11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


出た!生茶パンダ先生!

ども にぽぽ です=*^-^*=




会社に出社する前に、近くのコンビニに寄るのが習慣になっております。
カッパのにぽぽは、水分を沢山欲するので、だいたい飲み物を買うわけです。


ペットボトルはプラゴミになるので、紙パックの1リットルのお茶など。
一応エコに気を配っているつもり・・・会社のダストボックスの“資源ごみ”にポイとします。



が、昨日の朝。
いつものようにコンビニに寄ったらば、どどーんと大量に並んでいる!!

1.生茶

生茶パンダ先生inボトル!!




こういうキャラクター的なものには、興味を示さないタイプなのですが、パンダ先生は以前から気になる存在だったのです。


うーん・・・欲しい(=^ ^=)


で、購入してしまった訳です(笑)
会社のデスクに置いておいたら、

「何それ!」「いくらしたの!!」

「え・・・(汗)777円」

「高~っ!!」


いいじゃない、いいじゃない、欲しかったんだし(><)




ボトルの中のぱんだ先生、きゅうくつそうです。

     2.きつい・・・



ボトルの下が開くようになってるんですね。

     3.脱出



えへへ♪
かわいい~(^^




目黒のお散歩の途中でしたが、ガラにもなく、かわいいもの買っちゃった♪
というどーでもいいお話でした(^^;

Reコメも入れられておらず、ごめんなさい!
まとめてお返事させていただきますね!




今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

No title

いいなぁ、かっぱのにぽぽさん…
私は水分を摂るのに一苦労してます。
木がつかないと食事の時以外、一滴も水を飲まない日もあるぐらい。
だから血がドロドロになっちゃうんですよねぇ。
生茶パンダ先生、可愛いですね!
ボトルの中にいた時と出た時とでは、微妙に表情が違うように感じられるのは気のせいでしょうか…

No title

パンダ先生も可愛いけど・・・
となりのカバがかわいいなー ^^)
パンダ先生は 私もちょっと気になっていたけど・・・
ペットから出せたんですね!!
ちょっとコンビニまで・・・

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
これ少し前に見つけました。
ブタじゃなかったので購入しませんでしたが(笑)
パンダラーのあいりっしゅさん、元気かなぁ・・・
あの方、いないと淋しいよね。

No title

や~ん!
かわいい!
私もキャラクター等まったく興味ありませんが、
あのCMでも生茶パンダ先生かわいいですよね♪
商品化されるなんてやっぱり人気あるんですね。
でも、たっ高い…。
ペットボトルがケースになってるから飾ってても
かわいいですね!窮屈そうなのがまたいい。
応援!!!

No title

これ!
私も買おうかどうしようか?
迷った末に~
買いませんでした~(笑)
そそりますよねぇ~♪

No title

え~(笑) 最初の写真だとボトルの中に入ってるとは.....
確かに高いけど!まあ可愛いから仕方がないでしょっ。

No title

あはっ♪
どぉやってボトルから出るのか気になってしまったら
下がちゃーんと開くようになってるんですね!ほっ♪
可愛いなぁー、私も探しにコンビニ行ってみよっ!
(〃▽〃)bポチ♪

かわいい~

こんなの売ってるんですね。
これは買いにいかねば^^
生茶パンダ先生大好きなんですよ~♪
いい情報ありがとうございます

欲しい!!!ヽ(*'0'*)

コレ
ブログの お友達から教えてもらったのですが
通販では売れ切れだったでするょ(ノ)ω(ヾ)
にぽぽちゃんは
いずこのコンビニに行って見つけたの?
生茶は あんまり好きでは無いけれど
パンダ先生は ちょー欲しいですぅヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィ

可愛いー^^

だいぶ前に他の方のブログで見て以来
気になって仕方がないこのパンダ先生w。
。。高い、けど・爆。

でも、可愛いから私も見つけたら
つい勢いで勝ってしまいそうな気も。。。^^;。

No title

私もキャラ物は興味がないと言いつつ
パンダ先生には、ちょっとグラついてます。
白状するとぽにょのラーメン丼も
ミッフィちゃんのバッグもちょっと欲しい。
……でも、持って歩くのは恥ずかしいかも。
揺れる年頃です。

はじめまして^^

あし@たどってきました^^
パンダ先生っていうんですか、それ。
そのストラップの付いてるお茶、つい買ってしまいました。
今 σ(。・・。)の携帯にストラップ付いてるんですけどね・・・
白い部分がね・・・汚れて灰色><

No title

にぽぽしゃん、こんにちは♪

地図フェチに記事…ちゃんと読んできましたからね~。
私、コンビニはあんまり行かないので
こんなかわいいパンダちゃんは、知りませんでした。

『ぐるじ~ぃ!!』と
パンダちゃんの悲痛な叫びが聞こえてきそうだったけど
よかった、よかった~。
出れるのね… ε=Σ( ̄ )ホッ

私まで、解放感いっぱい。。。 v-286v-380

No title

こんにちは。
欲しい物に値段はつけられないですよね。(^^)
とはいうものの・・いつも金欠病の私は
小腹が空くと夜はコンビニよく行っていたのですが
近年は24時間スーパーが開いているのでそちらに行ってます。
コンビニの半額くらいで買えるので・・・夜は割引商品も多いし!(^^ゞ

No title

にぽぽたん おこんばんは☆
あたしもこの間見つけて…
でもあまりにお財布が寂しすぎて買えなかった(涙
どうやってぱんだ先生が出てくるのかしら…
と心配だったんだけど、下からするりと出てこれるのね~
よかった。。。

にぽぽたん、かっぱさんなのねん*
あたしも一日中何かしら飲んでるよ♪

☆”

No title

え~、パンダ先生、知らないよ~、CM見てみた―い!
ペットボトルに入ってる、窮屈そうな顔がいいですねぇ。
私は、ずっと入れておきたいかも。
タイは、先日、パンダの赤ちゃんが生まれて、すごいパンダブームなので、これ、プレミアつけて売れるかも…。(と、よからぬことを・・・)

こんばんは☆

コンビニで新商品をみかけると、ついつい
手がのびてしまいますよね~

生茶パンダ先生、可愛い☆
私も買っちゃおうかな!!

可愛いですね♪

にぽぽさ~んヽ(^。^)ノ
先日はちゃありぃとめーぷるに嬉しいコメントを
ありがとうございました♪
早速、私も遊びにきちゃいました~
とっても可愛らしいブログですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
しかもすごいコメントの数!!(驚)
にぽぽさんのお人柄がうかがえますね~
ぽめちゃんのカテゴリー探したのですが
見当たりませんね!
ぜひ見たいです♪
こんど愛犬ちゃんのお写真も見せてくださいね(^_-)-☆

これからも宜しくデスのポチっe-266

No title

これワタシもコンビニで見ました~
ちょっと欲しかったけど高くてやめました(;´・ω・)
ちゃんとパンダちゃん出られるんだね
そのまま飾るんだと思ってました・・・・
ぽち♪

No title

うひひ♪うちにも兄弟が居るよぉ~んe-265
CMで流れ出した時から欲しくて欲しくてあちこち捜しました。
で、結局、にぽたんと同じルートで(?!)手に入れましたのだ~!

ちなみに未だ彼は狭いボトルの中です。。
めっさ、かわいぃです~e-265

やってしまいましたね^^

わたしも見つけたら買ってしまうかも・・・
しかし、パンダ先生の口がうなぎイヌの唇に見えてしまうのはわたしだけでしょうか???

No title

おおおっ!ちょっと、かわいいじゃないですかっ(*^_^*)
私もみつけにいこう(^.^)

No title

生茶パンダ先生、窮屈そうで可哀想と思っていたら、外に出られるようになっていたんですね。
ちょっと高いけど、可愛いので、確かに欲しくなりそうです。

こんばんは(^^)

可愛いけど、
可愛いけど・・・

やっぱり高いv-356

私は水筒持参でお出かけなのです(^^;

No title

そうとう、出遅れて残念!!
茶パンダ!こんなかわいい子が好きだったんですね!!
いいじゃないですか!
そう、これも良かった!でも・・・

目黒徘徊?・・・こんな風に歩いたことなかったですよ。
すごく歴史勉強してしまいました!
地図って、いいですよね~
私も徘徊しているので、楽しく読みました!!

知ってましたよ!エンペラー???
若い頃は、何のお城かしら~~ん?って??

競馬場跡は感動ものですね!

にぽぽさんに合ってしまっていたりして~~(笑)

応援ポチポチッ!がんばります!!


No title

キャーーー」かわいいっ!!
私も見たら即ゲットです☆
近くのコンビニのぞいてみます!
初めてわかったのですが、口に葉っぱくわえてたんですね!細かいところまで可愛い~♪

Re:タヌ子たん

そんなに水分を摂らなくても大丈夫なものなんですか。
体質ってあるんですねぇ。
にぽぽは体内乾燥肌なのか、お芋とカボチャとか食べると、必ずむせます、ゲホっと。
あ!そういえばタヌ子たんはイモラーだ!!

Re:イノぶたちん

お間抜け顔のカバさん。
生茶ぱんだが先生ならば、カバさんは師匠って貫禄でしょ?
そうなの、ペットから出せたの。
コンビニでパッキングしてあるときに、一体どこから出すのかしら・・・ってガン見してしまった(笑)

Re:hirokunしゃん

京都に行ったときに、ガラスのブタさんの中にクローバーのモチーフが入ってるのがあって、hirokunしゃんを思い出しましたよ、そういえば。
コレクションしているものがあると、楽しそうですね。

Re:ぽんちたん

癒されちゃいますよね~!
口からでてる葉っぱがまた、笑える(^^
ペットボトルから出してポーズ取らして遊んでましたけど、
汚れたらいやだわって、またボトルのなかにギュムって入れておきました(笑)

Re:hisamiしゃん

ね!ね!
そそられますよね~(^^
ぱんだ先生の前でしばらくウロウロしちゃいましたもん。
結局買ってしまいましたけど♪

Re:BELLYしゃん

買ってしまう気持ち、わかってもらえますか!!(笑)
会社の周りの席のみんなに、なんて無駄遣い・・・って目でみられましたけど、めげないもーん(^^

Re:kazu*たん

下から開けられるのに気付かない人も多いと思ったのか、
“ボトルは下から開きます、無理に切って怪我をしないように”みたいな注意書きがしてあります。
そんな人、いそうだわって笑えます(^^

Re:みるきーたん

生茶とパンダ、今や違和感のない組み合わせになってますよね。
緑色のパンダというものポイント高いんですよ、にぽぽの中では(^^
口から出てる葉っぱもちゃんとついてるんですよ!

Re:あいりっしゅたん

あははは~。
これを見たときに、あいりっしゅたんは元気かな~って思ったんですけど。
ぱんだ先生を日記に書いたらあいりっしゅたんが釣れた~!!
このぱんだ先生は、JR浜松町駅近くの、にぽぽの会社が入っているビルのコンビニにあったの。
オフィス街だから、沢山残ってたのかな?

Re:葵たん

勢い!勢い!!
もー、見たとたん手に持ってましたもん。
昨日はお客様のとこに行って直帰だったんですけど、こんなに重い生茶とパンダをカバンに入れて客先に行ったの(^▽^)

Re:comichikoたん

揺れる~揺れる気持ちですよ!
家に帰ってぱんだ先生をボトルか救出して、しばらく遊んでしまいました(笑)

Re:しうさん

コメントありがとうございます♪
オマケが付いてると、飲み物でもお菓子でもつい惹かれてしまいますよね(^^
せっかく買っても使わずそのままにしてしまう事も多いので、なるべくキャラクターものとかオマケには反応しないようにしているのですが、ぱんだ先生にはやられてしまいました(><)
灰色になるほど使ってもらったら、ストラップも満足でしょう♪

Re:berry-berryしゃん

ボトルに収まっている時のぱんだ先生は、ちょっとねじれ気味で(笑)
くるひーって感じ!
しばらくボトルから出して遊んでみましたが、汚れちゃう・・・と思って、またくるひーってボトルの中に入ってます(笑)

Re:のんびり九州しゃん

そうなの、目に付くように、どうですか?!って置いてあるんだもんね。
まんまと戦略にはまってしまいましたよ。
確かにコンビには高めですよね。
出勤途中につい便利なので利用してしまいます(^^;

Re:ゆかりたん

ちょっとお高いですよね!
お茶が2本で300円でしょ、パンダ先生477円もするんじゃん!
冷静になっちゃいけないな、こういうのは(^^;
なんか喉がわかくんですよねー。
ノンカロリーものじゃないと恐ろしいことになりますね、飲み物でも。

Re:☆青☆たん

お茶を飲んでるかわいい女優さんとパンダ先生でのほほーんなCMになってるんですよ。
よからぬこと考えますねー、ものすごく笑ってしまいました。
にぽぽもぱんだ先生の密輸にご協力したい感じです(笑)

Re:まーしゃん

最近、会社の近くのコンビニは、新商品のところに“デビュー”って札を出すんですよ。
これに釣られるの。ああ・・・いいお客さんなのだわ、にぽぽ。

Re:さっこしゃん

コメントありがとうございます♪
本日はちょっと可愛い日記になりましたが、普段は歴史オタクだったりで、きていただく皆さんにご迷惑をおかけしております(笑)
そういう時はやさしーくスルーしてくださいね(笑)
うちのワンコは“若ちゃん”といいます。
たまに日記に登場しますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^

Re:marityたん

ボトルから出してみたものの、汚れちゃうと思って、またボトルに押し戻しました(笑)
今、PCのところにボトル詰めになっておいてありますす(^▽^

Re:*mimico*たん

あら、まあ。
お買い求めになっていたんですね!
にぽぽはこんなのが出るって知らなかったので、昨日の朝お店に並んでて驚きましたよ!

Re:LOLOたん

やだー、うなぎイヌって思ってみたら、もううなぎイヌにしか見えなくなっちゃいましたよたりらりら~ん。
それにしても・・・ぷぷぷぷ
うなぎイヌ・・・よく気付きましたね、笑いが止まらない(><)

Re:もかたん

ちょっと可愛いですよねー!
まんまとやられてしまいましたよ。
これを抱えて「おはよーございます~」って会社に入っていったら、
何それ、何それって集中砲火受けました(^^

Re:桃源児しゃん

はい、つぶれ気味に入っていたので、ポンっと出してみました。
だけど、出しておいたら汚れちゃうしね~。
結局また、ボトル詰めに戻ってPCのところに置かれています(笑)

Re:幸しゃん

水筒持参が一番です!!それがエコだし。
にぽぽも1Lのペットボトルを使いまわして、お家からお茶入れて出勤していたのですよ~。
だけど、新宿経由のぎゅーぎゅーな通勤電車でペットボトルが押されて破裂しそうな気がして・・・
断念。

Re:tatsumyしゃん

あちこちの街の徘徊が、本題なんですよ、これ一応お散歩日記だし(笑)
何があるんだろうなーって毎回ググッってみたりしてるんですけど、結構面白いものがありますねー。
街に歴史ありなんですよ(^^

Re:Mayumingしゃん

ふふふ(^^
花音ちゃんにぱんだ先生取られちゃうんじゃないですか?(笑)
ぱんだ先生を買うと生茶がついてくる(あ、逆か)
昨日と今日、生茶飲んでます(笑)
でも、近くで見てもぱんだ先生かわいいです(^^

No title

こんにちは!
コメ&ご訪問有難うございました!

生茶パンダ!
はじめて見ました!
可愛い!
でも・・・
高っ!

僕なら・・・、
メダカ買っちゃうかも・・・

また、来ますね!

パンダ先生?ですか

こんばんは にぽぽ氏
 なんと にぽぽ氏は 河童だったのか
頭の皿が乾いたらいかんので 水かアルコールを
頭からかけないといかんですな ひび割れたら
大変。 これ パンダ先生名前だったんですか   なんでセンセイ 緑色に白地?白地に緑? 
 

 
 

Re:medaka@aquaしゃん

777円だと、めだかさんは何匹買えるの?
そういえば子供の頃、お庭に置いた睡蓮鉢にめだか飼ってましたよ。
入れっぱなしにしてしまってたけど・・・(^^;

Re:工場長しゃん

そうなのです、長時間太陽の下を歩いても、お皿にヒビが入るので危険です。
ビールを補給要です。
先生なんですよ、あれ?
だけど何か教わった覚えがないなぁ、そういえば。
Secret

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

