08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HOUSE OF ROSE ポアクリアジェル

ども にぽぽ です=*^-^*=




会社帰りにウロウロとさまよっていた化粧品売り場で、キャッチコピーにつられて立ち止まってしまった。


SALE!

ポロポロでつるつる




マジか!!

     1.ポアクリアジェル



ハウスオブローゼ( ⇒HPへ )の売り場でした(^^
毛穴の汚れ、ザラつきをジェルでくるくる・・・汚れがポロポロ落ちて肌つるつる!

だって~(><)



サンプルが置いてあったので、思わず手の甲でお試し♪


どれどれ・・・・

2.ポロポロ

ぎゃああ~!
汚ギャルじゃないよ、ちゃんとお風呂入ってるよ~。

そして水で流した後は、つるつる・・・・・


つるっつる・・・・・・確かに~!!




「買います、買いまぁぁす!!これください!!」
力いっぱい言ってしまいました。




ちなみに、クチコミサイトで評判を見てみたら全体として評判はいいようですが、

「くすみがなくなったり、角栓が綺麗に取れたりといったこともなく・・・」
「肌はつるつるになりますが、視覚的に特に変化はなく・・・」
「劇的にツルツルになるわけではないけど、ザラつきが気になる時に使うとさっぱりしました・・・」

ほとんどが20代の意見じゃった。
20代で、コレ使って劇的に変化するほど肌に角質はたまっておらん。
肌の角質はなあ、人生の垢とともに肌にたまってくるんだゾ、うりゃあああ!


ええ、妙齢のにぽぽは劇的とは言わないまでも、効果をしっかり実感いたしましたとも。



お会計の前に、目に入ってしまった。

DSCN7022.jpg

つげのブラシ。

最近髪の毛もパサパサなんだわぁ・・・。
お手入れ不足を反省し、購入。



あぁ。
予定外のお買い物。




女子の一生は絶対に男子に比べてお金がかかると思うわ~。
お手入れしてさ、綺麗な女子が沢山の方が男子だって嬉しいでしょ?



どっかの政党で、“女子綺麗手当て”の導入とか、マニフェストに入れてくれないかなー。





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
この夏、真面目にお手入れに励みたいと思いま~す。美しくなりすぎたらコメンあそばせ♪
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日用品・生活雑貨
genre : ライフ

HOUSE OF ROSE懐かしい!
ず~っと昔、友人がここのスーパーバイザーやってました。
私はROCの角質落としを使ってるけれど、本当につるつるになりますよ!
でもね、直後だけなの・・・
翌日にはまた疲れた肌に逆戻り!
でも、直後だけでも快感に浸りたくて週1ペースで頑張っております。
女子綺麗手当て、大受けです!
いっそのことにぽぽさんが『女子綺麗党』を結成して立候補してみては如何でしょう?
海外選挙登録して投票しますよ!

椿油の小瓶がかわいいねー ^^)

私なんかは 昔から 『子供は風の子元気な子』だったので 今になってツケが きまくってます笑)
もう収拾付かない感じのぼろ肌ですわー
私も頑張ってみよっと!!

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
妙齢のにぽぽって笑えます。
でも、少なからず効果があったみたいで良かった
じゃないのさ(笑)
女子の方が、お金絶対掛かるね。
化粧品が半端ないし、綺麗と若さを保つには
お金が掛かるということですね。
『綺麗女子手当て』、賛成です(笑)

おはようございます

わぁ~汚ギャルだ!って思っちゃいましたよ(^^;)

男子もアホなことに、結構お金使っているかも・・・


にぽぽさん 
そうそう女性の方がお手入れにお金がかかると思う(笑)

椿油なのかしら 小瓶 とっても可愛い~。
つげもなかなか渋い...

お顔だけじゃなくて手もお手入れが大事だと思う....
そして心も....にぽぽさん全て美しすぎるかもね^^p

これは本当にポロポロと取れるんですね。
確かに女性には魅力的。
つげは使いこむと更によくなっていくと、職人さんが言っていた気がします。

ハウスオブローゼは昔の昔
まだまだお若い頃に使っておりましたが
その頃は効果が実感できず~(爆)
いつのまにやら?
買わなくなったぁ~
今なら効果が実感できるね☆(笑)

これ自体は持っていないけど
これ系のポロポロ系はワタシも使っているよ。
週イチとか使うだけで全然違うよね~

角質がとれるとその後の美容液の
浸透率が上がるしね♪

綺麗手当て必要だよね?
わたしも常々そう思ってるわぁ、

新党結成する?WW

ぽろぽろとか、つるるつとかとっても気になるワードですよね♪
夏は特にべたべたしちゃってツルツルスッキリになると気持ちイイ!!
つげのブラシ良さそう~。
自分で使えるお金がない私にはお買いものうらやましぃ…。
「女子綺麗手当」導入お願いします!!!
ぽちっと♪♪♪

あたくしの角質
人生の垢とともに肌にたまってきているとしたら
軽石で顔面こすっても、落とせないくらいに
なっていそうな予感。
あ、面の皮が厚いだけか?
心臓にも毛が生えてます。
年々剛毛になってきています。
そのうち白髪も生えると思います。
年をとるって素晴らしい♪

20代で、もはやボロボロなお肌してるのか
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
風呂上りは艶っぽい私だぞ~
女性の為の綺麗にしてあげます政党出来ないかな~
応援y(^ー^)yピース!

ほんとほんとっ!
女子はお手入れにお金がかかるわぁ!!
髪の毛にお肌に爪の先まで・・・。
女子綺麗手当て!絶対必要(〃▽〃)bポチっ♪

comichikoさんに一票^^

自然体ということで、
あまりお手入れに手をかけないポリシーだったのが、
やはり、寄る年波には勝てず、
慌てて造顔マッサージやってる今日この頃です。
お肌はお手入れに敏感に反応するからねぇ・・・
女子綺麗手当てちょうだい。がんばるから。

いわゆる、ピーリングっていうものかな?(^O^)
私も温泉なんかに行ったら売っている…名称がなんだったか忘れちゃったんだけど、友人からもらってしばらく使ってたんだけど、すっごく良かったよヽ(^。^)ノ
面白い位、ポロポロ出てくるよね!!
『女子綺麗手当て』賛成!賛成!

私は、絹肌小町っていう角質除去ジェルにしばらくハマりました。
そういえば、最近使ってない・・・(-.-)
化粧品って、最後まで使い切らないんですよねー、化粧水くらいだわ。。。
女子綺麗手当が支給されたら、使っていない人は返しなさいって迫られそう…。

シンシアKも時々これ使ってま~す♪
グリーンのボトルでEXって書いてないやつ。
ツバキ油も洗髪後に2~3滴髪に馴染ませてますよ。
ボトルが超可愛いですね。
ツゲのブラシだけは持ってないな~高そうだな・・・
良かったらまた感想教えてね(^.^)b

妙齢のにぽぽシャンが効果があったのならもっと年齢重ねている私は効くかも!!
このところ大したお手入れもせず放置状態だもので・・・へへへ。。。
髪のお手入れも同じく・・今は良くても数年後に何かが来るんでしょうなあ。。。
うん・・私も何かしなきゃ!!

こんばんは。
うーん、サンプルの威力、絶大ですね(^^)
すべすべになって良かったです。
私もちょっと試してみたくなりました(^^)買う勇気はないですが・・・(^^;)
女子綺麗手当て、いいですねー大賛成です。
ついでにメタボ撲滅手当てもよろしくです(^^)

Re:タヌ子たん

スーパーバイザーのお友達が?
素晴らしい、沢山いろんなこと教えてもらえたんだろうなぁ~。
いろんなものを塗り込んだり、すりこんだり、はがしたり(笑)
女子の暮らしは大変ですよね~(^^
それでは、えっへん!『女子綺麗党』立上げを宣言いたします~!

Re:イノぶたちん

椿油は以前に買ったんだけど、使ってなかったの。
もー、まじめにお手入れしないとね。せっかく有るんだしね。
お外に出ることことが多いと、ついつい面倒になってしまいますよね。
特にバイクに乗ってたり、車の運転してたりすると。
むかーし、夏にツーリングに行って、うっかりとグローブ焼けしちゃったことがある~。
手首から先にタオルをおいて、手先を窓の外に出して焼き直したことがあるよ(^^;

Re:hirokunしゃん

さすが、hirokunしゃんフェミニストね~!!
やっぱり綺麗な女子が沢山の方がいいよねー(^^
にぽぽの会社の同僚に、髭の永久脱毛に通っている男子がいたわ。
本人には言わなかったけど、なぜそこまでやるか!ってちょっとキモかった・・・(笑)。

Re:ちびたしゃん

ええ・・・・
本人もビックリするぐらいの汚ギャルぶりでした。
アホな事にお金を使っている男子・・・確かに(笑)
そして、アホなことに体力使っている男子・・・もいるねえ。
にぽぽの周りには徹夜でオンラインゲームして辛いといっている男子がおります。
アホや!!

Re:BELLYしゃん

瓶の中身は、サラダ油です。

なんていったらビックリしますよね~あははは。
ウソウソ、椿油ですよ(^^
見かけばかりじゃなくて、内面もお手入れしないとですね。
がんばるぞー!

Re:桃源児しゃん

やさーしくクルクルッとしただけで、こんなにボロボロと!!
びっくりしますよ~。
つげのブラシは使っていくと飴色になるって、売り場の方も行ってました!
ながーく使い続けるつもりです(^^

Re:hisamiしゃん

そういえば、そうなんです。
20代の頃の方がいろんなお化粧品使いまくっていた気がします。
やりすぎじゃないノー若いのにって、今思えばです。
今の方がよっぽどお手入れ必要ですよねぇ。ずーっと手を抜いてしまっていた(^^;

Re:みぃやたん

新党結成(爆笑)
あんがい、すごい議席数とっちゃったりして??
だけど、こんな真夏に選挙活動したら、そもそもお肌がボロボロになっちゃうね(笑)

Re:ぽんちたん

奥様業は家庭の大蔵省だもんね、やりくりも大変よね。
でも毎日を丁寧に暮らしている人は、肌も綺麗な人が多いと思う(^^
でも、いくら働いてる独りモンとはいえ、これは予定外のお買い物、来月は引き締めないと~。
やっぱりここは、綺麗手当てを導入してもらって、日本の女性、どんどん綺麗計画を実行するべきですね!!

Re:comichikoたん

人生を積んでいくと、垢もたまるし、たるみもするし、シワも刻まれますね~。
ひとつひとつが生きた証と思うと愛おしいです。
が、角質は落としたい(笑)

Re:みゆきママちゃんしゃん

艶っぽい、艶っぽい!!
お風呂上りじゃなくてもみゆきママちゃんしゃんのお姿は艶っぽいよ♪
女性綺麗党の立上げ話が、いまこの場で盛り上がってますよ!
立ち上げちゃいますか(笑)

Re:kazu*たん

ですよね~!!
最近、髪とか爪がボロボロなの。
たんぱく質不足なのかもしれない・・・(TT)
美味しいお肉が必要?
なんてことを口実にして、肉食べたいだけだけど(笑)

Re:LOLOたん

寄る年波と重力には逆らえません。
でも、なんとか逆らってみようとあがいてみたりする今日この頃(笑)
お手入れに素直に反応してくれるといいなー、にぽぽの肌も(^^

Re:KUROママしゃん

そうですね、ピーリングです。
やりすぎはよくないですが、よくもこんなに垢・・・じゃなくて角質ためてたナーって思うほど、ポロポロでした(^^;
お手入れだしてもらえれば、あれもこれも・・・と欲しいものが今頭の中にあふれています(笑)

Re:☆青☆たん

絹肌!!
ネーミングだけでヤラレマシタ(><)
にぽぽも使い切らずに、一体いつ買ったんだっけ・・?
というものが沢山。
これはいけませんね、手当て返金って言われちゃいますねえ(^^;
がんばって使い切ろう(^^

Re:シンシアKしゃん

シンシアKしゃんは、さすがキチンとお手入れされてるんですね~!
ポアクリアは最近リニューアルしてピンクのになったみたいですもんね。
同じものを使っていらっちゃるとは、にぽぽも続けたら綺麗になれそうな気がしてきました。
このブラシはねー柄のところはプラチックでブラシの部分だけがツゲなの。
だからそう高くははいのです(^^
抜けちゃった時用の追加のピンも入ってたので、長く使える・・・と思います。

Re:Mayumingしゃん

20代のころは、自分の事にしか興味がない・・・というと言いすぎですが、割とそうで。
30代、40代になると仕事や家庭やいろいろやることが増えてくるんですよねー・
にぽぽもかなーり放置状態でした(汗)
は!と思って使ってみたら、んまーポロポロとすっきりです。
ちょっと手入れもしなくちゃなーってちょっと反省してしまいました(^^;

Re:アシタカしゃん

さくらにしたいぐらいに食いつきのいい客って感じでした(笑)
しかも、お店の方に声をかけられたとかいうわけじゃなく、自らですからね。
メタボ撲滅手当て、それはにぽぽも大賛成です。
変なものに税金を使うぐらいなら、本気で個人の健康とかの為に還元してほしいですよねー!

こんばんは♪

にぽぽたん こんばんは(^^)

容器から可愛いいですね~。ポロポロでつるつるなんて書いてあったら私もきっと手にとってしまいそう♪
記事のにぽぽたんの言葉もいつも楽しいね(^▽^
つるつるになったそうで買って良かったね♪
ツゲのブラシも良いの買われたね~。
この時期ってほんと髪がパサパサになって手入れ大変です(^◇^;)
綺麗手当、あったら良いよね~(^▽^

にぽたん、こんばんゎ。
HOUSE OF ROSEのコーナーって
とってもいい香りがするので
ついつい立ち寄って長居しちゃいますよねi-194
何気にいい商品も結構あるし、
株も気になるところですi-179
このブラシ素敵だなぁe-420
来月は那覇へ里帰りするので
久しぶりにHOUSE OF ROSE行ってみよーっとe-343
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぽぽしゃん、こんにちは♪

もぉこうなったら…
『女子綺麗党』を立ち上げて
『女子綺麗手当』出してくださぃ。
にぽぽしゃん、よろしくね。

娘たちを見ていても
いろんなもの買ってきては
涙ぐましい努力してますからぁ。。。

私はさぼる一方。
お手当支給されたら、頑張りたぃ!! v-286v-380

角質…

にぽぽたん おこんにちは♪
20代じゃぁ、まだまだひよっこよぉ!!!
あなたがた、まだまだ代謝もお盛んなのよっ
あたしも、女子キレイ手当て、是非お願いしたい!!!
スクラブとか、ピーリングの類って、肌に刺激があるのかしら…と思いきや。
やったあとの肌の違いに驚くのです、三十路超えますと(笑
にぽぽたん、韓国あかすり、ご経験お有り?
凄いョ*
お写真のような「古い角質」が、両手いっぱいになるのよっっ
しかも、20歳のときの話しだから、今やったら…
ぁ”-- 恐ろしい。。。

☆”

お手入れね、ぜったい必要!
忙しくっても、しんどくっても続けてね!
歳を重ねていくと必ず結果が出ますよ!
つーかん!

こういうの・・・ついつい買っちゃいますよね!
そこにいたら私もきっと買ってますね( *´艸`)
最近、お手入れサボり気味・・・
もうイイ年なんだからちゃんとしないとなぁ
反省~~(^_^;)

ぽち♪

ポロポロにはまって全身をツルツルにしまくってる、にぽぽちゃん、暑くて倒れてなきゃいいけど・・・爆
そっちは暑いらしいね、こっちは気温は23度くらいかな?全然暑くないです、家の中は; ̄ロ ̄)!!
こんなんで良いのか?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!してます
応援ρ(´ー`) ポチ

にぽぽさんへ
おはようございます^^.
椿油の瓶の中身がサラダ油だったら....笑えました^^.
使いっきりタイプですね~^^p

いつか温泉で似たようなぽろぽろ角質がとれる洗顔が置いてあったので使ってみました。
本当にぽろぽろ・・・楽しくてたっぷりやっちゃいましたよ~♪
私もちゃんと綺麗にしなきゃな。。。
見た目も性格も男みたいなんで・・・

ぽち♪

ピーリングジェル(?)で角質をとるのって、面白いですよねぇ♪
ちょっと、スゴイ感じになるけど・・・ ^^:

髪の手入れが手抜きでメンドクサくて、年とともにハリもなくなってきたし・・・・
で、ずぅ~~っとショートにしている自分です。 >_<T

Re:りえたん

顔につかってみたら、ビックリするほどポロポロが出て、本当にこんなに角質がたまってたのか!!ってギャー!でした。
小鼻のあたりとか、キュッキュって気持ちよくなりましたよ。
髪の毛がハンパじゃなくパサパサでとうもろこしの毛みたいになってますよ。
あんまりにも水分がないのでカツラ疑惑がわきそう・・・(^^;

Re:エコmisaたん

うんうん、いいにおいしますよね~。
にぽぽが行った時にも、アロマの香りが充満してました。
このブラシの柄はプラスチック(多分)なんですけどね、ピンのところがツゲで、替え用もあるのでずーっと使えそうです♪

Re:berry-berryしゃん

娘さんたち、まさにお年頃世代ですもんね~(^^
若い時はお手入れ少々しなくても綺麗なのになあ~。
なんて、自分のお年頃時代を棚に上げて言ってみました(笑)
綺麗手当て、欲しいですよね~(^^
よし、やっぱり政党を立ち上げなければいけませんね!

Re:ゆかりたん

20代の頃は、やたらめったらお手入れしまくってた気がしますが、ピーリングまでも(笑)
力もありあまってるからゴシゴシしすぎて肌が痛いなんてね、何ヤッテンダカ。
韓国アカスリの経験はないのです~。
すっごいんでしょ??(笑)
確かに、今やってもらったら、すっごいと思う。
やってもらいたいナー(^^

Re:orihimeたん

絶対必要ですね、はい、心して!!
ついつい、メンドクサ・・・なんてなっちゃうんですよねぇ。
でも、ここのところきちんと手入れをしてたらちょっと肌が違ってきましたもんね。
やっぱり、ちゃんとしてる人と差がでちゃいますよね。
5年後、10年後の自分の為にって思ってがんばります~♪

Re:marityたん

つい買ってしまって、使い切らずにってなるのよね。
いろんなのを持ってると、結局使わなくなってしまうんですよね。
シンプルなお手入れにして、ずーっと続ける事が大事なのよねきっと。
にぽぽも反省~(^^;

Re:みゆきママちゃんしゃん

夢中になりすぎて、のぼせないようにしないと(笑)
こちらは暑いですよ~!
今日は曇っていたのでそれほどじゃなかったですが、みゆきママちゃんしゃんの方は例年になく寒いようですね。
夏らしいお天気になってくれないと困っちゃいますねー。
ビールも美味しくないし(って、そういう問題じゃない!!)

Re:BELLYしゃん

使いきりタイプです(笑)
これは、大島のお土産なんですよ。
アンコ椿は恋の花~!!ね。
名産品ですから(^^

Re:まつんこしゃん

温泉に置いてあるところありますよね。
にぽぽも、どこかで・・・どこでだったか・・・?
角質落としとか炭の美容液とか置いてあって、使ってみたらすごくよかったのがあった。
というのを、今思い出した、あーーー、アレは何処だったんだ本当に(笑)
肌のお手入れだけじゃなく、脳みそのケアも必要かなぁ。
男みたいな性格ならまだいいです。
にぽぽはおっさんのようだといわれます(T T)

Re:こまたん

やさしく~やさしく~なでるようにしてくださいね。
ってお店の方にいわれたのに、コレデモカー!!みたいな勢いになってしまって。
いづれ肌が真っ赤になってしまいそうなので、使い方に気をつけないと(^^;
でも、ポロポロとスゴイでますよ~、何かに使えないだろうかってシミジミ見てしまう(笑)
にぽぽも、ショート!!
ここ3年ぐらいずーっと手グシで生活してて、ブラシを使ってなかったの・・・。
ブラシ買って、久しぶりに髪をとかしてみたよー。

こんばんは~。

にぽぽたん こんばんは(^^)
にぽぽたん、20代?わかーーいって
思いながらコメント拝見してたら
20代のころはって書かれてるから
違ってたかな?
私は記事は子供っぽいけど年いってます(笑)
でも年関係なく今後とも仲良くしてくださいね
(*^^*)
今日はさっき雷がなったのでパソ切らなくてはって思ったらすぐなりやみました~\(^^@)/

こんばんは。
女性の方はショッピング楽しみですよね。
それに化粧品となればなおさらですよね。
私みたいな男性でもうろうろするの好きです。(化粧品ではないですが・・(^^ゞ)
しかし、私もウインドショッピングで行ったつもりが
ついつい色んなものを買ってしまいます。

にぽたん、お肌綺麗ぢゃん~e-420e-420
爪だって可愛ゆく仕上げているし、いつも素敵女子だよなぁ~って
思ってます。

これ以上、私と差をつけんといてくれe-330(笑)
でもでも、素敵女子がお友達なのは嬉しいe-265ことです。
刺激も受けるしね~ ますます磨いてe-420くださいな。
次回お会いできるのを楽しみにしてるぞぉ~e-343

Re:りえたん

20代はずいぶん前に過ぎでしまいました(^^
年齢は関係ありませんね。
その時々に素敵に楽しく過ごせれば最高です。
もちろん、これからもこちらこそ仲良くして下さい♪

Re:のんびり九州しゃん

ショッピングは楽しいです。
うろうろとしてると、買う予定じゃないものまでつい・・・。
気をつけないとすぐに予算オーバーになってしまいます(^^;

Re:mimicoたん

何をおっしゃいますか!!
肌のお手入れはずいぶんさぼっているので、大変なことになっています。
いけませんねぇ・・・。
地道にお手入れがんばりたいと思いますよ、はあ。
Secret

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

