02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


散歩の達人のBag

ども にぽぽ です=*^-^*=




タレントにぽぽのところに、テレビ朝日から荷物が届きました。

1.荷物





というのは、もちろん嘘です。



先日、仕事を休んだ日に、TV朝日の『ちい散歩』( ⇒番組HPへ )を見ておりまして。
この番組は言わずと知れた、地井武男さんがお散歩をする番組です。
とても人気の番組で、地井さんが歩いたコースを紹介している本も沢山出版されております。


散歩の達人である地井さんの意見が取り入れられてるお散歩Bag、名づけて“chichiBag”も大人気らしく、にぽぽが見ていた日に、今までの“chichiBag”をさらに改良した“chichiBag Hyper”を紹介しておりました。



ほほー、さすがに使いやすそうだ!

2.ちいちいバッグ

という訳でTVショッピングしてしまった訳です(笑)


デザインは、アルティザン&アーティスト!
ブラウンもありましたが、それはちょっとおじさまっぽかったので、黒を選択。


幅広のゴツい感じがあえてよろしい♪
Bag自体がとーっても軽い!これはありがたい。



荷物が沢山入ります~!
にぽぽのお散歩は、地図を持ったり、メモを持ったり、カメラを持ったり。
お土産買ったり(笑)
結構荷物が多くなってしまうんです。

3.内側

にぽぽが一番嬉しいと思ったのは、ペットボトル入れです!!
500mlのサイズが入ります。
これ必須ですよー、外からすぐ取り出せる位置にあるのがヨイ♪
雨が降ってきてしまったときに濡れた折りたたみの傘を入れてもよいのです。
べんり~(^^



達人のBagで、お散歩が快適になりそうです!

     4.お出かけ

新型のインフルエンザがちと心配ですね。
マスクも、用心の為忘れずに(^^



今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

No title

すっご~く便利そう。
いつも鞄の中がグチャグチャになってしまう私にピッタリ!
でも、これだけポケットがあると、何を何処に入れたのか自分で忘れそうなところがちょっと不安(笑)
これだけポケットがあったらスリも全部開けてみるのは大変ですよね。
ペットボトル入れの底にお財布を入れれば、絶対に盗まれることはないでしょうね(いちいちお財布取り出すの大変だけど・・・笑)
にぽぽさんの羽は緑だったんですね!初めて知りました。

No title

すごいい!!
チーチーのbag!!
確かに こまめに区切ってあって使いやすそうですね!! ペッボトル入れはいいですよー!!
『にぽぽ散歩』楽しみにしています!!


No title

ちいさんぽ、この番組は知りませんでした。
バッグ、大きいけれど、軽いんですね。でも、収納スペースも大きくて、いいですね。

No title

ペットボトル入れがカバンを開けずにあるなんて
さすがお散歩の達人ちぃちぃ!
私なんて、バックの中がいっつもグチャグチャ(汗
しかも、手さげで行っちゃうから
写真撮る時邪魔になったり・・・。

素敵なお散歩カバンに私も出会いたいな♪
(〃▽〃)b♪♪

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ちい散歩、あれなかなか面白い番組ですね。
にぽぽさんも見てるとは(笑)
確かに、飲み物やカメラ、メモなんか入れたら結構な
荷物になりますから、こんな効率のいいバッグは欠かせない
かもね。
でもちょっとおやじっぽくないかい?
まぁ、にぽぽさんなら上手く使いこなせそう(笑)

No title

すごいバッグだあ!
「ちいさんぽ」かあ。。。
こちらではやってないなあ。。。
みてみたい。

No title

こんにちは

すごい便利そう!
これならばたくさん食べ物のお土産を買えますね。
って違うか(^^)

黒でも茶色でも、私が持つとすべておじさんちっくだぜ・・・

No title

単体でみると、ちょっとゴツイ外見のせいか大きく見えるけど
キューピーちゃんと比較すると・・・
それほどの大きさでもないのかな?

収納力は凄そうですね♪
いっぱいお散歩して下さい!!

No title

これ、本当に便利そうですね!!!
私も欲しいな~。。。カメラとか持ち歩くのにいくつもカバンをぶら下げてとっても格好悪いんですよ・・・私って。。。
これじゃ、テレ朝はもちろん、ローカル局からも声かからないわ。。。ってどう転んでもありえないか。。。
応援!!

No title

へぇ~。
すごい便利なbagですね~。
ペットボトル入れれるのすごいいいです!
鞄の中、本当にぐちゃぐちゃになっちゃいますもんね~。。
いいお買い物です!
ぽちっと♪

No title

お~ほんとお散歩にはいい感じですね!!
ワタシ、手にバッグを持つのがイヤなので
ななめ掛けがポイント高い~ヽ(*>∀<)ノ
これ持って次はどこにお散歩行くのかな??
なんかNewってウキウキするね!
ぽちぽち♪

No title

こんばんは。
使いやすそうなバッグですね。
キュピーちゃんがかわいいです。(^^)
ところで今日ブログにも書きましたが
私はこの年でどうも花粉症になったようです。
違う意味でマスクが離せなくなりました。(^^ゞ
今日もポチッ。

No title

こんばんは 地井さんの名前はいつも私のセミナーに出てくるんです。一つは「入れます入れます」って宣伝しているけど保険は考え物、という話。もう一つは全国一の難読市名である匝瑳市(そうさし)は、地井さんの出身地ですという話で。お散歩バッグ、大いに活用してくださいね。

こんばんは♪

にぽぽさん こんばんはv-290

タレントって書かれてたので一瞬びっくりしましたよ(^^)
バッグ、ペッドボトル入れもついてるんですね
ポケットも多そうで便利ですね♪
キューピーちゃんにはちょっと重そうだけど(^▽^
サングラスもグッドです♪
GW,このバッグもってお出かけいっそう楽しみに
なりますね♪ また記事楽しみにしてまーす(^^)

No title

こんばんは~♪

TVショッピングで買ったものの箱に、あれほど
くっきりはっきりTV局の名前が書いてあるとは、
初めて知りましたよぉ。びっくりです。
つづけてびっくり&ほぉ~と感心したのが、あの
PETボトル入れ! あれは本当に便利そうですね!

これから温かくなって、お散歩するにもちょうど
いい気候になると思います。水分をとって、
熱中症に注意して、面白いところを見て来て
くださいねっ♡ 応援☆!!

No title

すごく使いやすそう~
ペットボトルが入れられるのがいいですね。
いっぱい詰め込んで重くならないようにしてくださいね。
このバッグを持って最初に行くところはどこでしょう・・・
楽しみです。
使い心地も教えてくださいね。
チーさんと言えば、散歩したとき必ず絵を描きますね。
にぽぽさんの散歩の絵も期待しちゃいます~
応援☆

No title

先日電車の中で見ましたよ!!これ!!
素敵なおじさまが茶色?持たれててコンパクトながらいろいろポッケがあって使いやすそうでした☆
にぽぽさんもゲットされてますます広がっていくかも知れないですね!!
春に日吉にちいさんいらしてました!
勿論ちい散歩です♪
結構大きな方で意外でした☆

No title

ほぉ~~っ!
チィさんバックって、あぁいう感じになっていたんですね。 >_<

No title

にぽたん、こんばんゎ。
これ、いいですね~e-420
すごく使いやすそうですよねi-184
にぽたんのお散歩もより快適になりそうですねi-185
高かったですかー??
応援2ポチ。

No title

にぽぽさん
軽くて収納もよさそうですね
にぽぽさんのように
旅する方にはお似合いです
凸凸

こんばんは♪

にぽぽさん こんばんはv-290
今日もこれといって予定なくて家でのんびりしてました
あとは買い物行ったぐらいです~。
にぽぽさんはこのバッグもってお出かけどこに
行かれるのかな~。
お出かけの記事、いつも楽しみにしてまーすo(^-^)o

ピンク色好きなのでキューピーちゃんのピンクの服にも
目がいってます(^^)

No title

サングラスしてバック抱えたにぽぽさん♪
かっわいい~❤
にぽぽさんのお散歩・・・テレビに出ても良いくらいにレベル高いです・・・タレントにぽぽさんも嘘ではナイですよっ
そうだ~サングラス♪アップしないと

ちい散歩♪

好きですよ~この番組c(*゚ー´)

ペットボトル入れの位置が斬新でびっくりです!!
さすが機能BAG,市販品は違うなぁぁ~(・0・)ゞ
これでGWもじゃんじゃんお散歩出来ちゃいますねっ((*^o^*)

おまけ:
たまに車乗ってるとき、ちぃちぃのラジオ番組も聞きます ヨ☆彡

Re:タヌ子たん

にぽぽも、いつもカバンの中がグチャグチャになってしまうのです。
chiさんバッグは稼動式の仕切りが着いているので、期待しています。
何をどこに入れたら効率がいいとか、結局使う側の人間の問題ですよね。
いつもバッグのせいにしているにぽぽですが・・・(笑)
そうなんですよ、にぽぽの羽はまるでピーマンのような色なのです(^^

Re:イノぶたちん

去年の夏は、うっかり歩くのに夢中で熱中症になりかけましたからね!
今年はこのバッグで水分補給ばっちりですヨ(笑)
バッグのお散歩デビューはあさってかな(^^

Re:桃源児しゃん

平日の朝の番組ですから、にぽぽもなかなか見れません。
土日に総集編をやってくれればいいのに、なんて思います。
軽さにはびっくりします!
幅も広いので、にぽぽなら一泊旅行にもOKかも(^^

Re:kazu*たん

ペットボトル入れは、本当にポイント高いです!
いつも手に持ってたりしましたもん。夏だと水滴がタラタラしちゃったりするし。
にぽぽも、いつもカバンの中がグチャグチャで、必要なものが出てこないんですよ~。
それはバッグのせいではないんですけどね・・・きっと(汗)

Re:hirokunしゃん

にぽぽも基本おやじなので、問題ないですね(笑)
何しろ本が手放せないので、それも重いし斜めがけできて丈夫で、軽いバッグを探しておりました。
使いこなせるかどうか、それが問題ですけど(汗)

Re:もかたん

!!!
あの番組は関東圏だけなのかしら?
そっかー、そういえば東京近郊しかお散歩してないかも!!
そっかー・・・日本って広いなぁ(しみじみ)
地井さんがお散歩して、最後に水彩画を描くんですけど、とっても上手なの!
にぽぽも水彩画セット持ってお散歩したい・・・なんてまた、できもしない妄想をついしちゃいます。

No title

ポケットいっぱいで、ペットボトル入れが保温できそうで
いいですね。
BAGってなかなか良いのに出会えないんで
気に入ったのが見つかったときはうれしいですね

Re:ちびたしゃん

そうそう、お土産を沢山いれられるからね!ってコラー!!
このバッグ自体、ナイスミドルの地井さんが開発ですもん、おやじストライクなんですけど、にぽぽもまあ、おやじ入ってますから、持ってて馴染みます(笑)

特ににぽぽのクシャミはオヤジで、会社のみんなに突っ込まれます。

Re:ぶーちゃんたん

そうですね、にぽぽもテレビで見ていたイメージより実物は大きくなかったです。
幅が広いのでものは入れやすいですけど。
いつもカバンの中がグチャグチャなので、今度こそばっちり使えるのではないかと期待しております♪

Re:まつんこしゃん

カメラを持つ方には、絶対使いやすいと思います。
一眼レフ入れるのによさそう~!!
にぽぽはコンデジなんですけどね、いっちょまえにカメラマン気取り(笑)

Re:ぽんちたん

そうなの、カバンの中が・・・
あれ?確かアレを入れたはず・・・ガサゴソとね。
お財布とかなかなか出てこないし。
今回は使いやすそうな気がするんだけど、どうかしら~?

Re:marityたん

ななめ掛けですよね、基本(^^
このカバンならうらんちゃんも入るよ(笑)
にぽぽはものっすごく方向音痴なので、地図もってね、お出かけしたいと思います♪

Re:のんびり九州しゃん

今花粉症がきています?
それは・・・ご愁傷様です(^^;
新型インフルエンザも大騒ぎだし、にぽぽもマスクを買い込みました!

Re:ようこしゃん

地井さんは、年を重ねられてますます素敵ですね。
にぽぽもああいう風になっていきたいものだなと思います。
このバッグでまずどこに行こうかと思案中~(^^
連休がうっかり終わってしまいそうですが、お天気もよさそうなので出かけなくちゃ♪

Re:りえしゃん

ははは、すみません、嘘です~(^▽^)
ペットボトル入れがとてもポイント高くて、ほんとにこのスペースは嬉しいです♪
日焼け対策もして、お出かけしてこようと思います!

Re:小むらさきしゃん

にぽぽも、荷物が届いてダンボールにびっくりです。
夏のお散歩には水は必須ですもん♪
そんな暑いときに散歩しなくてもいいのではとも、思うのですが(笑)
夏には夏の景色がありますので、ついつい出かけてしまいます(^^

Re:ベルママしゃん

せっかくバッグが軽く出来ているのに、あれもこれもと荷物を入れ込んでしまいそうです。
気をつけなくちゃ(^^
どこに行こうかと、バッグを眺めながら思案中です。
この連休まったりしすぎてお尻が重くなってしまっているので、ちょっと体動かさなくちゃ!

Re:Mayumingしゃん

え!素敵なおじさまがすでにこのバッグでお散歩しておりましたか!!
やりますねー。負けてはいられません、にぽぽも出かけなくては(笑)
地井さんのお散歩に遭遇したのですね!
いいなー、にぽぽも会ってみたーい(^-^

Re:こまたん

チィさんバッグ、結構考えて作ってあります。
ありそうでない工夫が!!
お散歩の人のお散歩の為のお散歩の人によるバッグですもんね(^^
お散歩には使いやすそうです!

Re:エコmisaたん

お散歩には本当に使いやすいように工夫されています!
実際にお散歩している人の意見が入っていますから、なかなかよさそうです。
お店に並んでいるバッグよりは高かったですね、デザイン料とか入ってるのかしら?
でも、使い込んで減価償却しますよー!!

Re:一太郎しゃん

にぽぽは見かけ一応女子なのですが、行動はおじさんなので、旅の時も荷物が少ないのです。
だから一泊旅行だったらこのバッグでOKかも(^^
軽いんですよー、本当に軽い!
これは何よりありがたいです、歩いているとなんとなく荷物が重くなってくるんですよね。

Re:りえしゃん

にぽぽも、この連休家でだらだらです。
怠け癖がつきつつあって、まずいです~(^^;
そろそろ社会復帰のリハビリを兼ねて外出しないとダメかも(笑)
りえちゃんもピンク好きですか?
にぽぽもピンクに反応しちゃうんですよ~♪

Re:白ばらしゃん

そうですよ!!サングラスUPしてくだしゃい♪
バッグを黒にしたので、ちょっと女優さんチックな格好でお散歩しようか・・・なんてなんてー
(><)”

Re:hirameたん

お散歩に適したバッグって、あるようでないようで。
hirameたんのように作れれば、自分の使いやすいようにバッチリオリジナルで作れるんでしょうけど。
しかも、ちょー可愛いのが作れちゃうもんね~♪
それはかなり羨ましいんですよ(^^
でも、このペットボトルのアイデアは思いつかなかったかもネ!
よく考えてあるなーと思いました!

Re:おとーくんしゃん

そうなんですよ、ペットボトル入れは、冷たいのも暖かいのもOK。
これちょっとすごいですよね。
バッグって、いいようで使ってみるとちょっと・・・っていう感じですよね。
オーダーメイドでないから仕方ないんですけど。
このバッグはお散歩バッグにしてはなかなかよい線かと期待しています!

No title

いつもありがとうございます♪
あはは。最初、ほんとにタレントだったの?って思っちゃいました(笑)
これ、すごくよさそうですね♪
ペットボトル入れに私も感動した!!(笑)
うちのG.W.は明日からです♪旦那の実家に帰省してまいります!
楽しい散歩の報告お待ちしておりますね~(^_-)-☆
ぽちぽち

No title

にぽぽさん、お早うございます。
前から思ってはいましたが、プロフィールとBagを
かけている人形が気になってました。
にぽぽさんとは、どういう関連があるのでしょう?

ちぃちぃ☆”

にぽぽたん おはようです!!
今日も、ちぃBAGでお散歩かしーら。。。
うちの母も「あのBAGすっごくよさそうよっっ」と興奮気味に話していたけど…
アルティザン&アーティストのものなら、女子が斜め掛けにしてても、絶対カワイイ♪♪
うわぁ… あたしもほしいなぁ…
このBAGで、にぽぽたんのお散歩もますます快適になるのねん♭
ちぃ散歩、やるなぁ!!!

☆””

Re:ゆみぴいしゃん

ダンボールに思いっきりテレビ局名入ってるでしょ!
タレント気分ですよ、あははは(^▽^)
このバッグは荷物入れやすそうです。
このバッグのお散歩デビューは明日?!
楽しみです~(^^

Re:S・S・Bしゃん

あ、このキューピーさんですか?
これはにぽぽです、あはははは。
キューピーさんがchiバッグ持って街を歩いていたら、それはにぽぽです(笑)

Re:ゆかりたん

まあ♪お母様お目が高い(笑)
ちょっとゴツめなところが、逆にかわいいですよね(^^
にぽぽは荷物が多いので、バッグが軽くて助かります~!

No title

こんばんは、プロのメイクさんやプロカメラマン、なども使用している
A&Aのコラボ製品ですか やはりつくりがしっかりしてますね カメラ用のストラップも おしゃれですよ
これもって歩いていると まるでスタイリストさん業界人
 小物入れがおおいのも 取り出したいものがすばやく出せたり 探せたり ペットボトルがショルダー型のバックなのに専用の収納があるのは とてもいいですね 

 

Re:工場長しゃん

A&Aの製品は好きです
とか生意気行っちゃってますけど、メイクポーチぐらいしか持ってないのですけどね(^^
たまたま仕事を休んでいた日に、このバッグの発売開始を宣伝していて、釘付けになってしまいました。
荷物が入れやすくて、軽くてというバッグはなかなかないのです。
散歩の記録写真を撮るのに、コンデジを丸裸でカバンに入れてるのですが、このバックはちょっとクッションっぽい仕切りがあるのでGOODです!
Secret

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

