06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


只今 旅の準備中

ども にぽぽ です=*^-^*=




只今、にぽぽの周りはいろんなものが散乱してます。
旅の計画は前からあるんだから、荷物も詰めて準備しておけばいいのに、毎回懲りもせず同じ事を繰り返しております。


明日から行く街。
坂の上から港を見下ろすと、なんとなく頭の中に浮かぶ曲・・・

 ♪街のぉ~灯り ちらちらぁ~
   あれはぁ 何をささやくぅ~
   愛がぁ ひとつめばえそぉなぁ~~
   胸がぁ はずむぅ 時ぃよぉぉ~
              (By 街の灯り)

え?選曲が古い?

最近この時代の曲がやけに気に入って、ダウンロードする曲に偏りが・・・。
愛はかげろうとかさ、ビリーバンバンとかさ(笑)




約半年前に行った時に、自分用のお土産に買った。

PC200016.jpg

クリスマスの時に飾って、旅の思い出に浸ろう・・・って。
ちょうどその頃に、また旅すると思ってなかったんだもんなぁ~(笑)


あとちょっとで年末休暇に入るこのタイミングでお休みを取るために、この1ヶ月半サボりもせずに、がんばって会社に行ったし(って、普通だから・・・)。



荷造りに飽きて、日記を更新してしまいましたが、こんなことしてる場合ではないっ!!
サッサとやらないと!!


10:35am 羽田発/ANA 853便





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
明日は旅の空から!
日記を更新しますね~♪(たぶん)

にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

なぜか一番乗りしちゃった。。

にぽぽしゃん
どこ?
どこに行くの?
MOMOが見落としてる?
まあ・・・仕方ない
明日も来なきゃ!!^^
楽しみ~☆

No title

この天使かわいいねぇ~ガラス細工?
このコメ読む頃はもう着いてるかな~?
にぽぽちゃん「ともたんクイズ」正解したよ~
おめでとう!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
次も連続正解目指してちょ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

No title

旅ですか、気を付けて行っていらっしゃいませ。
この曲、それに坂に港となると、北の方の町ですね。
何となく想像出来ました。

こんばんは(^^)

天使の置物、可愛い~e-266

旅、気をつけて行って来てください♪

No title

私も最近懐メロに嵌ってます。
チー坊、なんであんなおっさんになってしまったんでしょうね…
それはさておき、飛行機に乗って何処に行くのかな?
旅の空からのお便り、楽しみにしてます。

No title

おー!!
でっかいどーの北海道でないですか!
いいな~いいな~!!
どこ回ってくるのかな・・・?
わー私も行きたいわ~!!
一番寒い時期に行ってこようかな~ ^^)
UP楽しみにしています!!

No title

松屋町春・・・違った。

松山千春、まだ、髪の毛がありますね。

にぽぽさんは何処行くんでしょ?
北海道?

雪降ってて、寒いでしょう。
かぜひかないように。

行ってらっしゃいませ。

No title

再び旅行ですか
お土産話しを楽しみにしてるよ(*^^*ゞ

気をつけて

気をつけて行ってらっしゃい。

みんなが年越しの準備でおおわらわの時に、旅に出るって
いいですね。

向こうは寒いらしいので、重装備を怠りなく。お土産話楽しみ
にしています。

No title

自分へのご褒美も時には大事ですよね(笑)
旅、気をつけて!
楽しんで下さいね。仕事・・・じゃないですよね?(^^;

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
今週は雪予報で寒いよ。。。
どこだろう?
長崎かな?
旅のレポート楽しみにしていますね。

No title

いいなぁ~「旅」したい!!!
どちらに旅でしょう???
楽しみにしております♪
ガラス細工かわいいですね~。
一人じゃなくって4人で仲良さそうなのがまた
かわいいです♪
いってらっしゃ~い!
ポチ☆☆☆

No title

にぽたん、おはよー♪

半年前と言えば…
確か、空港から更新して
一体どこに行くんだろうと、興味津々でした~。
土方しゃんの最後の地を追い求めて
北海道へ旅立たれたように思います。
チガッタッケ???
あれからもう半年経つのね~。
そして、また行くのね~、…ウラヤマシー。
食べ物レポートも、非常ーに楽しみです♪
なんとかバーガーを食べ損ねたりとか…。

忘れ物のないように、今夜はしっかり準備して
早くおやすみになられてください。。。  v-286v-380  

気をつけて♪

行ってらっしゃぁ~い♪
お土産待ってるよぉ~(笑’

No title

こんにちはっ☆
えー、松山千春!?ガラス細工・・・北海道!?
むかーし、北一硝子を駆け足で回った記憶が(笑

今回はどちらへ行かれるんでしょうか!
旅レポ楽しみにしてますねー♪
あっ、食レポもね(〃▽〃)bポチ♪

No title

今頃空港かな~~~
良い旅を☆
楽しい報告待ってます~

No title

ビリーバンバンはうちのカミサンも大好き。
松山さんも私もカミサンも大好き。
息子は「昭和」っていいよねって言うし
昭和ラブ(´O`)ナノダ~

No title

え!?ええええ?!どこ!?どこにいくの???
ま、まさか海外旅行ですかwww!!!
いいなー2(>_<)
旅リポート楽しみにしてマースヾ(=^▽^=)ノ

楽しんできてね^^

ん~?どこに行ってるのかなw。

空の旅、揺れてないですか?
大丈夫??

こちら荒れ気味、雪がもっさもっさ降ってきたよ^^;。
にぽぽさんの旅の様子拝読しながら、
夜に熱燗でも飲んで旅気分だけ味わおうかな♪

気をつけて、楽しんできてね(^^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、旅でござるな。
お気をつけていってらっしゃいませー

No title

えっ、また行くの!? って、言っちゃあいけないわよねー。(気になって便名調べちゃいました)
今度は、どういうルートですか。
クリスマスまでいられたらいいのにねぇ、さぞロマンチックでしょうね~。
冬の北国、しっかり楽しんでくださいね。
偶然! 私もこの間、この歌が頭ぐるぐる、歌詞半分しか覚えてないから同じフレーズ何回もぐるぐる、もうやめたいって思っても、気がつくとぐるぐる・・・。
また思い出しちゃったから、今日もまた1日ぐるぐるしちゃいそ~。

No title

にぽぽちゃん、お気をつけていってらっさい(^.^)

エンジェルちゃん、とってもキュート♪
みているこちらも幸せな気持ちになりますね★

私も前もっての荷づくりが苦手。。。(^^ゞ

愛はかげろう

ん?って思ったら、
思い出した(笑)
雅夢!!
♪あ~いは~かげろおお~っ♪

再コメです、失礼しましたv-222

No title

いいな~~~旅じたくか(*^m^*) ウフフ
旅じたくしてる時ってワクワクしたりするんだよねぇー
行ってる時ももちろん楽しいけれど、
行く前だって楽しいんだよね♪
(といいつつ、もこりんは前日派・笑)
でもって選曲!
・・・・ごめん・・・・ビリーバンバンは聞いたことがあるけれど、
松山千春はちょっと詳しくないや(^ω^;)

皆様へ!

無事到着いたしました~!函館です~!また(笑)
今年初めて雪を見て、すでにステーンと転びました、イテテ・・・
ホテルについてPC立ち上げたら、沢山のコメント感謝、感謝です。
一括Reコメでごめんなさい!
まず、到着のご報告でした(^^

No title

何処にご旅行かしら・・・!!(*^^*) 
また楽しみに待っていますね~o(^ヮ^)o!(*^ヮ')b

No title

にぽたん、こんばんゎ。
いいないいなー旅行e-420
楽しんできてねe-343
どこに行くんだろう~。
旅日記楽しみにしていまぁーす。
応援ポチ。

No title

わ♪いってらっしゃーい!!
今度はどこに行くのかなああ。。。
旅行、いいなああ~♪

応援して待ってます!!

No title

えぇ!!旅行に出発ですか~!!
いいなぁ(*´ェ`*)
頑張って働いた分楽しんで来てね~!!
お話楽しみにしてまーす♪
ぽち☆
Secret

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

