05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にぽぽ 飛びマース!

ども にぽぽです。




只今、羽田空港におります♪
ホットスポットがあるカフェがあったので、日記を打ち込んで見ました!

カフェについてるPCも、パナソニックのレッツノートで、なんとにぽぽの持ってるノートと同じだったので、使いやすい~(^^


いや~。
ちょちょっとの時間でこんなこともできちゃうなんて、便利な世の中ですね。

あ、もうすぐ保安検査場にいかねばなので、このへんで。


羽田10:30am 発
ANA 853便


にぽぽ、飛びまーーーーーす!


んでは♪

にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

NoTitle

にぽぽしゃん、おはようです~♪

お顔だけ見にきたら…
更新してありました~!! v-356
∑(゚m゚=)ハッ!!  いきなり旅立ちですかぃ???

どちらに行かれるんだろう。。。
気をつけて行ってらっしゃぃ!! v-441v-441

報告を楽しみにしております。
わずかな時間もPCで遊べると楽しいね。 v-341

NoTitle

飛行機事故があったばかり・・・気をつけてね~
ってにぽぽちゃんに言ってもね~
機長に言わないとかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

NoTitle

853便を調べてみたら… 土方さん終焉の地に行かれたのですね。またレポートを楽しみにしています。

NoTitle

面白いブログですね。。。
どこに行ったのかな??

こんにちは。

初めまして。フランス在住のどこにいても・・・ブログからやってまいりました。
たぶん同じ大きさのキューピーちゃんがうちにもいます。ちょっと色や顔が違う感じですが・・・。
羽田からどこに飛び立ったんでしょう!?

NoTitle

飛びましたか。どこに飛んだんでしょう。。。
お仕事でいかれるのですよね??お疲れ様です♪

空港でパパっとチェックできるなんて、便利な世の中だわ~。
応援!

NoTitle

も、もしやっ! あのお方の最後の地に行かれたのですね???
(正解だと過程して)我が実家をひとっとびしてしまいましたね、さすがに陸地を北上は、難しいですよね。
小学校の修学旅行で行ったんですが、当時、歴史などわかるはずもなく、、、きっといろいろ解説してくれてたんでしょうけどねー。
にぽちゃんレポートで勉強します。

こんにちは♪

にぽぽさん こんにちは♪
テンプレート更新されてますね
とても綺麗ですね♪

今日は羽田空港に出かけられてるんですね
ネットカフェから更新されてたんですね(^^)

このあと飛行機に乗られたんですね~。
にぽぽさ~ん お気をつけてね~(^^)

NoTitle

おっと、何処へ飛ぶんでしょうか。
レポートを待ってます。

NoTitle

853便って
どっち方面でしたか
次回の更新を楽しみにしていますね・

NoTitle

いやーん!!
びっくり~!!
旅ごころが疼いていたんですね!!
おくびにもださないなんて!
気を付けて行ってらっしゃいませー! ^^)

NoTitle

にぽぽさ~ん
どこに飛んだの~?
何か仕掛けがありそうな予感!
だってにぽぽさんだもの.....(笑)
もしもなかったら、気をつけて楽しい旅をね~。

いってらっしゃい

すごいですね~にぽぽさん、いろいろな
ところからPCをつなげられる手腕を
もっている!! 空港からの更新とは……
文明の利器に使われている(!)私には
うらやましい限りです!

ところで、どちらにお出かけでしょうか?
十分に気をつけていってらっしゃいませ。
楽しいお話を期待しておりますよ~。

NoTitle

今頃 美味しい魚(肴)で地酒に酔っているのでは。。。v-351

鈴は持ったのかしら・・
クマに襲われぬように気をつけてねん。v-285

NoTitle

お!!更新されたっと楽しみに来ましたら!!何処にとばれるのでしょうか?
とにかくお気をつけて!!

空港でPCなんてかっこいいですね~
出来る女って感じです☆

NoTitle

空港でブログとは・・・便利な世の中ですね~♪
で、どちらに飛ばれたのかしら?
もしかしてもう帰って来た?
ぽち☆

NoTitle

こんばんわ☆
今日は謎かけみたい~(笑)
皆調べたり、土方さん終焉の地とか知ってたりすごいな~
他の型のコメ読んでいるうちに、こないだクイズやってたの思いだしたよ~^m^♪
北の陸地ですね~
食べ物美味しいんですよねえ~
私も行きたいところです~!!
ぽち

Re:berry-berryしゃん

ふふふ(^^
実はずーっと前から計画していたんです。
今、旅立ち~!
PC置いてあるカフェがあるなんて、便利ですねー。
余裕で空港に到着しちゃった時とか、時間つぶせますね♪

Re:みゆきママちゃんしゃん

ほんと!エールフランスは見つかったのかしら?
バタバタしてて、ニュースをチェックできてない!!
にぽぽが出発した時間も、日航機がトラブルでANAに乗り換え手続きしている方がいました!

Re:ようこしゃん

さすがーー!調べてくれたのですか(笑)
ようこしゃん正解!!
今回もしっかり病気満載です(^^

Re:tamirinさん

コメントありがとうございます。
さあ、どこに行ったのでしょう!次の日記にもぜひお越しくださいね(^^

Re:るなのんさん

コメントありがとうございます♪
キューピーさん?ほんと?
にぽぽ家のはかなり年期が入ってるんですよ(^^
羽田から、北へ向かいましたよ!
ぜひ、続きを見にいらしてくださいね!

Re:まつんこしゃん

お仕事はお休みしました。
首になるんじゃないかとドキドキしていますけど(笑)

今やどこでもPCが置いてあって、びっくりするほど便利ですねぇ!

Re:☆青☆しゃん

はははは、解ってしまいましたね!
☆青☆ たんのお家をばびゅーっと越えて行きました。
小学生の修学旅行の子たちがいました!!いいなー、修学旅行で函館なんて♪

Re:りえしゃん

ちょっとだけ早めに空港についてしまって、時間をもてあましていたら、PCがあるカフェが!
なんて便利な世の中なんでしょうねぇ!
これならいくらでも時間つぶせちゃいますね!

Re:桃源児しゃん

ふふふ、決まってるジャーないですか!にぽぽの旅行ですもの(笑)
大量のレポート、もう言いというほど書くと思います。
先に謝っておきます、すいません!!

Re:一太郎しゃん

853便は北上!函館行きです!
旅満喫してきます~♪

Re:イノぶたちん

旅ごころ、疼きまくっていたのです。
なものでスクラップブックちまちま作ったりね、一応伏線だったのよ、ふふふ。

Re:BELLYしゃん

はい。
多分BELLYしゃんが呆れるような旅のレポートになると思います。
見捨てないでね(笑)

Re:小むらさきしゃん

今や、空港にもPCが置いてあるカフェがあるんですねぇ。
ビックリしましたよ。
あんまり使っている人いませんでしたけど(笑)
どこに行ったのでしょうね、ニヤリ~。

Re:mimicoたん

鈴は持ちましたたけど、普通にお財布につけるような鈴なんですけど・・・・役に立つかな?

Re:Mayumingしゃん

ネットカフェにも行ったことのないにぽぽ、いきなり空港でPC使ってみちゃいました(^^
なんとなく、自分でも出来る女な気分を味わえましたよ。
・・・たいしたことはしていないけども(笑)

Re:かめぶうしゃん

今週いっぱい、旅です!
旅先からも更新しようと思いますよ、出来ればですけども(笑)

Re:ゆみぴいしゃん

にぽぽの日記に以前から来てくださっている方々には、またか土方さんか!と思ってるでしょうね~。
とうとう飛行機まで乗って追っかけの旅にでてしまいました。
Secret

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

