04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログ通信簿

2008年7月27日(日) 東京/



ども にぽぽ です=*^-^*=



ブログを分析し、通信簿を作成してくれるというサービスを見つけました。
最新記事10件から判定結果がでるらしいです。


まず、ブログ性別とブログ年齢。
ブログに書かれた内容や言葉から自動的に推定られるらしいです。

主張度、どれだけ意見や感情をかきこんだか?!
気楽度、ポジティブ表やンとネガティブ表現の比率による?!
マメ度、更新頻度が高いと“5”
影響度、どの程度引用されたか
通信欄、上記の総合で判断されてのコメントらしいです。
(追記:ブログ通信簿のサービス提供は終了しております。) 

にぽぽの通信簿は?!


tushinbo_img[1]



ブログ年齢 

53

はぁぁぁぁ!!!


なんで、どうして?!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
若くなくてもよかった、せめて実年齢に近いところに落ちて欲しかった(泣)

しかも
よく話題にしているビーズの知識って?そんな話題あったっけ?


ビーズの知識を生かして僧侶になれって、どーゆー僧侶だよ・・・




ま・・・・まぁいいや、 うん、うん、(多少動揺中)

話題に統一性がないので、通信簿も混乱しちゃったんだね。





今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 気になるモノ
genre : その他

これ、おもしろそうだね~♪
早速点数つけてもらおうとお願いしたら、『先生は今忙しいから・・・』だって。
しばらくたってからまたお願いしてみようっと。

通信簿ちょっと行ってきました。
かなり凹みました。

ためしてみました。26歳女性だそうです。スキーよりもダイバーになりましょうだって。キャンプのサイトなのに。

面白そう♪早速私も試してみます♪♪報告はのちほど~。
それにしても、意味不明の通信欄・・・僧侶とビーズにどんな関係が・・・ある意味斬新ですが。試す価値はありそうですね♪ポチポチっとな。

こんばんは。
通信簿、私もやってみました。
同じく「一般生徒」でしたが、ブログ年齢47歳で、殆どピタリ合ってます。
目指すのも庭師で合ってました。
まあ花の写真ばかりですものね。
にぽぽさんのはきっと落ち着いた感じだからその年齢なんですよ。なんで僧侶なのかは謎ですが(^^)

それはやはり「ビーズ」だから「ボーズ」なんでしょう(^^;)
シャレがおやじレベルですね、この先生は!

私は39歳男性で「給食委員」で写真家を目指せと言われました。
このあたりはまあ当たっていますね(^^;)

ブログ年齢

ブログ通信簿やってみよう!
って探せるかな?
って結果も怖いしね。

試してみました。女性10歳って、
それに、フリーター目指しましょうって、
がっくり・・・

あはは・・・。
面白い通信簿ですね!
私も後で試してみたいと思います^^
若返りに(*^ー^)ノポチ×2♪

Re:あんちゃんさん

先生が忙しい時間帯があるみたいですね!にぽぽも一回は忙しかった時でした。
どんな結果でしょうか!楽しみですね、ぜひ教えてくださいね!!

Re:orihimeさん

凹んじゃったんですか?!どんな結果だったんでしょう・・・
でも、にぽぽのもビーズ僧侶ですからね、結構ひどい(笑)

Re:ペーター・ジュニアさん

26歳女性ですか!!う、うらやましい・・・・。ジュニアさんの文章を熟読して若返りの秘訣を盗まなくちゃ!

Re:まつんこさん

おもしろい企画ですよね、結果はどうであれ(ひがみ)
結果報告、楽しみにしています♪

Re:アシタカさん

アシタカさんはテーマが一貫してますし、庭師はぴったり。goodですね!
一般生徒おそろいですね♪

Re:ちびた さん

ビーズでボーズかぁってダジャレですか!!

給食委員で写真家はほんとぴったりですね!!
つじつまの合う解答もでるんですね~やっぱり・・・(笑)

Re:poohさん

ぜひぜひトライしてみて、結果をおしえてくださいねー!

にぽぽの日記の青字のところからリンクはってありますから、よろしければそこから行ってみてくださいな♪

Re:おとーくんさん

10歳女性は、これまた若すぎますね(笑)
しかも、フリーターって目指すものなんですかねぇ。おもろ通信簿、にぽぽのお仲間ですネ!!

Re:kazu*さん

おお!若返りにご協力ありがとうございます♪
Kazuさんの結果も楽しみですねー、ぜひ教えてくださいね。

こんばんは~
私も 早速試してみなくっちゃ(^∇^*人)
実年齢に近いといいなぁ~
今日は 職場と自宅からのWポチット応援です(*^-^)σ凸

これ・・・結果がおっかないのでやりません・・・というより、できません(爆)

ビーズの知識を生かして僧侶ってのもへん~って思ったけど
私ので、よく話題にしているおでかけの知識や経験をいかして花屋を目指しましょうっていうのはなんなんだろう~しかも男性って書かれてた^▽^;

でも面白かったのでwポチ♪

ナニコレー!!
めちゃくちゃウケる(爆)
わたしもやってみよ~♪
と、今やってみたら。。。
へこみんぐぅ~。
どうしてこうなるのぉぉぉ?!
まったくわからん~。
でも面白かった(笑)ありがと~♪
ぽち☆

こんなのがあるのですね?
楽しそう~!
私もあとで、やってもようかな~♪
それにしても、にぽぽさん・・53歳って・・
若返りのポチポチ★

おもしろそう~
あとでやってみたいです。
でも、年齢が53歳可愛そうです~
ドキドキしますね^^
しっかり応援ポチ、ポチ~

Re:yuuyuuさん

結果を教えてくださいね!楽しみ~♪

Re:まあさん

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、確かに恐ろしい結果になってしまいました・・・
(泣)

Re:ミナさん

お出かけとお花屋さんというのはキーワードとしてミナさんに合っていると思いますが、男性!!それはびっくりです!!

Re:うーらさん

どうしたんですか!!何がうーらさんをへこみんぐぅにしたんですか(笑)
でも、お遊びですからね!

Re:angeさん

おかげさまで、少し若返った気がします~(笑)
ほんとにねぇ!人を必要上に老けさせるなんてねぇ!

Re:.さくさくさん

サービスで10代の年齢を入れるように設定してくれればいいのにねー!!
でも、この結果がおもろかったという気もします。僧侶のにぽぽは悟りをひらきました♪
Secret

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

