09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若ちゃん恐怖の日

ども にぽぽ です=*^-^*=





家ワンコなのに、野良犬のような風貌になっている、にぽぽ家のワンコ、若ちゃんです。

DSCN8544.jpg

1ヶ月以上カットにいってないので、ぼーぼー。
毛並みは使い古されたムートンのよう、そして漂うオヤジ臭ならぬ、ワンコ臭。うわぁ!



若ちゃんのために弁解しますが、こんな有様になったのには訳があるのです!!
いつもお願いしていたお店で先月、いつものよーにカットしてもらったら、なんと深爪されて足から血がドボドボ!!

お店の方から何も聞かされず、抱っこして帰ってくる途中、なんか腕のあたりが湿っぽいと思ってみたら、若ちゃんの前脚から出血してて、コートがシトシトするほどで真っ赤だったんですよ!


若ちゃんを飼って14年、初めて見た若ちゃんのち~っ。
にぽぽ卒倒しそうになっちゃいましたよ。
(本人・・・じゃなくて本ワンコはぜんぜん平気そうな顔してましたケドネ)



そんな事件があって、かかりつけの獣医さんのところのトリマーさんにお願いすることにしたんです。
お医者さんなら、万が一怪我しちゃってもすぐ治療してもらえるし(^^


今日やっとシャンプーカットしてきた訳です。
初めてだったので、若ちゃんとってもキンチョーしたらしい。
お家に帰ってきたらヘトヘトしてました。

DSCN8555.jpg

あ、間違えた。
これは若ちゃんのお友達のラスカルちゃんだ!




DSCN8552.jpg

はい、シャンプーのいい香りのフワフワ若ちゃん出来上がり~♪


初めてのトリマーさんにしてもらったので、柴カットの雰囲気もちょっと違うけど、キレイになってよかったよ。
おリボンつけられてるけど(笑)
つけなくていいって言い忘れたからなぁ。



DSCN8554.jpg

うーん、相変わらずおリボン似合わな~い(笑)





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

きゃ~~~!!!
若ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!!
全然14歳に見えないですね~
柴カットにすると、さらに幼くみえます。

スッキリ

深爪した床屋さん、ちゃんと言ってくれないなんてひどいですねぇ。
それにしても若ちゃん、ずいぶんスッキリしましたが、風邪ひかないよう気をつけなくっちゃ。

No title

若ちゃんかわいい☆
ボーボー若ちゃんもすっきり若ちゃんもかわいい~!
すっきり若ちゃんはクリクリおめめが一段とひきたちますね♪

深爪で流血なんて痛そうですね。
かわいそうに・・・。
安心して任せられるところが一番ですね♪

No title

出血しているのに知らん顔とは、ひどい店ですね。
ワンコ臭、何となく想像出来てしまいました。
でも、すっきりした若ちゃん、男前なので、リボンが似合わないのかも。

No title

ちょっとロンゲになりかけた若ちゃんも可愛いですよ!
若ちゃん、足痛くなかったのかしら?
でも、本人(本犬?)は血に気がついてなかったのかも知れないですね。
コートの血のしみ、ちゃんと取れましたか?
若ちゃん、男の子なのにリボンつけられて…人間だったらゲイの道に走りそうです(笑)

No title

若ちゃん、めっちゃ可愛いよ~^^
深爪ねぇ、可哀想に。私も猫の爪切るのにどうしても先だけになってしまいます。だって恐いんですよ。
おリボンに似合ってますよ!

No title

久しぶりの若ちゃん!!
ホント~なんていうどんぐりまなこ!!
使用後?はますますまるくかわいくなりました!!
でも、切れてたのに、報告なしですか~驚いてしまう!
にぽぽさん!卒倒しなくてよかったですね!
若ちゃんの顔みていると
こちらまで、うるうる瞳が輝きそうです!!

No title

はははははっ!!
確かに違う種類のわんこちゃんみたい ^^)
でも ぬいぐるみみたいで かわいいわ~!!

前飼ってた猫ちゃんも 胸もちくびそられてた事があって・・・
なんてひどい医者だろう!!
って思いましたよ!!
言葉が話せないからって いい加減なことして欲しくないですよね!
若ちゃんかわいそうだね!

若ちゃん

ワンちゃんは
「ちょっと深爪だったゎょぉ~」
とか
「血出ちゃってるんだけど」
なんて
言えないのがツライですね(ノ)ω(ヾ)

相変わらず
くりくりおめめが愛らしい
リボンも似合ってまするょぉヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィ

可愛い!!

にぽぽたん こんばんは~。
若ちゃん とっても可愛いです~~。
アップされてると嬉しくなっちゃいますよ(^^)
おめめがまたキュートで若ちゃんファンの私です♪
あらら、以前カットしにいってそんな可哀想なことが
あったんですね(>_<)
若ちゃん 痛かったんじゃないかな~。
安心できるところでカットしたくなりますね。
さっぱりした若ちゃんもかわいい~♪ リボン似合ってますよ(^^)

No title

若ちゃん!!きゃわゆ~い♪
それにしても・・・コートがしとしとしちゃうくらいの血・・・(>_<) 
考えるだけでも・・・恐ろしい・・かわいそう・・・・

でももう大丈夫で、キレイになったし良かったわ!!!

一瞬、キレイになった写真かと目を凝らすと
ビックリしちゃいました・・(^^;)。
人間、想像していたものと違うのがみえると・・
ドキッ!!!ってしちゃうものですねぇ・・よくわかった・・!

No title

キャ~♪カットした若チャン、かわいいよぉ~♪リボンが似合わないところがまたかわいい!!って、褒め言葉になってますか、これ・・・・??
でも深爪事件は頂けないですね・・・・
全額返してもらう・・・とかできないんでしょうか。。
トリマーとかいったことないので、よく輪からいのですが・・・
私なら金返せ~!!と血まみれのコート来て満員の店に入っていくかもぉ。。怖っ!!

応援♪

No title

けがさせといて、何にも言わないなんてひどすぎます!
文句言いにいけばよかったのに。

わんちゃんって1カ月に1回もカットしないといけないんですか?
私なんか3カ月に1回なのに(^_^;)

とってもすっきりして更にかわいくなりましたね(#^.^#)

No title

若ちゃんのリボン姿も可愛いですよ^^
我が家のプリンも14歳めざして頑張ってもらわなきゃデス
でも 心臓の方 ようやく薬があったみたいです

若ちゃんも大事にしてくださいね^^でわ・・
そうそう リンク受けてくださり ありがとうです!!☆

No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
若ちゃん、毛がボーボーでもなかなかかわゆいじゃん(笑)
でも、綺麗にカットした後の方が、若々しく見えるね。
サッパリして、気持ちよかったんじゃないですかね。

こんばんは(^^)

散髪する前の若ちゃんの方が可愛いと思ってしまった私は変ですか?

って、カットしてもらった後、リボンをつけられるのは何故なんでしょう?
うちも以前飼っていたシーズ、カットに連れて行くとリボンつけて帰ってきてました(・・;

No title

若ちゃん、そんな痛いことがあったのですね(涙)
かわいそうに。。。。

でもでも、変身前の若ちゃんも匂いくんくん
したいくらいかわいいけれど(私は匂い、臭い?フェチ♪)
変身後の若ちゃん、ステキ~!!かわいいっ!!

No title

んきゅーーん(*´д`*)
若ちゃん、かーーわゆい~~~♪
カット前のぽわぽわした感じも可愛いけれど、
でもカットした後のモクッとした感じもやっぱ可愛い~(≧∇≦)
指を沈めたらモフッとする感じかなぁ~~なんて
ひとり勝手に妄想を深めております(笑)
おリボンつけちゃってかーわいいーー♪
でも若ちゃんは確か・・・・おのこ??(爆)

No title

ひぇ~~~~
血がドボドボ落ちるほど
深爪したのに何も言わないトリマーって・・・・・

No title

流血、それはコワかったですね。
なにはともあれ、スッキリ整ってまたまた
カワイイ度がアップした若ちゃん、
りぼんも似合うよwww

No title

ボーボーもわんこ臭もぜんぜん問題なしと思うけど、
かなりすっきりしたご様子で^^
おリボンも似合ってますよ~
うちのさくらさんも、爪切りは恐怖みたいで、
あんまり切らないから、いつもシザーハンズ状態です(^_^;)

こんにちは

かーわーいーいー♪
カット後のスッキリ若ちゃんも、
ぼーぼーのほうもw。
おリボン今回も付いてるのね。
可愛いよー、若ちゃん(*^_^*)。

しかし深爪。。
怖かったねえ、若ちゃん;;。
お医者さんの所でなら安心だね♪

No title

にぽたん、おはよー♪

あらら…
若たん、ひどい目にあっちゃいましたね~。
何も言わず、耐えていたんだね…。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ 
私も流血事件になったら、卒倒しちゃいます。

にぽたんが、柴犬カットに拘るところが好き♪
若たんのトレードマークだもんね。
初めてその事実を知ったトキは、驚いたけど
よく似合ってるわぁ…v-339

若たん、スッキリ…いい香り~。
ご満足ね…。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
v-318リボンv-318もお似合いョ。。。(*^m^*)  v-286v-380

No title

こんにちは。
それはひどいですね!
ちゃんと謝罪とかあったのでしょうかねぇ~?
若ちゃんかわいそう!(ノ_・。)

No title

えぇ~~っ!
にぽぽさんのコートが湿ってしまうくらいの出血だなんて・・・・若様、どんなに痛かった事か。 T_T
血管と神経とほぼ同じ位置にあるから、「出血=神経を切られた」なんですよねぇ?
狛もよく同じ目に会う(爪切り担当はダンナさん)のですが、ホントに痛いらしくて大騒ぎですモン。 

横浜から大阪へ帰る時の飛行機で、函館観光のTVが放送されていて「土方歳三バーガー」が出ていました。
でも、結局「土方歳三=ホタテ」なのかは不明でした。 >_<:

No title

まあああ、若ちゃん、こざっぱりと男前になって♪
くりくりと撫で回したくなりますー。
小さいわんこちゃんの爪切りって難しいんでしょうね。
それにしても、そんなに大出血するとは不憫な……。
うちのにゃんは爪切りをしようとすると
「なんの遊び?なんの遊び?」とばかりに
大暴れするので、毎回えらい騒ぎです。
もう傷だらけで、私が出血してます(泣)

No title

おkてがみの広告がめちゃかわいくて~
気になって来てみたら~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーかわいいわんこちゃんですぅ~
動くぬいぐるみみたいだぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Re:まーしゃん

若作りの若ちゃんです(笑)
こんなカットにされているポメは少ないので、
柴かなにかの子犬と間違われる事が多いです、おじーちゃんなのにね(笑)

Re:茶々しゃん

止血処理はしてくれていたようで、引き取ったときは血がでてなかったんです。
いや~びっくりしましたよ(^^;
ちょっとひどいですよねぇ。
風邪ひかないように、外に行くときは洋服着てます(犬バカです)

Re:ぽんちたん

にぽぽも実はボーボーも好きなんですけどね(^^
ものすごい流血だったのに、ぜんぜん平気そうな顔、痛くなかったのかしら・・・?

Re:桃源児しゃん

いままで1回もこんな事はなかったのですけど、実はこんなこと日常茶飯事だったのかも・・・
なんて疑っちゃいました。
ワンコ臭いのもキライじゃないんですけどネ(笑)

Re:タヌ子たん

コートの染みはなんとか取れました、はあ・・・・。
若ちゃんの前に飼っていたワンコ(オス)は、なぜかゴミ箱に捨てた
化粧水がしみたコットンを拾い出し、床において体をこすり付けていたんです。
あの子はかなり“気”があったのかも(笑)
若ちゃんは化粧品の匂いよりにぽぽ父の靴下とかクサイのが好き。
それもどーなのかと思いますけど。

Re:mu.choro狸しゃん

爪切るの怖いですよねぇ~!
なので、にぽぽはいつもトリマーさん頼りになっちゃいます(^^;
ぼーっとしてる子なので、痛いのに気付かなかったのかもしれないわ(笑)

Re:tatsumyしゃん

その時担当したのが、どうも新人さんだったみたい。
なんかカットもデコボコぎざぎざだったし・・・。
それにしても言って欲しかったです!
若ちゃんはぜーんぜん平気そうでしたけどね(笑)

Re:イノぶたちん

そられたですってーー?!
ひぃ、それも痛そう(TT)
お話しできないし、もちゃもちゃ動くしで、弾みってこともあるけどね、
すいませんぐらい言ってくれればよかったのに・・・って思っちゃいました(^^;

Re:あいりっしゅたん

何を考えてるのか、痛いのかかゆいのか、様子をじーっと見るしかないですもんね。
それにしても全然痛そうじゃなかったけど、どうなってるんでしょうね、うちのワンコ。
リボン似合ってる?ほんと?(笑)

Re:りえたん

ちょっと深爪ぐらいたいしたことないのかもしれませんが、何しろご高齢ですからね。
心配なのです(^^;
たいてい目をまんまるくしてぼーっとしてるので、たまに息してるのか?って確認してしまいます(笑)

Re:あんりしゃん

なんでこんなに血が!!ってビックリしちゃいました。
若ちゃんはぜんぜん平気そうで、「痛くないのっ!」って、それもビックリしましたけど。
ははは(^^
ラスカルちゃんもキレイにしなくちゃですね~(笑)

Re:まつんこしゃん

にぽぽも、ブチャイクわんことか好きなので、似合ってないリボン姿に萌えたりします(笑)
お店に引き返して、ちょっと!!って言おうかと思ったんですが、まあいいやってそのままにしちゃいました。
とにかく早く帰って痛そうだったらお医者さんに連れて行かなくちゃ!って思ったんですけど、お家についたら血も止まってたし,まいいかって・・・(^^;

Re:まりしゃん

14年もお世話になってて、こんなこと一度もなかったんですけどねぇ。
生き物相手だから、こういう事もあるけどひと言ほしかったですよね。
にぽぽもカットに行って耳たぶまで切られたことあったなぁ・・・そういえば。
お家でシャンプーをこまめにするお家もあるそうですが、にぽぽ家はマメじゃないので、トリマーさんまかせ。
にぽぽ父の床屋さん代は1500円で、若ちゃんは5000円なのよ~(笑)

Re:MOMOしゃん

若ちゃんも心臓病なので、薬のんでますよ~。
お散歩もちょっとでいいですよって、お医者さんにいわれてるんだけど、若ちゃんものすごい歩くのが好きで・・・困っちゃう(^^;
プリンちゃんも、目指せ14歳ですよ!!

Re:hirokunしゃん

毛がボーボーも可愛らしいのですけどね、なにしろクチャイ!
だけどワンコの匂いキライじゃないので、若ちゃんを捕まえてクンクンしてはクセークセー!と言ってたら、嫌がられてしまいました(笑)

Re:幸しゃん

ぼーぼーの若ちゃんも、可愛いいですよね!(犬ばかっ)
ほんと、なんでリボンつけるんでしょうねぇ・・・
あのリボン結構高いらしいですよ。
シャンプーしましたの印かしら・・・?

Re:もかたん

にぽぽも臭いフェチなので、ぼーぼーの若ちゃんを追いかけまわしてはクセークセーといいながらニオイ嗅いでました(笑)
でも洗い立てのフワフワはやっぱりよいですわ~♪

Re:もこりんたん

冬なので、若干長めの柴カット(わかりにくいっ!)
初めてのところだったので、随分落ち着かなかったみたいでもちゃもちゃ動いて大変だったみたい・・・内弁慶な犬だから(汗)
確かに若ちゃん男の子・・しかもジーちゃんです(^^;

Re:hisamiしゃん

ずーっとお世話になってたお店で、若ちゃんも勝手知ったる・・・ってぐらい馴染んでいたのに、残念ですヨ。

Re:みぃやたん

ものすごい内弁慶な犬なので、新しいお店とかに連れて行くの大変なの。
深爪事件さえなければっ(><)
だけど、トリマーさんも気をつかいながらやってくれたみたいで、よかった(^^;

Re:LOLOたん

にぽぽ家の一代目ワンコは家でシャンプーして、爪なんて生涯切ったことなんてなかったよ、そういえば。
爪切るの怖いもんねぇ!
人間の爪だって、人のを切るの怖いもん(><)
ワンコの爪なんてどこまで切ればいいのかわからないよ・・・(^^;

Re:葵たん

なにしろ高齢なのもだから、心配なのよね。
若くて抵抗力もあればちょっとぐらい平気なんだけど。
かかりつけのお医者さんのところだから、今度からは大丈夫でしょう♪

Re:berry-berryしゃん

フサフサがご自慢のポメラニアンなのに、柴犬もどきになってしまって(笑)
でも、短いほうが毛も絡まなくて楽ちんなんですよね~♪
それにしてもワンコは痛いとかかゆいとかいえないから、深爪かわいそうだったなって思いますよ。
ぜんぜん平気そうだったのにも驚いたけど・・・(^^;

Re:のんびり九州しゃん

謝罪もなにも、切ってしまったとも知らされなかったので、ちょっとヒドイですよ。
結構な流血だったのに、若ちゃんもぜんぜん平気そうで、歩く気まんまんというのにも驚いたんですけどね(笑)
動物って強いですね~!

Re:こまたん

狛ちゃんも、よく深爪されちゃうの(^^;
旦那様は爪きれるんだ!!スゴイ!!
函館観光の放送!いいなあ、見たいなぁそれ♪
ほんとになんでホタテが土方さんなのか・・・謎ですよね~。
だけど両方ともにぽぽの好物♪(どうでもいい?)

Re:comichikoたん

耳を手で押さえると、まるでアザラシのようですよ(笑)
comichikoたんのところにゃんちゃんは、まだ小さいから、なんでも遊びかとおもうんでしょうね。
かわいい~(^^
そっか、にゃんちゃんが血だらけなかくて、comichikoたんが血だらけに(大笑)

Re:ともたん

おきてがみからきてくださったんですね!
コメントありがとうございます♪
こんなどーでもいい内容ばかりですが、どうぞまた来てくださいね!

No title

若ちゃん~深爪されちゃったのね・・・
なにも言ってくれずなにもしてくれないなんて
ひどい!!プリ(*`З´*)プリ
若ちゃん・・・リボンついてる(。・w・。) ププッ
なんか新鮮な感じでかわいいよ~( *´艸`)
ぽち♪

No title

おはようございます~^^
久しぶりの若ちゃん登場~!
ホントまるまる黒黒お目目が可愛いです。
深爪、血がひたたるなんてカワイソウ。
こちらは少し雪が積もっていますが、今のワンちゃん
たちは、特に若ちゃん寒いの苦手かな~?

No title

えーん・・若ちゃん痛かったねぇ。。

きゃ~!なんとかわゆい丸顔ちゃん!
若ちゃん、ホント童顔ですね!
フサフサも とてもイケメンなわんこちゃんですが、
三部刈り?も、しゅっとした顔で素敵!

No title

最初の頃の若ちゃんに戻ってるね
深爪した店には苦情しなかったの?
深爪は血が止まらないから
大変だったね(-ω-。`)

No title

こんばんは

若ちゃんって本当にかわいいよね~
これでご老犬とはとても思えません・・・

深爪ですか、痛そうだワン(^^;)

No title

血がしたたるほど・・・って、それは。。。。
それは、言わないと・・。
私もけっこううちのワンの爪切りすぎちゃって血を出してしまうんですけど、そんな血がでるなら相当・・・。
むーん。若ちゃんはかわいそうだったな・・・。
それにしても若ちゃんはいつみても目がクリクリでかわいいなぁ。
毛もポワポワで。。。
ってうちもそろそろシャンプーしてあげなくちゃ・・・・苦笑

No title

そんなことないよぉw。
若ちゃんリボンとっても似合ってる☆
しかし、前の美容師さんひどい。
何も言わずに渡すなんて、、、、
ぜったい気が付いていただろうに。
かわいそうな若ちゃん。。
早く傷が治りますように♪

Who's bad ??

おいたわしいことでしたねー!
我がニャンコ達は、何度も血をみたから慣れてるけど!

そのうち、ワカちゃんはわか殿→ワカ(若)年寄り→ワカ家老になります。
リボンは今のうちよ♪

No title

なんと!!
読んでるだけで卒倒しそうになりましたよ!!
なんてひどい!!そんなに出血して大丈夫だったのでしょうか??
その後のカットはいつものわかちゃん。。可愛いです。うちの花音もボ^ボー。。これは私のせいなんです・・・連れて行けてなくってすまんよーーーっとお詫びしています。。

Re:marityたん

そうなの、せめてひと言切ってしまってって教えてくれたら、にぽぽだってビックリ加減が違いましたよ~。
リボン似合わないの・・・(笑)
つけられて、若ちゃんはどう思ってるんだって想像しちゃう!

Re:BELLYしゃん

若ちゃんは寒いの苦手です。
雪が降ると嬉しいみたいで、お散歩ではしゃぎまくりますが、家に入ると速攻でヒーターの前に飛んで行きますよ(^^

Re:orihimeたん

なんとなくいつもより丸っぽい仕上がりになりました(^^
体の割りに顔がちょっと大きいの、実は(プッ><)
だから、ちょっとのカット加減でタヌキみたいになっちゃうんだよ!

Re:みゆきママちゃんしゃん

苦情は言いませんでした。
もーいいやって思っちゃった。
それより病院かってオロオロしてしまったんですけど、見たところ、若ちゃんが全く平気な顔してたので。
血もなんとなく止まったし、大事にならなくてよかったですけどね、は~っ。

Re:ちびたしゃん

若という名のおじーちゃん(笑)
見た目が若いって羨ましいですよねぇ。
にぽぽは体の怪我の中で一番ツメの怪我が痛いっ!!
深爪なんて、ほんとに痛かっただろうと思うと可哀相ですよ。
と飼主が大騒ぎ、若ちゃんはぼーっとたいした事無さそうな顔でしたけど。

Re:jitanしゃん

にぽぽのコートがシミシミだったので、持っていたう○ち用のトイレットペーパーで足を押さえたら、どんどん血が~っ!!
かなり可哀相でしたよ。
ワンコもお正月の前にきれいにしなくちゃなーって、なんとなく思うんですよね(^^

Re:kooたん

ほんと?リボン似合ってるかしら?
深爪しちゃうのは珍しいことじゃないのかも、気付かなかっただけで今までもあったに違いないって思っちゃいました!
血が止まったら何事もなかったようにお散歩に行きたがってました。
元気なおじーちゃんです(^^;

Re:だんだんしゃん

今まで若ちゃんの血を見たことないから、驚いた、驚いた!!
もはやかなりおじーちゃんなのですが、リボンはまだセーフかしら?

Re:Mayumingしゃん

にぽぽも卒倒しなくてよかったです。
ものすごい出血量だと、家では大騒ぎだったんですが、若ちゃんがまったく痛がる様子もないので大丈夫なの~って(笑)
お正月の前にシャンプーカットしなくちゃいけないなぁって、この時期なんとなく思っちゃいますよね!

No title

にぽたん、こんばんゎ。
若ちゃん、そんなに出血するほど深爪されて
痛かったでしょうねーi-181
でもでも、お店の人に何も言われなかったことにビックリ!!
常識で考えたらお店の人謝りますよねー、普通ゎ。
ひどいょー、なんだかショックですよね~。
若ちゃんのカット、すごいそろってる(笑)
おリボンもかゎぃぃょi-80
応援ポチ。

Re:エコmisaたん

痛かったと思うんですよ、きっと。
だけど、見たところ痛そうな感じでもなく、血がポタポタしてるのに歩きたがるんですもん。
もー、どうなっているんだか(笑)
でも一言あってもよかったですよね~。
もう行かないよー、14年もお世話になってたんだけど、ザンネンですよ。

わかちゃん

にぽぽ氏 こんばんは
 おやじだったのですな わかちゃん  毛刈ると 凄くイメージ
かわりますね  一度わん用バリカンで 犬をライオンカットに挑戦
したのですが バリカンものすごく難しかった思い出があります
 虎刈りもいいところで めちゃくちゃでしたよ  直せない
わかちゃん リボン付いているのに 気にしてないところが性格でてますなぁー 
 この前 道路を走っている車をみていたら 移動わんちゃんトリミングサロンカーが走っていましたよ  車が改造されていて、車内でシャンプーカット、車で家まで行きますとか 書いてありました
 来てくれる分 値段がさらに高くなりそう
 

Re:工場長しゃん

そうなんです、おやじもおやじ!
もはがおじいちゃんです(^^
リボンつけられていても本人わかってないと思います(笑)
トリミングに来てくれるのは助かりますよ、連れて行くのも結構手間ですもんね。
確かにその分高そうだけど・・・(^^;
Secret

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。