06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女ですもの、バーゲンバーゲン♪

ども にぽぽ です=*^-^*=




関東は昨日梅雨明け?したのかな?
いきなり35℃にもなろうという猛暑で溶けそうです。



一気に夏、ものすごい勢いで夏。



ここ最近の週末、家の用事を仰せつかり、なんだか雑用係です。
頼まれた買い物を済ませ、カフェでお昼兼、一休み。




メニューです。

1.メニュー

なににしよーかな♪

2.メニュー





うちなーめし(タコライスもどき)
3.うちなーめし



と、



チャイのスムージー
4.チャイのスムージー

うめー!!


給仕をしてくれたのは、とっても可愛い草食系男子だった。
女の子みたいだなーとシミジミ行動を追ってしまったですよ、にぽぽは。

まだ新米さんのようで、片付けの要領がチョー悪い。
お昼時を外していったので、お店はガラガラだったんだけど、テーブルにいつまでも使ったお皿やカップが乗ったままで・・・思わず片付けようかと思ってしまった(怒)

今度行った時には、草食君も一人前になってるといいなあ。




両手には頼まれものの買い物袋がいっぱいだったけど、街はバーゲン!
チラッとチラッと・・・・・




買っちゃった、うふ(^^

5.バッグ

ブロ友のMしゃんや、ぶーちゃんたんがかわいいカゴバッグを買っていて、にぽぽも夏のバッグが欲しくなってしまった~。
カゴバッグじゃないけど、内勤のにぽぽ、これなら通勤で使えるラインかと。
3000円を切るお値打ち価格、ふ、ふ、ふはははは~笑いが出る。


そしてサンダル。

6.サンダル

実は夏用の靴はすでに2足購入していたので十分だったのですが。
だって、50%OFFだったのですよ、コレ!
買わずにいられませんでしたザマス~。

お洋服が黒とベージュのパンツばっかりなので、こういう靴は重宝いたします。


バックベルトのサンダルはポワポワ飾りが外せます。




あ!そういえば!!
先に買ってあった靴の飾りも合いそう♪


7.付け替え


いいんじゃないでしょうか。
こっちの方が使いやすいかもネ。


ということで、荷物はマスマス増えたのですが、ぜーんぜん苦になりませんでしたワ。
お買い物は楽し!
ウキウキ♪





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

にぽぽたん こんばんは♪
前の記事コメントさせてもらってたら
新記事がアップされてる~♪
にぽぽさんもカフェに行かれたんだね。
メニュー美味しそうなのがいっぱい♪
草食くんタイプの人がいたんですね
次行ったときにはお店の仕事、慣れてると
いいよね~。
バッグに靴、みんなかわいいです~。
好みです~。気に入ったものがお値打ちに買えると
嬉しいね(^^)

キャーーーーカワユス☆
夏はやっぱりかごバッグですよね♪色も形もかわいいーーーーっ
会社にもOFFにもよさそうですよね~そして靴!!サンダル!!
飾りが取り外せるっていいなあ・・・今流行ってるんですよね??
私も欲しいなあ・・と思っていまだ出会えていません。

黒いお花もいいじゃないですか!!
白とイメージがガラッと変わるから3度おいしいサンダルですね!!

もう一つの方も合わせやすそうです☆
サンダル欲しくなっちゃった!!

うちなーめし、トマトやきゅうりが入っていて夏っぽいですね。
このバッグがそのお値段、いい買い物ですね。

関東は梅雨明けしましたか
関西はまだみたいですi-229
それにしてもオシャレなカフェですねi-179
オシャレなカフェにはオシャレな草食系が似合うんですかね?

にぽぽさん こんにちは~♪
暑い時にはスムージー、、私もそうです(笑)
でも東京の35℃は体感温度は40℃の気分でしょ~。
やはりお買い物をして元気をつけなきゃですね^^.

体に気を付けて下さいね~!!!P

最近 草食系多いですよねー
かわいいんだろうなー 妄想中・・・・ ^^)
バーゲン!!
かばん可愛いね~!!
私は ”カバン禁止令発令中”でして・・・
そうそう 靴も・・・
いいなーいいなー!!
でも 捨てないと買えない 私でした ^^)

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
いつもの病気ブログから想像出来ないステキ女子
ぶりを発揮してるじゃないですか(笑)
すっかり夏にぽぽに変わりそうですね。

チャイのスムージーおいしそう!
最近は暑くて、ご飯もあまり食べれません。
すっきりした飲み物だとご飯も進みそう♪

かわいいバッグ!!
大きさも良さそう!
靴もたくさん買いましたねぇ~。
あぁ。。。
私もお買い物したいですぅ。

この時期の・・・

街はSALEで大変~~( ̄〇 ̄)
欲しい物がいっぱいで、また会社勤め始めるかなぁ~なんて思ってみたり。
お靴がオンナっぽくて、しゅてき~しゅてき~♪
史跡めぐりや土方さんを追って~にぽぽsanの
普段のお姿はどんななんだろぉ??
と気になる今日この頃です☆彡

購入意欲湧くと!
ついついねぇ~・・・・
私もネット通販で買い物し捲くり!
月末が・・・怖いわ・・・

おー、いいものにめぐり合ってよかったね~
うん、黒飾りをつけたのがみぃやはスキだな♪

なるほど~、にぽぽたんはこういったローサンダルをはかれるステキなオトナ女性なんだな。
(勝手にイメージ完成。)

ワタシのサンダルはだいたいどれも
軽く12センチヒールですw
身長161センチしかないので、これをはけば
173センチ!視界が広がりブイブイイケますwww

おうえん~

ども、雑食系女子です

きょぇ~、このサンダルを履くにぽぽしゃんったらエレガン~
ちょっとにぽぽしゃんのイメージ修正だわ。
hirokunの言うように、ビョーキの印象が強くて、
袴に、はっぴがユニフォームなのかと・・・

ってか、通勤ですもんね(^_^;)

メニューが好き♪

メニューを見るのって、なんだか好きなんですよねぇ~っ♪
自分がお店に行って注文した後にも見ちゃうし、アチコチでメニューを見かけるとつい「じぃ~~っ。」と。 >_<T
タコライス風の中央の白い物体は、チーズ系? マヨネーズ系? @_@:


「親指若ちゃん」・・・
にぽぽさんの親指に顔が描かれていたら、かなりふき出して笑ってしまっただろうなぁっ! >_<。。

私は、お買いものが下手なのよね~。
買い物上手なにぽちゃんと一緒に買い物行きたいです。

日本は、草食系男子がもてはやされてますが、タイで美男の草食系って、かなりの確率で男性が(を)好きな人たちだったりするのでビミョー。

きゃあきゃあ!
かわいいバッグに、かわいい靴。
こりゃ通勤も楽しくなるってものでしょう。
靴って何足あっても、また欲しくなっちゃうんですよね~。
ちなみに私は今、ヤフオクで桐の下駄と塗りの下駄を
激安価格で落とそうと狙ってます。
getできるでしょーか。

こんばんは かわいい草食系の男性ね。草食系というのは、よくわからないけど、ひょっとしたら少し前「醤油顔」と言ったのに似ているのかな? それなら私も草食系がいいなあ…

Re:りえたん

お買い物の時にふーっとクールダウンできるは嬉しい存在です。
でも、りえたんのとこのようにステキなオマケは付かないです、残念ながら。
バーゲンはいいものにめぐり合えるかどうかですもんね。
今回は通りすがりにいい物ゲットできて満足でした。

Re:Mayumingしゃん

Mしゃんがステキなバッグをゲットなさっていたので、にぽぽもムズムズしてしまってたのです。
頼まれ物の途中での買い物だったのですが、お!っと思えるものに出会えてラッキー♪
サンダルはシンプルで使いやすいです!

Re:桃源児しゃん

男子の皆さんにはバーゲンあまりご興味ありませんよね(笑)
お買い物脳は女子特有なのかしら?
ご飯の後だったので、パワー全開でお買い物してしまいました(^^

Re:まっさんしゃん

草食系男子と共に、最近は乙男(オトメン)も発生しているそうですね。
見かけが可憐な草食系でも、お仕事シャキシャキしてくれないとダメです~!
次回、成長している事を期待です♪
にぽぽは体育会系男子がカフェでキビキビいてくれてもいいなーと思いマス(^^

Re:BELLYしゃん

東京の夏は不快~、げげげ~です。
脱出したい!
お買い物して、少し気分が晴れました♪

Re:イノぶたちん

そういえば、カバン買わない~ってお散歩行った記事に書いてありましたねぇ。
いったい、どんだけ持っているのだ?(笑)
にぽぽは安めのバッグ使い倒し派なのです。
このバッグと靴もガシガシ使いますぞー!

Re:hirokunしゃん

いくらにぽぽだって、普通の生活も営んでおりますとも。
まさか、ダンダラ模様のサンダル履いてる訳でもなく
(あったら欲しいけど)電車に乗っていたりすればごくふつーでございますよ(><)

Re:ぽんちたん

チャイ好きのにぽぽには、チャイのスムージーがあって嬉しかったです♪
バーゲンだとなんでこんなに安くできるんでしょうねぇ。
いつになっても不思議です。
定価で買ったら哀しくなっちゃいますよね。

Re:hirameたん

買う気はなかったのに、チラっと視界に入ったと思ったら
shopに入っておりました。怖い怖い。
普段はごくふつーにジミーにお勤め人しております、そしてその実態はオタクなのでした(笑)
でも、会社のみんなにはバレバレなんですけどね~(^^;

Re:hisamiしゃん

ハ!っと目に留まったものがあると、止められないですよね。
夏は夏、冬は冬で毎シーズンいいなーと思うものが出てくるし、ふぅ~。
お仕事して、買い物して、またお仕事ね(^^

Re:みぃやたん

ひょえー12cmヒールですか!
街の女子ですわねぇ~。
にぽぽがよく履くのは7cm、これが一番履きやすいです♪
ちなみににぽぽは154cmしか身長ないけど、通勤時間が2時間弱、座れない過酷な環境なので、低めヒールになってしまうのです、哀しっ。

Re:LOLOたん

つーきん、つーきん!!
しまったなぁ、あまりに病気イメージを全面に出しすぎたなぁ。
ブログをはじめた当初はステキ女子イメージで売っていたのに(え?)

Re:こまたん

わかる~♪
メニューって、オーダし終わると持っていかれちゃうお店、とても残念ですよね。
本当はじーーっと端から端までみてじっくり選びたいんだけど、お決まりですか?って言われちゃうし。
ここのメニューはお持ち帰りOK仕様になってたよ。
白い物体はチーズ系です!

Re:☆青☆たん

にぽぽのお買い物はものすっごく早いですよ。
イノシシ型でしょうか(笑)
お店の人が、え?いいんですか?!ってびっくりすぐらいの速さでコレください!!って言ってます(^^
なるほど~、草食系男子だとその可能性大ですね!確かに(^^;

お買物じょうず!!
オサレなものばかりが集まりましたね~♪
私のも選んでもらいたいですぅ~♪♪

ポチっと応援!

Re:comichikoたん

憂鬱なお仕事(オイオイ)
せめて通勤ぐらいは心弾むようなもので・・・朝は寝てるけども(笑)
思いのほかチラっと見で使いやいいいものをゲットできたので、気分上場です。
comichikoたんのように着物を着こなせないのですが、せめてと思い、下駄サンダルをこの前購入。
鼻緒をグっと締めながら歩くとなぜか背筋が伸びで気持ちいいですね!
桐と塗りの下駄、狙い通りのがゲットできたら、ぜひ見せてくださいね♪

Re:ようこしゃん

草食系男子の代表はSMAPの草なぎ君だそうです。
醤油顔といえばそうですが、もうちょっと大人しいというか、凛々しくないというか(あ・・・)
さらに最近は“乙男(オトメン)”も話題デスヨ。こちらは外見は男っぽいけど内面が少女趣味というか。
例えば、サッカーのキャプテン系でお裁縫が得意だったり、お菓子作りが好きだったりという男子だそうです。
安田大サーカスのクロちゃんみたいなのとは違いますよ!!

Re:まつんこしゃん

でしょでしょ!
今回のお買い物はチラっとでコレは!!というのに出会い、さらにそれがチョーお値打ち価格だったという、スペシャルパーフェクトな出来でした。
たいてい勢いで購入した靴は靴ズレしたりするのですが、これはとても履き心地もよかったです!
大成功♪ふふふ(^^

草食くんを温かく見守ってあげられるにぽぽちゃんってステキ~♪おばちゃんはイライラしてしまうわ・・・( *´艸`)
バーゲン素敵な響き~かわいいバッグゲットできましたね~
靴もかわいい!50%OFFなんて買わずにはいられないね!!
お買いもの行きたくなってきたぁ!!
ぽち♪

えっ!

お持ち帰りが出来るメニューなのですかっ! @_@”
白い物体は、チーズ系かぁ~~っ。 ^~^
想像で、楽しんでしまいます♪ >_<T

にぽぽさんが購入したバック、私も好きな感じで・・・茶系が欲しいかな? >_<

今年は私が歯医者で散財したのと、夫の事故で車の修理代がかかるため、お買い物制限指令が出ています(笑)
フランス最終日のパリでも、コットンのシャツを一枚で抑えて無事に帰国したのに、ザグレブもバーゲン真っ盛りです(汗)
この誘惑に乗らないように暫く篭城しようと思ってます。
バッグ、夏らしくて可愛いですね。
でも、器用なにぽぽさんなら自分で作れるかも!
白黒のサンダル、気分によって3パターンに使い分けられるからかなりお得な感じがします。
にぽぽさん、お買い物上手!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

にぽぽたん こんにちは(^^)
今日はこちらは雨がふったりやんだりです。
さっきお花やさんにちょっと行ってきました。
お昼すぎからは、お気に入りのお店がバーゲンやるのでちょっと見てきます~。
20分間のタイムバーゲンだけど混んでないといいんだけどね~(笑)
にぽぽたん、買われたバッグ持って、サンダル履いてお出かけ楽しみになりますね♪

来年分までバーゲンで買っちゃう私・・・
だって70%オフなんて凄いし、1万円の靴が3千円たら3足買えてお釣りでランチよ~
おーほほほほほザマスわよね~
y(^ー^)yピース!

こんばんは

あれ?れ?れ?れの?れ?
バーゲンですか・・・新撰組の蔵出しバーゲンですね!

ち・が・う・・・雨が降るぞ~ぉぉぉ。

こんばんは。
並ぶのが苦手な私はバーゲンあまり行きませんが
(男性はあまり行かないのかも・・(^^ゞ)
アウトレットモールが近くにあるのでそこには時々います。
やはり、お買い得品は好きですね。(^^)

あぢぃ~~。。。

チャイのスムージーが(?)食べた~い!

素敵なサンダルね~!
おねぇさまなにぽぽちゃん、モデル立ちで見たいでーす!^^

バーゲンはいいですよね~。いいものが手に入るとニコニコです。
フランスも今バーゲン中なんですが、あまりに多い自分の引っ越しの荷物にあまりお買い物~という気がおこりません(笑)。

チャイのスムージー、美味しそうですね!!!

乙女の夏!!

にぽぽたん おこんにちは♪
草食系男子くん…
今度行ったときは、もうちょっと手際よくなってるよ、きっと☆”
あたしも、お店入ると店員さんの行動ばっかり、こっそり見ちゃう(笑
『あの人、デキルなぁ』とか。。。

バッグもサンダルもグーよっっe-420
毎日お仕事頑張ってるご褒美よっ
サンダルも、アレンジが効いて、1足何役!?
ステキなお買い物に、☆”

またバーゲン漁りに行ってるのね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は何を買ってるのかしら~v-42

にぽぽしゃん、こんにちは♪

またまた出遅れてたデス。。。
もぉ、新しい記事更新するのでは…
と私、毎日ヒヤヒヤして暮らしていたんだょ。
本日も『ホ』…デス。

夏のバッグも、サンダルもかわいい・かわいい♪
にぽぽしゃんには、お似合いのデザインです。
私的には(そんなコトどうだっていいけど?)
黒のサンダルがいいな。。。

女ですもの…バーゲンですもの…
イケイケ・ゴーゴー!! v-65

ちょっとご無沙汰しちゃった時は
病気ブログじゃない方がいいな。。。
今日もやさしくて…よかった。
…でも、油断はできないな…
病気の人は、いきなりくるから… v-286v-380 

Re:marityたん

ぜんぜん、温かく見守ってあげられてないよ~!
キビキビ働かんか!!って厳しい目線を送っていたんだけど、全く気付かなかった草食君だったのです。
大物?
バーゲンの時の価格を見てしまうと、定価で買えないですよねぇ(^^;

Re:こまたん

あ、ゴメンゴメン。
わかりにくい事書いちゃったっ(汗)
メニューの紙だけ、使い捨てって事だったの。
にぽぽが高校生だったら、このメニュー持って帰ってブックカバーとかに使ったかもしれない(^^
タコスもどき、よーく混ぜて食べるときに、チーズがほどよーくトローってなるんですよ。
これ美味しかったなあ♪

Re:タヌ子たん

タヌ子たんのデンタルケア代はいいとして(いいのか? ^^;)
ぽん吉さん、事故って大丈夫だったのですか?!
物損だけだったらよいのですが・・・(いいのか? ^^;)
思わぬ出費が重なるときってあるのですよねぇ~。

白黒サンダルは気分が変えられて嬉しいです。
こういうチンマリしたお徳気分、きらいじゃないのです、リバーシブルとか(笑)

Re:りえたん

さっき、お邪魔して、お買い物の成果を拝見いたしました(^^
ぶたさんの靴下も可愛かったなぁ。
にぽぽが履いたら、ぶたさん広がっちゃいそうだなーとか思いながら見てたの、ふふふ。

Re:みゆきママちゃんしゃん

来年分まで買っちゃって、さらに来年になると、再来年分まで買っちゃうの?
常に先を行ってますねー(^▽^)
でも、バーゲンのオフ価格を見ちゃうと、つい血が沸き踊っちゃいますよね♪

Re:ちびたしゃん

雨だったね。
にぽぽのせいだったのかしら?

Re:のんびり九州しゃん

にぽぽも、並ぶのが苦手なのですが、バーゲンは別。
甘いものは別腹と同じです。
ほどよーく混んでいることは、戦利品!!という感じでいいんですよ~(笑)
アウトレットでのお買い物も、つい燃えてしまいますねぇ。
のんびり九州しゃん、何をお買いもとめになるのかしら?

Re:orihimeたん

暑いときには、スムージー!!
美味しいですよね~、やめられません、とまりません。

夏はサンダル、足も涼しいです。
ふふ、モデル立ち~・・・・足がピクピク。

Re:mizuhofrたん

数々の失敗を重ね、成長したバーゲン買い。
ガツガツせつ、あくまでも優雅に・・・しかし目は草食動物のごとく180度端から端まで意識して。
コレ!!となったらヒョウのようにシュバーーーっと獲物を獲得です(笑)
mizuhofrしゃんは、そっか、なんとなく荷物縮小しないとですもんね。

Re:ゆかりたん

『デキル』人がお店にいてくれると、気持ちがいいのですよねぉ~。
なれなれしくないけど、感じいい。
タイミングいい。
もー、そんな店員さんがいたら、入り浸っちゃうなァ。
草食君も、成長して欲しいものです、(大きなお世話?^^;)

お手頃価格で使いやすいものが手に入ると、もー、テンション上がります。
ながーい通勤に耐えてお仕事にいってますもの、ううう(T T)
たまにはご褒美よね~(たまに? ?? ?)

Re:みゆきママちゃんしゃん

> またバーゲン漁りに行ってるのね~
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑みゆきママちゃんしゃんのコメント、面白すぎる!
こんなコメもらえると、満面の笑い顔になりますよ~(^^

Re:berry-berryしゃん

そんなにヒヤヒヤしなくても大丈夫ですよぉ(笑)
にぽぽだって、いつも病気してる訳ではないのです(^^

つらつらーといただいたコメ読ましていただいて、最後が。
> 病気の人は、いきなりくるから… 
思いっきり噴出して大笑いしてしまいました。ごめん、いきなりで(^▽^)

こんばんは(^^)

にぽぽたん こんばんは♪
素敵なサンダル履いて歩かれてるにぽぽたんが
見てみたいです(^^)
私はかかとが高いのだとこけちゃうので低いのばかりです~(笑)
なのでかかとが細くて小さいの履かれてる人を見るとすごーいって感心しちゃいます(^^)
ぺたんこ靴でもこけてる時あるんだけどね(^^ゞ

Re:りえたん

にぽぽも、細いヒールだと、よく排水溝とかのミゾにかかとを落としてキズだらけにしてしまので、太めが好きです。
ステキなデザインと歩きやすさ、両方適えてくれるサンダルに出会えると嬉しいのですけどね。
Secret

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

