05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お散歩のお土産

ども にぽぽ です=*^-^*=




週末は、若ちゃんのお相手。
家来と間違われている飼い主、にぽぽが名誉挽回する貴重な時間がお散歩です。


1.散歩道

にぽぽの住む住宅地の一番山側にはキバナコスモスがワサワサと咲いていて、とても綺麗。
もう少しすると、普通のコスモスがワサ~ってなると思うんだけども。



2.若ちゃん

若ちゃんは、あんまりお花に興味はないみたいだけど・・・。
ご主人様が、秋の気配を楽しむのに付き合ってもらいましょう!



3.キバナコスモス


キバナコスモス群生の下は畑。

4.秋の畑

にぽぽはこの景色は結構スキなのです。
アヴォンリーの風景(赤毛のアンの舞台)と勝手に名づけております。

あの~・・・念の為言っておきますが、ここ、住所は東京都です、一応(笑)



夏はキュウリやナスで一面緑色でしたが、すっかり刈り取られて、葱や白菜にかわる前の大地の休暇時です。



ね、若ちゃん!

5.飽きてきた


え?!
もうちょっと待って(><)


ほらほら!!
このこぼれ種から育って野生化した風情なんか、“わびさび”を感じないですか?

6.ワビサビ



あ!
これはルコウソウって言うんだよ、確か。

7.ルコウソウ

アシタカさんのblogで教えてもらったもんね。
( ⇒アシタカさんのblog )



8.無視

あ・・・あの~・・・聞いてる?



なんだかやっぱり、家来扱いされてるなぁ(T T)




お散歩の途中で、お土産採って来ました!

9.お土産

フウセンカズラとキバナコスモスの種。
若ちゃんのう○ぴ用のトイレットペーパーに包んで(笑)


この前も種をこうやって持って帰ってきて、ズボンのポケットにいれたまんま洗濯しちゃって、エライ大変な事になったんだ。
今日は忘れないうちにポケットから出したよ(^^

ね、若ちゃん!!
この前大変だったよね~・・・・ねぇ・・・

10.寝てる

・・・寝てるし・・・。



若ちゃん!!にぽぽネーちゃんと遊んでよ!!

11.不機嫌

だめだ・・・頭動いてないね、こりゃ。




今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

景色

へぇ~東京都にもこんな景色が。。。
ネーミングもグぅ~♪
若ちゃんお目々がまん丸(^-^)
Very Cute!!!

No title

こんばんは!
若ちゃん!
可愛いですねぇ~
いいなぁ~
ワンちゃんが欲しい!

No title

若ちゃんナイス!! 笑)
写真で見てると日本じゃ~ないみたい!!
勿論 東京って感じでもないです 笑)
こちらでは まだコスモスは見えませんが 綺麗ですよね~ ^^)
若ちゃん付添い御苦労さまでしたねー!!

こんばんは☆

きゃ~~~!!!
にぽぽさん家の若ちゃん、とってもキュート☆
ポメさんなのでしょうか??
柴犬カット(?)がまた可愛いです!!

東京にこんな綺麗な自然の場所があるんですね~
うん、ここは間違いなくアヴォンリーの風景ですよ!
なんか、ほんと外国みたい☆

No title

わかちゃん・・私とおんなじ状態ですな・・お目目がひつきそうですね!
今日もポッチンと☆
またゆっくり出直します!!

No title

若ちゃん今日もかわいいなぁ・・・
それに寝方がイイネ♪d('∀'o)
お花を眺めながらお散歩いいですね~
東京にもこんなのどかな風景があるんですね!
ぽち♪

No title

柴犬カットの若ちゃ~ん♪
なんてキュートなのでしょう(ノ∀≦*)
特にクルッと丸みのあるシッポと
つぶらなお目目がたまりませんな~v-10
可愛い寝姿も癒されますね:*:・(*´ー`*人)。・:*

コスモス畑でお散歩の続きの夢でも見てるのかな。。。

No title

家来扱いというのに、ちょっと笑ってしまいました。
コスモスの下は畑、いい所に住んでいますね。
都内にも、こんな所があったんですね。
(もしかして、小笠原諸島とか?)

No title

若ちゃん チョーかわいい☆
そして 美人さん ですねー(^^)
一つ一つのしぐさがとっても癒されます。
ホントに景色が東京とは思えません。。

No title

こんなつぶらな瞳で見つめられたら言うこと聞いちゃいますよね。
可愛いなぁ若ちゃん。
黄色いコスモスも綺麗ですね。
黄色って春の花っていうイメージが強いけれど、この時期に見かけると元気になります。
近所にこんな長閑な風景があっていいですね。
来年にぽぽ家の庭にさく、フンセンカズラとキバナコスモスが楽しみ!

No title

きれいな色のオハナが咲いてますねぇ~♪
若ちゃん最近登場してなかったので会いたかったんですよぉ!
若ちゃんやっぱりかわい~♪
ポケットに入れたまま洗濯…。大変だぁそれは!
今回は無事でよかったですね。
ぽちっと☆☆☆

秋だなぁ

季節感のある写真ですねぇ
南国も朝晩はとっても過ごしやすくて、やっとエアコンも点けないし、先週から夜の窓全開もしなくなりました。
あ、昼間はエアコンが絶対必要ですけどww

初コメしてみました。
また遊びにきますね。
ポチッとな( ´Д‘)σランキング

No title

久々の若ちゃん登場ですね♪
いただいた種がにぽぽしゃんのお家に植えられて
来年は綺麗に咲いてくれるといいですね!
フウセンカズラって乾燥するとそんなになっちゃうんですね!
始めてみたぁー(〃▽〃)bポチっと♪

No title

若ちゃんだぁ~っ♪
にぽぽさんの旅行日記や歴史散策も楽しいし、勉強になってもちろん好きですけど、若ちゃんの登場はまたいつもと違う喜びがあります。 >_<

にぽぽさんがスキだという畑の景色・・・一仕事を終えて休憩している感じが、ほのぼのとしてイイですねぇ~っ。

最後の写真の「若様」は、「眠い・ねむいオーラ」がっ。 >_<。。

No title

若ちゃん、いつみてもお目めがとっても
魅力的♪
お召しものもカワイイっ★似合ってる。

東京でこんなみごとな田園風景v-350
若ちゃんのしらんふりがとっても可愛い★

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
確か若ちゃんって、結構いい歳だったんじゃなかったけ?
そりゃ疲れるだろうよ(笑)
しかし、ここは東京都ですか?(笑)
うちの周りだって、お散歩コースにこんな景色
広がってないよ。
あっ!もちろん羨ましがっているんですが。。。
キバナコスモス、秋の気配が漂う綺麗な花ですよね。

No title

来年はフウセンカズラとキバナコスモス植えるのかな?
フウセンカズラの種
売るほどありますよ(笑)

No title

むひょひょ、若ちゃん萌えショット満載ですねー
秋の花々もいいなぁ。

タネは植えるの?育てるの?
スゴイネスゴイネ (わくわく

No title

若ちゃんかわいいね~
お目目がまん丸でほんとキュート♪

東京って言ってもこういう田舎の風景が
あるんですね。
なんだか落ち着くな~

No title

久しぶりにマイペース若ちゃんの登場~^^.
でもお姉ちゃんのお相手で疲れちゃったみたいね。

見える見えるアヴォンリーの風景にね~。カナダよね(笑)

No title

若ちゃんのつぶらな瞳が可愛い
こんな可愛い目でみつめられたら
そりゃ、言う事聞いちゃいます♪

じっと見つめてる写真に、信頼の深さが見えます

No title

若ちゃん暫くぶり~
相変わらず可愛い垂れ目ちゃんだし
元気にしてたね~
ウフフフフ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
にぽぽちゃんに大事にされてるね
応援ρ( ̄∇ ̄o)

自然がいい

近くに自然があるって、四季の移ろいが実感できていい
ですね。

ワンちゃん、1枚目のチョット首をかしげたしぐさがとても
可愛い。

No title

にぽたん、こんにちは♪
(今日はかなり省略系)

久しぶりの若たん登場だね。v-286v-352
自分ちのv-286ベリーがいちばんかわいいと思うんだけど
(親バカです~。 (>▽<;; アセアセ)
若たん見たら、負けるわぁ。。。

私のお散歩コースといい勝負だけど
本当に東京? と目を疑ってしまいます。
お友だちのブログで覚えたとは言え
道端のお花にも詳しいんだね。

こちらはもうコスモスが、咲き乱れておりますょ。
タネは大事にしてね。
来年はにぽたんちのお庭で、咲くといいね。 v-286v-380

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪
うふふ、若ちゃん、可愛いですね^^。
オネムなのかな~☆

No title

いやーーーん、若ちゃん可愛すぎるぅ~~~ん(*´ε `* )ゞエヘヘ
なんていうかこのまん丸くて真っ黒な瞳、
そしてそのムチムチプリンプリン☆な、柔らかそうなぼで~~~(笑)
マジで抱っこしたいです~~!!!
いいなぁ・・・・一緒にお散歩なんて~(*´ω`)
もこりんは猫好きではあるけれど、犬も大好きなんですよ!
できればワンニャン一緒に暮らしたい。。。
まるで東京とは思えない、のどかな風景~~
こういうところをお散歩できるってとっても貴重なことですよ(*´∀`*)

No title

にぽたん、こんばんゎ。
若ちゃん、かわいすぎだょーi-80i-80i-80
若ちゃんにメロメロなmisaですi-233
散歩コース、東京とは思えないほど
自然がたくさん広がってますねーe-420
ァタシも若ちゃんと散歩したいゎーe-266
応援ポチ。

こんばんは(^^)

昨日・・・
にぽぽネーちゃんと遊んでよ
で、今になってにぽぽさんが女性だってことに気付きました。
ショックのあまり、パソコンまで固まってしまって(笑)
キバナコスモス
うちの近くでは雑草扱いされてますv-356

Re:93chanしゃん

東京“都”というと怒られそうなほど、ギリギリです(笑)
若ちゃんは年をとって、ますます目が丸くなってきました(^^

Re:medaka@aquaしゃん

ワンコは、お魚よりちょと多く意思の疎通ができるかな?
だけど、ワガママに育ててしまったから大変なのよ~(TT)

Re:イノぶたちん

> 若ちゃん付添い御苦労さまでしたねー!!

これこれ、イノぶたちん、どういう事だね(笑)
確かに、東京って感じでもない景色。
山岳地帯だから(^^;

Re:まーしゃん

よくポメって、解かりましたね!すごい(^^
お散歩してると、「何犬ですか?」ってよく聞かれるんですよ(笑)
東京のぎリギリ西の端っこなんです♪

Re:Mayumingしゃん

4時起きですもん、おメメくっついちゃいますよ~(^^;
若ちゃんはずーっと寝っぱなしだけど(笑)

Re:marityたん

相変わらずぽーっとしております。
一体、何を考えているのやら(^^;
一応、東京なのですが、にぽぽ家よりもっと山側に住んでいる方々もいます。
ムササビとかでます(笑)

Re:さっこしゃん

はじめまして、若ちゃんです(^^
ご紹介できてよかった♪
最初はめーぷるちゃんみたいに、ちゃんとポメしてたんですけど、ある日、にぽぽが突然柴カットをお願いしてしまい、“ただのワンコ”に変わり果てた姿に家族中が驚いてました(笑)
今はもう、この姿が定着です!

Re:桃源児しゃん

家来、家来!
なんでこんな順位付けになってしまったのか。
いつか下克上を夢見ているにぽぽです。
小笠原諸島!あそこの方が都会かも、だって、車の登録は確か、品川区だもんね。

Re:kooたん

ふふふ(^^
衝撃の東京都。
本当の東京都の住民には、にぽぽのとこは東京じゃーないっていじめられます(笑)
おかげで都心にある会社まで、通勤2時間なのよ(TT)

Re:タヌ子たん

のどかなんですよ~。
東京の山岳地帯です(笑)
雪がふれば、近所中でそれ!っと雪かきです。
そんなときも若ちゃんはお家の中でぬくぬく・・・犬は喜んで駆け回れ!!って言いたくなりますが、敬老の精神でこらえています(笑)
ひろってきた種、引き出しには、去年とった朝顔の種が・・・ガーン

Re:ぽんちたん

夏は熱くて、にぽぽが写真撮っている余裕がないんだ~(笑)
だからご無沙汰になってしまったわ(^^
大変だった、ちり紙がべしょべしょ沢山ついちゃって!
ははは・・・(^^;

Re:修一さん

コメントありがとうございます♪
そちらはお昼にはエアコンが必要な感じなんですね!
こういうの教えてもらうと楽しいで(^^
やっぱりぜんぜん気候が違う!日本も広い~!
にぽぽも、また遊びに行かせて頂きます、これからもよろしくお願いします。

Re:kazu*たん

若ちゃん久しぶりになってしまいました。
元気ですよ~!
お庭がないので、コンテナを整理して、キバナコスモスワサワサにしようと思います!
フウセンカズラは乾燥して、さらににぽぽのお尻のポッケでつぶされて、梅干のようになってしまいました(笑)

Re:こまたん

こんなにほのぼのとした秋の景色に、若ちゃんは他のワンのお○っこの匂いにしか興味を持たず。
まったく情緒のないやつです(笑)
って、あららーー!こまたん、またこんな無理して!!
ダメですよ、ちゃんと寝てないと~(><)
でも、来てくれて嬉しいよ~ん、ありがと(^^
ほんとに、お大事にしてくださいね。

Re:もかたん

これは去年の今頃、買いに行ったガイコツシャツです。
にぽぽのお気に入り(若ちゃんはどうでもいいらしい・・・)
このしらんぷりったら、どうですか?
まったくにぽぽの行動とかみあわないのよね~(^^;

Re:hirokunしゃん

> あっ!もちろん羨ましがっているんですが。。。

えー・・・ほんと?(疑惑の目 --)
若ちゃん結構いい歳です、はい。
いちおう敬老の精神で接しております(笑)

Re:hisamiしゃん

フウセンカズラとキバナコスモスをもしゃもしゃさせようとたくらみ中。
種まき忘れなければいいんだけど(笑)

Re:みぃやたん

萌えていただけましたか?
それは嬉しい(^^♪
種まいてみる気まんまんなんですが、引き出しあけたら、去年の秋に採った朝顔の種が・・・すっかり忘れてた!!

Re:みやびしゃん

こう見えて、若ちゃん実はものすごいお年なのです。
顔の肌もじゃっかんたるんだのでしょうか?若い時より目がまんまる(笑)
東京といっても、西方向にながいのです。
にぽぽの住んでいるとこは西の端ぎりぎりの東京です、東京・・・だと思います多分。

Re:BELLYしゃん

ほんとーにマイペースなやつです(笑)
右といい、にぽぽが左といえば、座り込んで動かないし。
はー・・・
アヴォンリーに見えますか?BELLYしゃんにお墨付きいただいたら自信つくなぁ♪

Re:ぶーちゃんたん

この目にだまされて、ワガママに育ててしまった(><)うわーんっ
お散歩だって、ぜんぜんにぽぽのいう事聞いてくれませんからねー。
やっぱり家来らしいです(泣)

Re:みゆきママちゃんしゃん

久しぶりの若ちゃんです。
マイペースに元気にしておりました。
夏の間はにぽぽが近づくと、暑いから来るなと顔を足でおさえられたりひどいんです・・・(TT)

Re:茶々しゃん

東京とはいえ、かなり端っこなので、都内と気温が4,5度も違うのです(笑)
もちろんお天気も違うので、会社は晴れでも家は雨とかあります(爆)
首をかしげるのがクセのようです。
何か考えてるのかなーって、思うのですが、別に何も考えていないらしい。
いつもだまされるのです(笑)

Re:berry-berryしゃん

berry-berryしゃんのところはもう、コスモスが・・・
綺麗ですよね~。
今年はコスモスが沢山さいているところも見に行きたいです!
種を忘れないようにしなくては(笑)
持ってきたはいいけど、蒔くのを忘れる事がよくあるので(^^;

Re:myaanさん

コメントありがとうございます♪
若ちゃんは、にぽぽが出勤するときにはまだ寝ていて、
帰ってくるともう寝てます(><)うらやましすぎる生活です。
ウィークデイはそんな感じですれ違いなので、
休日には思いっきり遊んでもらっているあげているのです♪

Re:もこりんたん

若ちゃんは、なんと14歳なのです(^^
おなかのムチっと感はたまらないポイントなのです(^^
もこりんたんはニャンもワンも両方スキなのですね~!
にぽぽもそうだったのですが、なんとニャンの毛アレルギーという事は発覚。
いっしょに住む事はかなわないサダメ・・・なのでりっちゃまで思いっきりたのしませていただいております!

Re:エコmisaたん

山なのですよ~(^^
東京とは名ばかりの、こんなのどかな山で暮らしております(^^
若ちゃんを可愛いって言ってくれると、もーニヘニヘとしてしまします。
嬉しいです(^^

Re:幸しゃん

えええっ!
思わず、にぽぽも衝撃、大笑いしてしまいました。
パソコンまで固まった!あははは(^▽^)
いやー、昔から、男っぽい性格だといわれ続けておりますから、やっぱりかーと。
妙に納得しました。
えええ!キバナコスモスが雑草扱い?!
こちらでは、公園とかにもわざわざ植えているんですよ!

No title

若チャンとのお散歩、楽しそう!!
若チャンのくりくりっとしたお目目に釘付けです!!
フウセンカズラとキバナコスモスの種!これは来年が楽しみ~♪
ポチっと♪

こんばんは♪

にぽぽたん こんばんはe-266
若ちゃん 可愛い~~♪
もういっぱい癒されましたよ~(^^)
おめめがキュート~♪
こんなに可愛い若ちゃんだったら、若ちゃんの家来でも奴隷でもいいわ~(笑)
一緒にお散歩したくなっちゃいました♪
若ちゃん また是非アップ楽しみにしてまーすo(^-^)o

自分ちでいつも温かいコメント感謝してます(*^^*)

No title

にぽぽさん、こんばんは♪
若ちゃん、とってもかわいいですね^^
私もにぽぽさんと若ちゃんと一緒に秋を感じながら
お散歩したいなあ。
東京でもこんな風景が見ることが出来るんですね。
ちょっと驚きましたが、私もこんな景色が好きです。
といっても私の場合はいつでも見ることができるん
ですけどね(笑
もうすぐ綺麗なコスモスでいっぱいになりますね。

No title

にぽぽさん、コメントありがとうございました。
すごい、たくさんのコメントでびっくりです。
最初、写真見たとき、すごいのどかな雰囲気なので
まさか東京だとは思いませんでした。
若ちゃん、超かわゆいv-343

また遊びにきますね。


No title

若ちゃん
相変わらず
可愛い^^
MOMOも残り少ない命となってきた我がワンを
思いっきり可愛がってやりたいと・・・
病気をしてから 思ってる私です。。
~応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
東京とは思えないほど自然に溢れてますね。
そういえば・・・子供の頃、東京の親戚の家に行った時に
マムシ注意という看板にびっくりしました。
東京の都会にマムシがいるとはおもってなかっので・・(^^ゞ

東京なのに・・・

うちの田舎のさくら散歩コースと似てますよ~
若さまのリアクションはいつもサイコーですね☆
散歩にお供ということは、やっぱり家来扱い???

No title

こんにちは

このお土産、梅干しと煮干しかと・・・腹減っている(^^;)

若ちゃんさすがにお疲れなんだね、ご主人様が
お散歩好きだから仕方ないね(^^)

No title

にぽぽちゃん、
とーっても素敵な所に住んでいるんですね!
ちょっとお散歩にでると、
こんな風景が広がっていて
お花が揺れていて、いいですね~。
しかし若さま、愛想がないですな。
マイペースちゃんなんですね。
それもまた、かわいいからよしかな。

No title

グフフフフッ~
応援ρ( ̄∇ ̄o)

No title

コ・コ・コ・コメ~してもいいですか?
大丈夫ですか?

若ちゃん・・・にぽぽさんが家来にさせられる位だから
こわいの?って思ったら、まあどんぐりまなこ!!
かわいいですね! 私はお初にお目にかかりました!

とうきょうと???
何処でしょう???

応援ぽちぽち!!

No title

都会の田舎に住んでるって知ってたけど・・・
散歩も楽しい道ですねっ
若ちゃん 可愛いねっ
ワンちゃんとのお散歩も良いですねっ
白ばらは一人の散歩だけど♪
風船かずらの種 中は❤の種ですよっ
種が素敵な風船かずらです

No title

こんばんは。
若ちゃんとお散歩、花の沢山咲いた道で、楽しそうですね。
マルバルコウソウも咲いてますね、私のブログへリンクまでしていただいて、ありがとうございます。
こぼれ種から育った所、色々な花が咲いてますね、こういう所で撮るのって大好きなんですよ。
わびさびというより、わーいわーいという感じです・・・ちと苦しかったですね(^_^;)

お散歩

にぽぽ氏お散歩日記ですね なるほど近くで密かに
きゅうりを大量生産していたんですな
 すっかり秋で  秋のお土産いいですね 花屋さんには鉢植えでコスモス販売してましたが やはり自然が
いい しかも ススキまで売っているんですね今は 驚きました 

Re:まつんこしゃん

種まきを忘れないように(^^;
来年はキバナコスモスわさわさにしたいと思います~!

Re:りえたん

家来でもいいですか(笑)
確かに、若ちゃんとノタノタお散歩していると癒されます。
だけど、匂いばっかり嗅いでぜんぜん進まないのですよー。
それでお散歩終ったらぐーzzzだもの(^^;

Re:n_naturalnしゃん

にぽぽがせっかく景色を楽しんでいるというのに、
あっちに行く、こっちに行く、そして戻る!!!なんでー(^^;
若ちゃんのためのお散歩なので、満喫していただければいいのですけどもね。
東京のはじっこはこんな景色、にぽぽは子どものころはもっと長閑でした。
次は秋桜が楽しめます♪

Re:まりしゃん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい(><)
まさか東京とは思えないところに住んでおります(笑)
都心とはお天気も気温も違います(笑)
また、ぜひ遊びに来てくださいね!
にぽぽも伺います♪

Re:MOMOしゃん

ワンコちゃんは、人間より早く逝ってしまいますもんね。
悲しいけど、だから一緒にいられるときに沢山可愛がって
沢山幸せに暮らしたいですよね!
にぽぽも、ほんとにソウ思います。。。たまに憎らしーと思っちゃうけど(^^;

Re:のんびり九州しゃん

本当にここが東京か、ちょと自信がなくなってきます(笑)
にぽぽの近所にも“マムシに注意”のたて看板ありますよ~ あはは(^^;

Re:LOLOたん

さくらちゃん、元気にしてますか?
LOLOたんお店の準備で忙しいからスネてるんじゃないでしょうか(笑)
そう、やっぱり家来なのね・・・(TT

Re:ちびたしゃん

にぽぽも、UPした写真みて、梅干・・・って思いました(笑)
ちゃんと若ちゃんのペースで思いやりをもってお散歩してますとも!
まちがっても、あっちー、それこっちーと引っ張りまわしたりは・・・
してないですよ(汗)

Re:comichikoたん

はい、最寄り駅から12分、山登りです。
行きはよいよい帰りは辛い~!
若ちゃんは、子どもの頃から愛想の無いやつでありました。
他のワンちゃんが尻尾ふって寄ってきて来てくれてもぼーっとしているので、
こっちが恥ずかしい(^^;

Re:みゆきママちゃんしゃん

デヘヘヘヘヘ~
ありがとうございます♪

Re:tatsumyしゃん

こんなちんまいのに振り回されております。
このうるうるっと目と、ちょっとかしげた首・・・
目はもともと涙目のタチで、首をかしげていても何も考えていない。
ということは解かっているのについいう事を聞いてしまう・・・
自業自得。

Re:白ばらしゃん

見事に都会の田舎でしょう?
山なんですよ~。
舗装していない小路がもっとあればいいなーと思うのですけど・・・。
フウセンカズラの種、ハートでした!
かわいいですよね~(^^

Re:アシタカしゃん

いつもぼーっとして歩いているのですが、アシタカしゃんのところで、見たばっかりのお花だわーと思って(^^
マルバルコウソウっていうんですね、これは。
最初はご近所の方がお花を植えていたと思うのですが、だんだん野生化してきています。
わーいわーい(爆笑)

Re:工場長しゃん

キュウリを大量生産して、渇きを癒しておりました。
カッパの命をすくうきゅうり、ありがたや。
ちょっと前に、原っぱい当たり前に合った草花がお花屋さんにならんでますよね、最近。
びっくりしますね!
Secret

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

