05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんな刺激、初めて☆

ども にぽぽ です=*^-^*=




にぽぽの日記がエロエロ日記になった訳ではございません。


どたたですか?
タイトルで思わず期待してしまった方は!




     優れもの


このようなものを購入してしまいました。

“COOL耳洗潔”


江戸時代には、耳掃除をしてくれる専門のお店があったそうですが、現代でも理容室では耳掃除をしてくれるお店もあるそうですね。
そんなプロの方々が開発した耳エステ・ローション!


綿棒やコットンなどに沁みこませて耳ツボを刺激しながらゆっくりと耳そうじ。

ビタミンE配合で、肌に優しく。
エタノールも含まれているのでしっかり消毒。
そして、トウガラシエキスやメントールの効果で、最初ひんやり、その後ぼわぁ~ん・じーん・・・と、なんとも言えぬ快感が。
(⇒ 癒し職人シリーズHPへ


さらに上級者は、コットンに耳洗潔をたっぷりと含ませて、ツボが集中している耳の縁をコットンを持った親指と人差し指でしっかりと圧迫してあげれば極楽気分 (*≧m≦*)ププッ




やばいです(><)


癖になる気持ちよさです。





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
耳もさっぱり、COOLな夏です♪
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日用品・生活雑貨
genre : ライフ

にぽたん、こんばんゎi-178
めっちゃ気持ち良さそうだねi-184i-184i-184
一緒に映っているカニさんの布もかゎぃぃi-80
那覇でOLやっていたときにね、
同僚の男の子が耳かき喫茶みたいなものにハマってた(笑)
若いねーちゃんが膝枕で耳かきしてくれる怪しいお店でしたi-237アハハハ
応援ポチi-234

え~ビックリです。耳掃除用のローションなんてあるんですね~^^.
唐辛子エキスには、ちょっとびっくりだけど、きっとちょっとだけなのよね(笑) 
刺激つよすぎるものね~^^.

そういえば、耳そうじのお店が出来たとかテレビで観たことがあります。
耳にはツボが多いので、気持ちよさそうです。

耳掃除気持ちいいですよね!
子供の頃に母の膝に頭を乗せて耳掃除をしてもらうのが凄く好きでした。
あまりにも気持ちよくて、いつもそのまま眠ってました。
夫に頼んだら鼓膜を破られそうで怖くてお願いできないから、耳スプレーで自分でお掃除。
これ、気持ち良さそうですね。
頭もすきっとしそう。

自分も同じようなの持っていますi-190
ひんやりして気持ちいいですよねi-237
上級者ッ!
やってみたいです!!

ああ、これは気持ちがよさそうですね~。トウガラシエキスというのが日本らしいです(笑)。唐辛子のおかげでぼわぁ~んがくるんでしょうね。

ただ、素人が耳のつぼをマッサージしすぎるとよくないと日本のお医者さんに言われたことがあります。耳の周りは本当につぼが集中しているので自分でする場合はほんの少しだけにしなさいということでした。でも、気持ちがいいですよね~(笑)。

私カットは美容院だけど
月に1度か2度は床屋さんで顔剃りします
で、その床屋さんは耳掃除もしてくれて~
最後にスーっとするローション耳につけてくれます
気持ちよいのよねぇ~~~
刺激的です☆

これ、よさそう♪
今の時期メントールってとっても惹かれます!!
お掃除できるだけでなく、極楽気分が味わえるなんて!
にぽぽさん、いい物発見しましたね♪

ポチッと応援!!!

ぅわぁお☆”

にぽぽたん。。。
コレすてきすぎるわぁ!!!
耳掃除マニアな大将に知れたら大変だわっ
すーすー ぼわーーん
だなんて*
耳っていろんなツボがいーっぱいらしいしね。
耳掃除マニアならずとも、コレは気になる♪♪
ボトルも涼しげでお洒落♭

いいものみつけてくれたにぽぽたんに☆”

Re:エコmisaたん

カニさんの布は手ぬぐいです(^^
耳掃除好きなのですが、これはメンソールのスースー感で綺麗になったなー!!と思えてgoodです♪
耳かき喫茶・・・怪しい~(*^m^*) ムフッ

Re:BELLYしゃん

唐辛子エキスはちょびっとだと思います。
というか、シーブリーズって感じ。
シーブリーズでもいいんじゃないか?と思ったりしますが、耳ですもんね、専用と書いてあったほうが安心(^^

Re:桃源児しゃん

にぽぽも観たことある気がします、実は。
なんか、紙の筒に火をつけたり?
膝枕で時間制とか?
なんかあやしさが付きまといますねぇ。その後お店はまだあるのかな?
一回ぐらい、ものすごくスッキリ綺麗に掃除してもらいたい気もするんですが・・・。

Re:タヌ子たん

お母さんにしてもらう耳そうじ、気持ちよかったです~。
郷愁・・・(T T)
お風呂上りには耳をきっちりお掃除しないと、どうも気持ちが悪いんです。
これはスキーッとするので、綺麗になったなー!と思えます(^^

Re:まっさんしゃん

本当ですか!!
コレ使ったら、手放せないというか、普通にふいただけでは物足りないというか。
夏にもピッタリですよね(^^

Re:mizuhofrたん

なんでトウガラシエキスを入れる必要があるのか、メントールだけでいいような気もするんですけどね(笑)
トウガラシが入っていたほうが刺激が強烈なのかな?

Re:hisamiしゃん

床屋さんの顔剃り!!
はー、それはいいな。
スッキリしそう。
顔剃りは床屋さんでしかやってもらえないんですもんね。
いつも自分で剃ってるのですが・・・一度ちゃんと手入れしたいかも。

Re:ぽんちたん

夏はスーッとしたいですもんねぇ。
お風呂上りにスー・・・
耳もスーッ!!
ものすごい気持ちイイデスヨ~(^^

Re:ゆかりたん

耳そうじマニアなんだ、大将さん。
わかる気がしますよ~、にぽぽも結構マニア(^^
耳のツボってものすごいんですってね。
食欲のツボとかあるんでしたっけ?
耳ツボダイエットとかもあったような気が・・・。

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私の中では、ステキ女子にぽぽという区分けなんで
タイトルごときでは心は揺れません(笑)
あっ!?でも、ギャルにぽぽとブラックにぽぽの
ファンでもあります(笑)
暑いと、少しでも涼しくなるようなものを
試して見たくなりますよね!

最近刺激から遠のいてる白ばら♪
こういう初めての経験してみたいですぅ
思わず耳に手が・・・
耳冷たい~耳のマッサージしてから寝よう

Re:hirokunしゃん

んまー、ブラックギャルにぽぽのファンだなんて、hirokunしゃん・・・・
Mですねぇ(* ̄m ̄) ププッ

本日は、耳エステ念入りにと思って、お風呂上りにコットンで
耳のまわりもふきまくりました。
居酒屋のオジサん状態です。
スースーしすぎてイタタタタ・・・

ホドホドがいいですね、こういうのは(^^;

Re:白ばらしゃん

ええ、ええ、
にぽぽも刺激から遠のいておりましたので、思わずスースーに取り付かれておりますが、
サンテの目薬ばりに
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
って感じです。
つけすぎ注意ですっ。

耳掃除つながりで♪

おはようございます~(*゚ー^)/
台湾に旅行したときに有名観光スポットの夜市(ナイトマーケット)で、何やら不思議な光景を発見!!
テーブルの上に人が顔を横に押し付けて、
耳に巨大なフラスコのような物を当てられて蒸気のようなものがモクモクと。。。
どうも耳エステ(?)っぽい様相でした。
少しだけ興味あったけど、でもやっぱり怖くて挑戦出来ませんでしたよぉ~
にぽぽsanならチャレンジされてたカナ??☆彡

Re:hirameたん

hirameたん
さすが台湾ですねぇ、不思議がいっぱい。
その耳エステは気持ちよいのでしょうか・・・はて?
ちょっと挑戦してみたい気もしますけど、やっぱり怖いですねぇ(^^;
Secret

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

