようにしなやかに暮らしていくことです(^^
今年もよろしくお願い申し上げます

Re:まつんこしゃん

明けましておめでとうございます♪
ランキングを卒業した分、もっとマイペースでブログを楽しもうと思っています。
寅さんは初めて描いてみましたけど、なんか間が抜けてますよね~(笑)
イラストって描いてる人に似るのかしら・・・?
今年もよろしくお願い申しあげます!

Re:のんびり九州しゃん

明けましておめでとうございます♪
PCでイラストを描いていらっしゃる方って、何のソフトを使っているのでしょうねぇ?
ペイント・・・ではないのだろうなあきっと(笑)
のんびり九州しゃんの写真加工してあるものとか、すごい~っていつも拝見していたのですよ。
にぽぽも今年はちょっとPCに詳しくなりたい・・・です!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:工場長しゃん

明けましておめでとうございます♪
お餅6個とはスゴイですね(笑)
にぽぽはお雑煮に入れて食べただけで。
富士山は見えるとありがたーく思えますね(^^
にぽぽの家からも晴れていると頭の辺りが見えますよ!
今年はよりじっくりお邪魔しますからね~(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:Mayumingしゃん

明けましておめでとうございます♪
マウスを動かすのがムズカシかったです~!
線がギコギコだし、ここじゃない!っていうところに線が引けちゃったり(笑)
PCももっといろいろ使えると楽しいのだろうな~と思って、ちょっとがんばってみます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:ぽんちたん

明けましておめでとうございます♪
新年だーっと思っては!と気付くと10月頃だったりして、今年も何もできず年末・・・
というのがいつもの事だったのですが、今年は頑張ります!
生まれ変わっていろいろな事にチャレンジしたいと思っているのです(笑)
ぽんちたん家の新しい生活が待っていますね!素晴らしい年になりますように!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:hisamiしゃん

明けましておめでとうございます♪
万年運動不足のにぽぽ、せめても歩け歩け散歩を続けたいと思っております(笑)
そして、お散歩の後にはhisamiしゃんのところで美味しそうな肴と酒を見て唸ります。
今年もよろしくお願い申し上げます。

Re:ROUGEしゃん

明けましておめでとうございます♪
ランキングに参加していると、ついポチしてもらいたいというよこしまな気持ちを持ってしまうのです。
本当にお付き合いしたい人、そうじゃない人・・・実はありますよね~。
にぽぽも、今年はじっくりとブログ交流をしたいと思っております(^^
ROUGEしゃん、どうぞよろしくお願いします!

Re:イノぶたちん

明けましておめでとうござあいます♪
寅に見えますか?
食べ過ぎたどらネコに見えてませんか?
よかった、よかった(笑)
今年もビョーキは治りそうもないので、突っ走ります。
イノぶたちんの食い倒れの旅、今年はどこに行くのかな?
楽しみにしております(^^
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:mio*しゃん

明けましておめでとうございます♪
にぽぽも、家のPCで使っているのはネットとメールとブログ・・・だけ(汗)
もうちょっと使いこなせるといいのになぁと思ってます。
どうなりますかねぇ?乞うご期待ですね(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:幸しゃん

お正月といえば、やっぱりお孫さんのお相手ってなりますねー!
お疲れ様でした(笑)
ランキングは刺激になっていいというのもありますけど、疲れるというか・・・
明らかにランキングの相互応援狙いできてくださってるんだなーっていう方も大勢いたりして、ランキングってなんなんだろうって思いもあるんですよね(^^;
にぽぽも外そうかな~って思いながら1年ぐらいどうしようかと思ってました。
ゆっくり考えればいいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:みゆきママちゃんしゃん

明けちゃいましたね、おめでとうございます♪
ポイントバナーは、外そうかな~とおもいつつ、1年ぐらいもウダウダと置いてしまいました。
外したら、なんかスッキリ。
ご縁があった方々とじっくりとブログを楽しんでいこうと思っています(^^
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:タヌ子たん

明けましておめでとうございます♪
カレンダーを見直してみたら、今年は元旦が満月だったんですよね(^^
月生活を始めるには、なんかいい1年の始まりですね。
ビョーキは治る気配がないので、今年も江戸散歩ふらふらだと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:こまたん

明けましておめでとうございます♪
今年もまた、ふらふらとお散歩に励みたいと思いますが、プラスして美味しいラーメンを食べたいです!
狛ちゃんと雷門ちゃんに負けないようなウキウキ若ちゃんの写真も撮れるといいけど・・・
もともとボーっとしているワンコなので無理か(><)
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:葵たん

明けましておめでとうございます!
今年はにぽぽもランキングを卒業いたしました。
じっくりゆっくりと、マイペースでブログを楽しんでいこうと思っております。
今までもかなりマイペースだったけど(笑)
葵たんを見習って、写真を加工してみたりとか、できるかな~?
楽しい事を沢山発見できるといいんですけど(^^
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:サプリメント管理士しゃん

明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。
ランキングは励みになる反面、ポイント入れてくれてるから伺わなくちゃとかいうよこしまな気持ちにもなってしまって。
それがジレンマだったのです。
ブログだからこそ知り合える方々との交流というのが一番の魅力ですから、今年はそれをじっくりと楽しみたいと思っています。
どうぞ、また気軽に遊びに来てくださいね!

Re:ASANORIONしゃん

明けましておめでとうございます!
にぽぽもランキングをはずすかどうかずーっと悩んでいたのは、やっぱりランキングから来てくれている方も多いのではないか・・・と思ったからなのです。
沢山の方の目に留まって、沢山の方に読んで欲しいという思いがありました。
でも、いつも来てくださる方々との交流を深めていこうと思いを固めたので、ランキングを外れる決意は固まりました。
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:ナッツさん

明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。
来てくださってどうもありがとう(^^
たらたらと更新していきますので、どうぞまた来てくださいね!

Re:白ばらしゃん

明けましておめでとうございます♪
PCもブログとメールとネットぐらいしか使っていないので、もうちょっと勉強したいと、めずらしく意欲がわいてきたのです(^^
どうなるかわかりませんが、乞うご期待です(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:tatsumyしゃん

明けましておめでとうございます♪
今年もビョーキと歴史オタクの部分は変わらないと思います(汗)
懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです。
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:みやさん

明けましておめでとうございます♪
にぽぽもかなりのPC音痴で、ほとんど機能がわからずにメールとネットぐらいしか使っていないのです。
めずらしく意欲がわいたので、がんばってオベンキョーしてみようと思っています(^^
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:ともたんしゃん

明けましておめおでとうございます♪
今年もブログ生活を楽しみましょう~(^^
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:杏仁豆腐しゃん

明けましておめでとうございます♪
杏仁豆腐しゃんのイラストはスキャナーで読み込んでたんですね。
お絵かきソフトは何があるのかしら・・・こんな状態なので、前途多難ですけど、珍しく意欲がわいたのでトライしてみようと思います(^^;
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:だんだんしゃん

明けましておめでとうございます♪
マウスでギコギコ、細かい作業ができないのが逆に迫力になったのかも(笑)
ランキングは励みにもなりますけど、取り付かれると良くないですよね。
これからは、ブログでであった方々との交流を大切にしていこうと思っています。
シニア60代・・・うーん、だんだんしゃんの年齢は一般の方とは違うっていう事がよくわかりました。
60代の枠には収まってません、若すぎます!!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:berry-berryしゃん

明けましておめでとうございます♪
ペンタブレットかあ~。
最近のコはそういうのもサクサク使いこなせちゃうんでしょうねぇ。
ランキングを置いていると、ポチしてね目的で来てくださる方も多いし、来てくれたらお返ししなくちゃ悪いかなとか思っちゃうのです。
そういうのじゃなく、交流をじっくり楽しみたいなと思っていたのでスッキリしました(^^
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:つぐたん

明けましておめでとうございます♪
トラに見えますか?
よかった、よかった(^^
マウスで書くのは尋常じゃないですね、むずかし~!
線もカクカクしちゃうし、なんか思ったところと違うところに描いちゃってるし(笑)
めずらしく意欲的になってますが、どうなるかな~?
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:☆ぶぶちゃん☆しゃん

明けましておめでとうございます♪
昨年は沢山美味しそうなお菓子とぶぶちゃんの可愛らしいつぶやきを聞かせていただきましてありがとうございました(^^
ランキングを外しましたので、ゆっくりとお邪魔できると思います。
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:☆青☆たん

明けましておめでとうございます♪
今年は去年よりもう少し、健康食生活になるようしたいなぁと思っております。
ジャンクフードはなるべく、なるべーーくさよならするつもり(^^;
タイにも十二支ってあるのかな?トラじゃなかったりするのかしら(笑)
確か旅行されてませんでしたっけ?
旅レポ楽しみにしてるんですよ!
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:hirokunしゃん

ランキングに登録している同じ趣味の方と沢山お知り合いになれるかなーって思ったので、なんと最初は歴史に登録していたんですよー!
割と上位まで行ったんですけどね、みなさんの知識のディープさに、お友達になるというレベルではなくてカテゴリを変えたのでした(笑)
なんでもやってみて納得するタイプなので、いい経験でした。
これからはドンドコビョーキ道をつきすすみますよ(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:あんりしゃん

明けましておめでとうございます。
やっぱり旦那様がいなくなってしまうのは淋しいですよね~。
元気だしてね!!
隔離されていたお嬢さんも体調はいかがですか?
にぽぽは今日仕事始めで、通常の生活モードになりました。
次の休みはいつ~なんて、すでにだらけていますけど(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:もこりんたん

もこりんたんは一応喪中だものね、寒中お見舞い申し上げます!!
今年も沢山仲良くしてくださいね(^^
味があるというのは、いい表し方ですね~!
そう、このギクしゃくした線も、味を出す演出なのだ~(嘘)
イラスト上手に描いていらっしゃる方いますよねぇ。
にぽぽもPCを駆使して!やるそーおー!!
え?!
土方さんネタもっと多くていい??
きゃあマジかーーーわっしょい(ノ≧∀≦)ノ

No title

にぽぽたん すでにご挨拶すんでますが、あらためまして
おめでとうございます(*^^*)

とらさん、かわいい~~。なんとマウスでにぽぽたんが描かれたんですね~(^^)//""""パチパチ 
絵のセンスも抜群のにぽぽたんですね(^^)
私が描いたらとんでもない絵になりそうです(^^ゞ
にぽぽたんの記事、いつも楽しくて好きです~♪

Re:りえたん

明けましておめでとうございます~♪
マウスで絵を描こうとすると、あらぬ方向に線がいっちゃったりして、えらい大変でした(笑)
このぎこちなさが逆に味わい深く見えるかな?なんてね~(^^;
今年も、話題はあっちにこっちに飛びながら、1年ブログを楽しみたいと思います(^^
どうぞよろしくお願いします!
Secret

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

