04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


にぽぽのストーカー

ども にぽぽ です=*^-^*=




ふーっ・・・・
本当はきちんと相談した方がいいのかもしれないのですが・・・


休みのたびに視線を感じるんです。
はっきり言って、かなり付きまとわれている感じ。



家の2Fにいても・・・




1.見上げる



食事中も、左下から・・・

2.右から



無視していると、今度は右下に・・・

3.はっ!

ひえっ!

4.左から




ふーーーーっ・・・
休まらない(^^;



目的はわかっているよ。
お散歩だよね。


5.成功






まあ、いいんだよ、若ちゃん。
どうせ家来だし。

若ちゃんのお散歩でもないと、家から出ないしね。

6.お天気

ああ~、今日はいいお天気だったんだね~(^^


7.気持ちよい

緑を見るのは目にもいいって言うしね。


     8.秋色

街路樹だけど、秋色も見つけたし♪


お散歩はにぽぽねーちゃんも嫌いじゃないよ。
だけど、若ちゃんとだと美味しい物にはありつけなけどね。





んで?

9.用済み

・・・・・・(汗)
お散歩から帰ったら、その態度なんだよね、キミ。




今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
かわいそうな家来飼い主のにぽぽに、温かい励ましを!
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

こんばんは(^^)

若ちゃんのストーカーなら問題なしでしょ(^^;

私は本物のストーカーにあった経験がありますよ(泣)
当然、警察のお世話になりましたe-263

No title

若ちゃんもにぽぽさんに似て、お散歩大好きなんだね~♪若チャンなりになにか収穫あったかなああ。。
クリクリな目目で訴えられると出かけるしかないですね。。。でも天気も良かったし気持ちいいお散歩になったことでしょうね!
よかったよかった~♪
今日も応援!

No title

な~んだ。若ちゃんだったのね。
あんな、うるうるした目で懇願されたら
何でも言うこと聞いちゃいそう。

No title

こんばんは。
若ちゃんも1日1回外出しないとストレスが溜まるのでしょうねぇ~。
ところで
家来解消案として、散歩の時に若ちゃんよりはやく歩くといいようです。
若ちゃんがついてこれないくらい・・
自転車に紐つけて若ちゃんをクタクタになるくらいに走らせるとか・・(^^ゞ
これを続けているとワンちゃんは
この人には勝てないと思うようになり
服従するようになるそうです。昔、テレビでやってました。
効果の程はどうか試してないのでわかりませんけど・・(シ_ _)シ

No title

メチャクチャ可愛いストーカーじゃないですかぁ~

こんなストーカーがいたら・・・
いつでも、言う事聞いちゃいます!
若ちゃん、可愛い!

No title

こんな瞳で見られたらお散歩に行かないわけにはいかないっしょ!
ってか、行きたい!!!(爆)
若ちゃんと一緒にお散歩したいなー(*´∀`*)
とても14歳というシニアワンには見えないですよ~若ちゃん♪
1歳って言ってもいいかも(*´艸`)
うちのりつこもそうですけれど、
童顔っていいですよねぇーー羨ましい(笑)

タイトル見て来ちゃいましたぞ。

書き出しからドキドキしましたが、こんなストーカーなら大歓迎ですな。しかもお散歩で解消するのですから、この際、一緒に健康になっちゃいましょう!ですぞ。ほのぼのストーカーに拍手!ですぞ。

No title

相変わらず忠実な家来、いえ飼い主ぶり。
素晴らしい自然、これは散歩も気持ち良さそうです。

No title

若ちゃん。。お散歩の時だけおねだりなんですね。(^_^;)

切ないー。。けどかわいい☆&おもしろーい\(^o^)/

応援ぽちっとです。(^^♪

No title

かわいいストーカーだぁ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
お散歩大好きだもんねぇ!!
若ちゃんはほんとにお散歩と
にぽぽちゃんが大好きなんだね!!
今日もかわいかった(@´゚艸`)
ぽち♪

No title

こんなかわいいストーカーさんなら許しちゃいますね♪
お散歩おねだりの目がたまらなくかわいいです!
お散歩がすんだあとの表情もまたかわいい!
なにしても許せちゃうんでしょうね~♪
ぽちっと☆☆☆

No title

こんばんは

わ~ぁ、かわいいなぁ。こんな感じで見つめられる
ことなんて、なかなかないですよ!
若ちゃんはほんとかわいい。がんばって散歩に
出てあげてください(^^;)

No title

若ちゃんのクリクリまなこがカワイイ!
御家来も随伴ご苦労様です(^m^ )クスッ

No title

こんな可愛いストーカーだったらいつでも大歓迎ですよ。
やっぱりワンちゃんがいるとイヤでも外にでなきゃいけないから、いい運動になっていいですよね。
私も出不精で全く外に出ない日も多くて、どうしても運動不足になるんですよね。
カラコンなんて必要ない若ちゃんの大きな黒目がうらやましいなぁ。

No title

最初は~ん?!って思ったけど~~
やっぱり☆若ちゃんかぁ~
可愛いからストーカーされても良いでしょう(笑)

No title

おはよう^^
あらいぐま!
うちとおんなじだ~~v-411
じ^~っと見つけられちゃうのもおなじですv-410
やっぱりお散歩だね^^

もうじき

この散歩道。
紅葉の時期になるときっと綺麗なんで
しょうね、

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
若ちゃん、結構年配なのに元気ですね(笑)
でも、ワンコにとってはお散歩が一番の楽しみ
なんじゃないですかね。
若ちゃんと一緒だと、食べ物登場しないのね(笑)

No title

おさんぽ係の にぽぽさん 笑)
でも 若チャンにおねだりされたら断れないねー
最近 新潟でも銀杏が色付いてきました。
紅葉の時期ですよねー

No title

私も若ちゃんのストーカーなら大歓迎~!
あんなに可愛い大きなお目目で
訴えられたらにぽぽおねんちゃんもメロメロでしょ~。

No title

目は口ほどにものを・・言ってますね。
ん!もぉ~~かわゆい~♪
今日も若ちゃんに癒されました。
メロ~~~^^

No title

何?ストーカー?
って思ったら(^^;;
若ちゃんでしたか~
とっても可愛い瞳で
じーーーーーーっ
そんな目で見つめられたら・・(*゜~゜*)
ハイ・・・家来な気分になっちゃうの分かるよv-10
応援凸

No title

この瞳に見つめられたら
腰が抜けて言いなりになっちゃいますよ、そりゃ。
若ちゃんったら、自分がかわいいことを
よーくわかっているのね。
仕方がないです、若ちゃんの勝ちです。
歳三くんは
「美味しいものにありつけない……」って
つぶやいていました。
言葉使いが渋いっす(笑)

No title

わかちゃん・・かのんと全く同じ行動です。
毎日ストーカー。。。
用事がすんだら一人さっさとベッドで寝てるし・・・私も家来扱いです。。
でも・・でも・・わかっているけど可愛くて許せちゃうんですよね~
にぽしゃんとおんなじですよ♪

No title

若ちゃんの目・・
じっ~~っと見つめすぎて
目がうるうるしてるような気がしますねえ

家来じゃあ仕方ないですね

PCから離れるのは、大事なお仕事ですよねえ
若チャン・・・エライエライ!!

No title

あ~、くりくりお目目がたまりませんね。
犬ってお散歩好きですよねぇ~。
ちょうど先日、おにいさんがお散歩大好きなのに体が自由にならなくなった犬の話をしてました。
若ちゃんとのお散歩の時間大事にしてあげてねぇ~!

かわいい~♪

にぽぽたん こんばんは(^^)

若ちゃん 可愛い可愛い~!!
なんども可愛いって書きたくなっちゃいます~。
こんな可愛い若ちゃんにならずっと見られたい(笑)
一緒にお散歩楽しいでしょうね~。
若ちゃんもにぽぽたんとの散歩、すごく毎日楽しみに
してるんじゃないかな♪
紅葉の季節になるとお散歩もさらに
楽しくなりますね(^^)
お部屋にもどってまったり中の若ちゃんも
かわいい~。ぬいぐるみも可愛いです~♪

No title

若ちゃんのつぶらな瞳でこれだけ見つめられたら行っちゃうですね~お散歩。
お散歩って気持ちいいですよね~。
私も犬の散歩行ってフラフラするの好きなんだけども、確かに美味しいものは食べられないですね~。
そして若ちゃんのツンデレぶりがまたキュート☆

No title

にぽぽたんシアワセじゃーん、
うちのカメくんもエサ欲しいときだけは水槽のそばに
いくとぴったりマークしてついてきて
すっごいかわいいんだけどね、エサ終了すると
めっちゃマイペースでそっぽ向いてるYOww

Re:幸しゃん

ええ!本物のストーカーに?!
怖いですね~、ご無事でなによりです。
若ちゃんにストーカーされても、確かに身に危険はありませんもんね(^^;

Re:まつんこ

若ちゃんのお散歩好きは近所でも有名で、朝と夕方にお散歩するのですが、なんだか一日中お散歩しているように思われています。
あちこちのニオイを嗅ぎまくっているので、多分沢山収穫があったのではないかと思います(笑)

Re:まりしゃん

強烈なストーカーです(笑)
トイレに入っても、ドアの隙間に鼻をくっつけて待っているのです。
辞めて欲しい・・・(汗)

Re:のんびり九州しゃん

ワンコのお散歩はテリトリーのパトロールの意味もあるらしいので、やっぱり楽しいんでしょうね。
足取りもウキウキしてみえますし(笑)
この人には勝てないっていう意識づけは有効でしょうね、本当はそうやって育てればよかったんだろうなあ・・・

Re:medaka@aquaしゃん

確かに可愛いのです(><)
だけど、だけど、ずーっとうるうるした目で切なそうに見つめられると、家の事何もできず、一日若ちゃんのオモリをしている羽目になってしまうのです(涙)

Re:もこりんたん

ほんとに、罪ですよ、こんなうるうるで見つめられたら・・・。
ちょっと見だと確かに子犬に見えるみたいで、お散歩中にも、まだ赤ちゃんなのねーっていわれることがあり、は、はあ・・・って苦笑いになってしまいます(^^;

Re:大福写真館さん

コメントありがとうございます♪
驚かせてしまいましたか?
一日中付きまとわれて、お散歩の後はにぽぽが若ちゃんに、遊んで、遊んで!と付きまとっております(笑)

Re:桃源児しゃん

かなり忠実な家来です(笑)
お散歩に出てみれば、気持ちがいいので結果オーライなんですけど(^^
ワンコ仲間に合えると、ワンワン会議になったりしてそれも楽しいです♪

Re:kooたん

そうなんですよ!
目的を遂げたらもう、にぽぽなんて用なしなのよー。
ひどい扱い・・・(TT)

Re:marityたん

うらんちゃんのへやんぽなら、癒されるけど、若ちゃんに付けまわされているとまったく気が休まりません(笑)
はっと視線を感じると、見てる~っ(><)

Re:ぽんちたん

溺愛すぎて育てた結果がこんな事になってしまいました(笑)
飼い主を篭絡する技もだんだん磨かれて!
腹の中ではチョロイ!とか思ってるのかな?

Re:ちびたしゃん

頑張ってお散歩に連れて行っております、はい。
ニオイ嗅ぎまくって、来た道また戻るなんてことにもメゲマセン(笑)
若ちゃんのおっしゃるがままに連れまわされています(^^;

Re:ハエポロしゃん

コメントありがとうございます♪
このクリクリまなこにだまされ、今日も若様のお供をさせられてしまいました。
チョロイ飼い主です(^^;

Re:タヌ子たん

ワンコはニャンコちゃんと違ってお散歩命!ですもんね。
ちょっと面倒なんですが、楽しそうにお尻振りながら歩いているのをみると、まあ、いいかなって思えちゃいます。
ワンコの目ってなんであんなに黒目が大きいんでしょうね!
白目が無いのよねぇ・・・。

Re:hisamiしゃん

一見、罪の無さそうなこのストーカーが!!
実は曲者なんですよ~。
どこまでもどこまでも、お散歩に連れて行くまで追いかけまわされるのです(笑)

Re:さくらしゃん

あらいぐまおそろいですか?
これは父がどこかからもらってきたものなんですけど、鼻は若ちゃんが取ってしまいました。
かわいそうに・・・(笑)
でも、一応大切なお友達みたいです。

Re:茶々しゃん

この散歩ルートは今、どんぐりが沢山落ちています(^^
季節ごとに変化があって楽しいです。
綺麗に紅葉する木は少なくて、枯れ葉よ~っってハラハラ葉っぱが落ちていくのですが、それもなかなかよいです。

Re:hirokunしゃん

よく歩くご老人は元気、若ちゃんも(笑)
にぽぽとは違い、若ちゃんは飯より散歩!らしいです(^^

Re:イノぶたちん

はい、おさんぽ係です。
ウィークデイは母がお散歩担当してますが、にぽぽは若ちゃんの言うがままなので、しめしめと思っているのでしょう。
にぽぽが家にいると、ずーっと付回されます(^^;

Re:BELLYしゃん

メロメロなのです~。
若ちゃんは、家の中の誰に何をねだればいいか、しっかり把握しているのです。
実はやり手です(笑

Re:orihimeたん

自分の武器を知り尽くているのですよね~。
お・ね・が・い・の時と、今は用はねーんだよ!のこの差。
飴とムチ??
ちょっと違うか・・・(^^;

Re:みゆきママちゃん

みゆきママちゃんしゃんも、プリンちゃんとメロンちゃんの家来してますか~?
そんな事はないのかな?しっかりボスになってるのかしら?
にぽぽの場合、だんだんと地位が低下しました(TT)
今や下僕です(笑)

Re:comichikoたん

そうなんですよ、自分の武器を知り尽くしているやり手なのです(笑)
ワンコのクセに支配者なのですから~(^^;
飼い主がだめすぎるとも言いますが・・・。
歳三くん、そんな事を(笑)
ちょっと、前は徳川~♪とか武士~♪とか言っていました。
こちらのワンコも行く末が不安です。

Re:Mayumingしゃん

花音ちゃんも、かなり女王様ですよね!
PCのところに来ちゃうのには笑ってしまいました。
でも可愛すぎるんですよね♪
そして、飼い主はますます家来になっていくんだなぁ~(笑)

Re:tatsumyしゃん

若ちゃんの目、年のせいで涙目というのもあるんですが、この効果が絶大なんですよ(笑)
PCいじってても、膝にチョイチョイっ!って手を置かれるので、わかった、わかった!!ってなっちゃいます(^^;

Re:☆青☆しゃん

ワンコは確かにお散歩大好き。
雨の日でもお構いなしに行きたがるんですから・・・。
お散歩に行けなくなってしまったワンコちゃん、切ないです。
そんなの悲しい~(TT)
若ちゃんとのお散歩の時間、大事にしたいです。

Re:りえたん

ワンコとのお散歩の時間って、結構気分転換になって実はいいんですよね~(^^
特にこの季節、一番お散歩が気持ちよいですよね!
ワンコもそう思ってるかな?
ニオイばっかり嗅いでるけども(笑)

Re:jitanしゃん

ワンコとのお散歩の時間って、結構気分転換になって実はいいんですよね~(^^
特にこの季節、一番お散歩が気持ちよいですよね!
ワンコもそう思ってるかな?
ニオイばっかり嗅いでるけども(笑)

Re:みぃやたん

幸せ・・・愛が重すぎてねえ、お散歩行く前だけ(笑)
カメちゃんも?!
目的を果たすための可愛い仕草、罪ですよねー(^^

No title

若ちゃんの熱い視線に、私もからまれてみたいです。 >_<。。
もぉ~っ、カワイイなぁっ! >_<
高尾山の時と違って、ジワジワと秋の気配が木々に表れてきましたね。
けど、昼間の日差しはキツイ時が、まだまだあるんだよなぁ~っ。 >_<:

「荻窪」には、らーめんだけが目的で出かけた事が1度あります。 -_-:

Re:こまたん

なんとなく蒸し暑くて、電車でもエアコン冷え冷えだったりしますけど、確実に秋になってきてますね。
若ちゃんも涼しいみたいで、お散歩好きに拍車がかかっています。
気候がいいと家に入りたがらないんですよ~(^^;
荻窪もラーメンが有名なんですよね。
実は、ここはいいのでは・・・って思って出かけたラーメン屋さんの営業時間がすぎており、今回も攻略失敗(TT)
Secret

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

