05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お散歩日記の区切りです

イラスト1

なんで10ヶ月なんだ・・・
普通1周年とかで区切るんじゃないのか?



ですよね~(笑)
でも、ほら!
気付いたら1年過ぎてて、ま~いいかってなりがちなので、にぽぽの場合。



とにかく飽きっぽくて、何かを続けるという事ができないから、チョイチョイといろんなことに手を出し、
何の成果にもならず時が過ぎる。
時は過ぎてるのに、一体にぽぽは何をやっていたのだろう、はて・・・と、記憶にも残らない毎日の生活。
さらに出不精、家にいたら、いつまでもボーーっとしていられる怠惰な性格。
休日に、ハっと気付くともう夕方。
外出したのは、若ちゃんのお散歩だけという事も多々あります。



ブログに日々を書き留めることにすれば、ちょっとはマシな生活ができるのではなかろうか?


たとえば・・・
     イラスト2



かなり妄想が入りながらも・・・
     イラスト3


どこの誰の生活のことでしょうね・・・


それにしても、ブログって恐ろしいほど自分が出るもんですね~(汗)
案の定、興味はあちこちに飛び、振り返ってみれば一貫したテーマがないごちゃ混ぜ日記になっていました。
そして新選組&歴史オタク・・・


最初の頃は、がんばってステキ生活を気取ってる姿も見られ、噴飯ものです。
ステキ女子のお面も、いつの間にかどっかに落っこちてました。行方不明。



はじめた頃は、写真のUPもなにもかも、操作がわからないし、コメントは全然いただけなくて、誰も見てくれないんじゃないか・・・涙なみだの毎日でしたが、今では沢山のステキなお友達もできて、温かいコメントもいただいて、ほんとーにブログを始めてよかったと思ってます(^^


もうすぐ2年目。
これからも、“ただの日記”を続けていけるかな?いけそうだな♪
読んでくれている、皆さまのおかげで。

ありがとう、これからも、どうぞよろしく。




今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

にぽぽさん、ブログ開設10か月おめでとうございます^^
私もね、かなり不精で・・飽きっぽいですが・・
ブログは、不思議と続いてます^^
みなさんからの、素敵な優しいコメントが嬉しくて・・
続けようって気になりますよね?

それにしても・・にぽぽさん。。めっちゃ絵がうまいですね☆
イラストレーターさんみたいです!
感動しました^^
いやいや、こんな素敵な絵が描けるにぽぽさんですもの!
きっと、素敵な女子ですよ★
私なんて・・・(汗)
これからも、素敵なブログを楽しみにしてますね!
ポチポチ★

にぽぽさん!ちょっとびっくりしましたよ~(笑)。
10ヶ月の区切りで辞めますっていう流れなのかと思ってしまいました!(汗)
「これからも」と見えて安心しました~。
ブログやってるといろいろと面白いですよね^-^。
私の方もマイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします♫♪

にぽぽさんって絵お上手ですね~^^
すっごく可愛い!

ブログ楽しんで続けて下さいネ!
楽しみにしてまーす☆
(でもシンドイ時にはお休みして下さいネ^^)
ポチっ!!!

オメデトウ!!

にぽぽたん おはようでーす♪
10ヶ月!!おめでとうです♭
にぽぽたんが出不精!?
日記を拝見している限りでは、真逆なイメージ(笑
いろーんなジャンルの、いろーんな場所を訪れて、あれこれ想ったり、おいしいもの食べたり。。。
見ているだけで、あたしも旅気分よ☆
このイラストもにぽぽたんが描いたの?
かわいい~~っ!!
これからも、にぽぽたんのペースでね。
楽しみにしております。。。

ぽちり☆”

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
10ヶ月で区切るところが、にぽぽさんらしいですね(笑)
お付き合いはまだ短いですが、本当に内容が素晴らしい
です。楽しくブログ拝見できる代表的なブログだと
思っています。
また、イラストが上手だ!
ふむふむ、ステキ女子は違うなぁ(笑)
これからも楽しい日記を楽しみにしています(*^。^*)

にぽぽさんのブログから学ぶことは沢山ありますよ。
特に歴史音痴の私は『そうなんだ~!』って感心することばかり。
日曜大工もアクセサリー作りも新鮮です。
私も田舎の家を改装した時にブログを書いてたら面白かっただろうな…って思います。
自分達で壁を作ったり、フローリングを張ったり、日本では考えられない本格的日曜大工だったので、記録に残しておけなかったのが残念。
これからもにぽぽさんの知られざる面を見せてくださいね!

10ヵ月おめでとう!
出不精なんて信じられない~
ステキなブログ、楽しませてもらってます。
それにしても、絵が上手でびっくりしました~
プロに依頼したんじゃないの、って思うくらい・・・
イラストのブログでもいけそうですね。
応援☆

にぽぽさん、おめでとうございます!!
続ける事って難しいですよね。
私も飽き性ですぐ止めてしまうのです…。
好きでい続けるには無理をしない事ですね♪
にぽぽさんのブログ大好き♡
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
イラスト素敵です。
こんな才能憧れます!!
ポチッと♪

私もブログ始めてから~
リアルに会ったりでお友達増えました☆
色んな情報も貰えたり物の見方・目線が変わったり~
素敵な時間が持てるようになりました
にぽぽさんも☆
これからも~で続けてくださいね♪
楽しみにしてますぅ~

10ヶ月オメデトー! あら、なんかお腹の子がでてきたみたいだね。
にぽちゃんブログのおかげで、日本がますます好きになりましたよー、ありがとー!
イラストいいですねー、時々、登場させてください!

たいしたもんだ!

と言いつつ、だんだんが先輩だよ~~!
こんなにあちこち上手にガイドが出来るおなごさんはいないです。
そんけーしてます!
自信を持って、素敵なブログを続けてくださいネ。

おめでとう!パ~ンパ~ン(クラッカーの音!)v-272

にぽぽさん
10ヶ月おめでとう
すてきなブログです
写真もグー、イラストもグーですね
これからも楽しい発信よろしくですね
凸2

にぽぽさん、私と同じくらいのブログ歴だったんですね!
もう何年もやってらっしゃるのかと思いました。

それにしてもイラストといい、アクセサリーといい多才でうらやましいです。

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぽぽしゃん ^^
絵が上手~
びっくりです
10ヶ月なんですね~
今ではすっかり人気ブログですね
MOMOもがんばらなくちゃ!!
ポチポチっと10月お祝い

こんばんわ

いつもありがとうございます♪

区切りの10ヶ月ですか~ちょいと寂しい気持ちもしますね♪
僕は、今年3月でブログ初めて1年になります。
ほんと、来てくれる皆さんの温かさ、優しさが繋げたことだと、日頃から感謝させてもらってます。
にぽぽさんとも知り合えて、ほんと嬉しいです。
今までもありがとう♪これからも宜しくね♪
妄想、大好きな僕でした。。アハハハ~

10ヶ月おめでとうございま~す♪

ワタシもそろそろ1年なので、同じくらいなんですね♪

つか、このイラスト、にぽぽさんが描いたんですか??
むっちゃくちゃ上手いじゃないですか~!!
すっごくビックリ!!上手すぎ~♪
P☆

こんばんは、
5/6周年ですね。。。
いつも、楽しいブログをありがとうございます。
実は出不精だったなんて、意外ですね。
読んでるとそんな感じがしないです。

これからも、にぽぽさんらしいブログを楽しみにしてます。

10か月!おめでとうございますぅ~~
私は驚きました!!にぽぽさん、イラストがとってもお上手!!能ある鷹は爪を隠すってこのことですね!!!
イラスト、これからもたくさん書いてくださいよぅ~!!とっても可愛くて癒されるぅ♪
もしかして本業??じゃなかったら、これ本業にもできるね!ええな~。才能ある人って・・・私が書いたら子供よりへたっぴで・・・・明日、なぜか絵(イラスト)を書く仕事があるのですが、今からおっくぅです。。。。にぽぽさんに代わってもらいたい・・・応援!!

区切りって10か月記念だったんですね~
タイトル読んでお休みするのかとビックリ
しました(^_^;)
10か月、おめでとうです!!
これからも色々な楽しい話題待ってますね!
そしてこれからも仲良くして下さいね(*^-^*)
ぽちぽち♪

ちょっと~びっくりしましたよ~!!
終了!!かと思ちゃいましたよー!!
おめでとうデス!!
これからも 楽しいブログお願いしますね~!!
イラストも上手ですね。才能あふれるにぽぽさん!!
うらやましいわぁ~ ^^)

パチパチ~

10ヶ月なんだ☆おめでとう!e-405
スーパーおねえちゃんですよ、にぽぽちゃんは。
これからもみ~んなを楽しませて下さいよ~~~!!

こんばんは

10ヶ月おめでとうございます!
さすが女の子って感じの、とっても
かわいいイラストですね。

にぽぽさんの行動力にはほんと脱帽ですよ・・・
これからもがんばってくださいね!

それと風邪に気をつけて・・・ってそれは
お前の方だろうって(^^;)

こんばんは にぽぽちゃんが出不精なんて、うそだ~い!って感じです。何かをきっかけに自分の生活が変わり充実するようになるのはいいですね。それにしてもにぽぽちゃん、絵が上手ね。うらやましい!

10か月おめでとう!!
そうだよね~。1ねんって結構忘れちゃうかも。
気づいた時にお祝いしとかないと(笑)

絵はにぽぽさん作?
とっても上手!!
ビックリしました。
いつもと違う感じで、でもとってもいいです。

おめでとーございます!
そうかぁ10か月かぁ。じゃあウチと同じ位かな。
つうか、10か月でこれだけ躍進してるのがスゴい!
イラストもステキ過ぎ!これからもイラスト載せてーー。

おはようございます。
ブログ継続10ヶ月おめでとうございます。
やっぱり継続は力なりですね。
にぽぽしゃんて、私と本当によく似てたんですね(^^;)
でも今はアクティブで有意義な生活を送ってらっしゃると思います。私は相変わらずですが(^^)
ブログ始めたのも私と同じ頃なんですね。
にぽぽしゃんイラストも凄く可愛くて、素敵ですねー。
新しい一面を見せていただきました。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします。

10ヶ月になりましたか~^^
早いものですね~

私もなんとなく始めて、3日坊主がはや3年!
にぽぽさんのこの記事をみて、改めて振り返ってみました~

無理をせず、自分のペースでがんばりましょう!

PS:イラスト上手ですね^^

こんにちは♪
祝☆10ヶ月♪
イラストかわいいー♪
お上手ですね♪
これからも楽しい記事をよろしくです♪

おうえんおうえん♪

おめでとうございます^^

良かった、区切りで止めますとかじゃなくてw。
開設10か月、おめでとうございます♪
これからもにぽぽさんらしいブログを
楽しみに伺いますねヽ(^。^)ノ。

そっかあ、継続は力なりですね。
私も今の所に長く続けられるように
マイペースで頑張りますww。

こんにちは^^

いつも楽しいブログ拝見しています。
10ヶ月長いようで短いようで・・
これからも頑張ってくださいね。
東京散策いつも楽しみにしております。

応援ポチー!!

にぽたん、こんにちゎ。
ブログ10ヶ月、おめでとうございますe-420
にぽたんの絵、すっごくかゎぃぃi-199
ァタシ、アンパンマンくらいしか書けませんょー(笑)
これからもブログ、楽しみにしていますねi-236
応援2ポチ。

10ヶ月、おめでとうございます!
いやぁ、堂々の貫禄なので
もうベテランさんかと思ってました。
私もブログを始めたばかりの頃は
コメントを入れていただけない
涼しげなブログ(?)でした。
こうしてにぽぽさんや、たくさんのお友達に出会えて
ほんっとに幸せです。
これからも素敵なお散歩日記
楽しみにしています♪

Re:angeたん

ありがとうございます~♪
飽きっぽいにぽぽが続けていられるのは、やっぱり優しいコメントが嬉しいからです。
うん、続けようって気になります!

久しぶりに落書きしてみました(^^
ふふふ、授業中によく落書きしてたんですよ~、先生の似顔絵とか(笑)
angeたんも2ワンになって、大変なこともあると思いますが、お互いマイペースでね!
これからもよろしくお願いします♪

Re:木蓮しゃん

辞めません、辞めません(笑)
これからもマイペースで、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしながらやっていきたいと思ってます。
木蓮さんも、お忙しいと思いますので、無理のないペースでぜひ続けてくださいね!
楽しみにしてますから(^^
これからもよろしくお願いします♪

Re:まめっちたん

安いスキャナーを購入したもので、使ってみたかった(笑)
まだ画像の取り込み方がいまひとつ、これでいいのか?って感じですけど。
これかも、あれこれと思いつきのままに続けてみようと思います(^^
どうぞよろしくお願いします~♪

Re:ゆかりたん

ありがとう~!
本当に出不精なのです。
外に行けば行ったで楽しいんだけど、家から出るのが億劫・・・。
そんなのを何とかしたくて“お散歩日記”にしたのでした(^^
続けていられるのは、なんといっても皆さんからの優しいコメントのおかげ。
これからもよろしくお願いします♪

Re:hirokunしゃん

身に余るお褒めのお言葉。
もー、がぜん調子に乗ってしまいます! hirokunしゃん、のせるの上手いな!
hirokunしゃんのところにお邪魔すると、なるほど、こういう風に自分の考えをきちんと述べなければイカンなと思ったりします。
そして、ジャズネタや春樹ネタ追及の姿に、にぽぽもはりきって歴史オタク道を邁進しようと思うのでした(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Re:タヌ子たん

ハッ!!
ドレッサーの色、まだ塗ってない(笑)
タヌ子たんのように外国での生活を読ませていただいたり、ブログをはじめなければ、出会えなかったです。
綺麗な写真をみれば、なんとか真似したいと思い、美味しそうなお料理は画面を食い入るように見たり(笑)
にぽぽの日常には起こりえない経験をタヌ子たんのところで楽しませていただこうと思ってます!
これからも、よろしくお願いします♪

Re:ベルママしゃん

ありがとうございます~!
いえいえ、ものすごい出不精なんです。
というか寝てるのがスキなんです(不毛・・・)
ブログをはじめたおかげで、東京の地理がすこしわかってきました(笑)
落書きも、久しぶりにやってみよーと思ったんですけど、褒めていただいて嬉しい
(^^
これからもよろしくお願いします♪

Re:ぽんちたん

一人じゃ続ける事はできないと思います。
本当に飽き性なので(^^;
ぽんちたんのおっしゃる通り、続けるコツは無理をしないってことですね。
頑張りすぎると続かない。
マイペースでボチボチとやっていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

Re:hisamiしゃん

ほんとに、その通りですね。
いろんな方いるんだな~とか、おもしろい趣味を持っている方とか、こんな考えがあるんだねとか。
皆さんの生の声なので、ストレートに納得できたりします。それが楽しい。
マイペースにたらたらと続けていきたいなと思います!
これからもよろしくお願いします♪

Re:☆青☆たん

十月十日、ご出産です~(笑)
日本が好きになったといっていただける、とても嬉しいです!
ブログを初めてから、にぽぽ自身も“和”に触れる機会が増えて、へーとかほーとか改めて思うことが多かったので。
落書きも、以外に皆さんに褒めていただいたので、調子に乗ってまた描いちゃおうかな~(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Re:だんだんしゃん

ありがとうございます~!
あっちフラフラ こっちフラフラ。
ブログを始めて行ってみたいところも増えました。
だんだんしゃんの行動力をみならって、お外に出ようと思います!
これらかもよろしくお願いします♪

Re:一太郎しゃん

ありがとうございます!
一太郎さんのところには、お邪魔するようになったばかりですが、これから、どんどんお邪魔して庄内の事をしりたいと思います!
庄内地方は幕末好きにぽぽのツボの場所でもありますので、行ってみたいのです!
これからもよろしくお願いします♪

Re:友ちゃんしゃん

ええ!そうだったんですか!
にぽぽも友ちゃんしゃんを大先輩だと思ってました!
だって、こなれた内容で、余裕が感じられましたよ~っ(^^
最近シルバーサボりっぱなし、ははは。
友ちゃんしゃんが着々と作品作りしているのを見ると、さすがと思います!
これからもよろしくお願いします♪

Re:MOMOしゃん

ありがとうございます~!
落書きを皆さんに褒めていただいて、すっかり気分がよく調子にのってます(笑)
皆さんほめ上手なんだから~(^^

MOMOしゃんのところに伺うと、工夫いっぱいの美味しいお料理でいつも心があったかくなります。
人がらもブログからにじみ出るものですね(汗)
これからもよろしくお願いします♪

Re:不動明王の山ちゃんしゃん

ほんとですね、ぼちぼちと続けられるのは、寄ってくださってコメントくださる方々のおかげ。
そして、皆さん本当に気持ちの優しい方ばっかり。
にぽぽも山ちゃんしゃんにめぐり合えて嬉しく思います。
ロマンティックな一面も垣間見れて(^^
これからもよろしくお願いします♪

Re:kotokoたん

kotokoたんもやや1年なんですね!
同期だ~(^^
kotokoたんのように一貫したイメージで続けられるの、ステキだなと思ってます。
にぽぽの妄想ステキ生活がここにある!って感じです(笑)
イラストを皆さんに優しく褒めていただいて、またまた調子にのっているにぽぽです。
これからもよろしくお願いします♪

Re:戸板返ししゃん

ありがとうございます。
ほんとーに出不精なんですよ。
どこかに旅行するのでも、いつも友人任せでついていくだけ~。
だから後で、あれは一体どこだったのだろうか・・・?なんてことがあります。
これからもよろしくお願いします♪

Re:まつんこしゃん

ありがとうございます~!
いやいや~(照れっ!)
まさか本業だなんて!違いますよう。
皆さんにやさしく褒めていただいて、本当に調子に乗ってしまいます(笑)
10ヶ月を区切りに、落書き月の独り言カテゴリーを追加してみました。
またしても、どーでもいい・・・という話題が増えそうです。
イラストを描く仕事!まつんこしゃん、クリエイティブなお仕事なさってるんですね~!

これからもよろしくお願いします♪

Re:marityたん

ははは、お休みしませんよ。
なんか、皆さん1周年のときとかに思いを語っていらっしゃったので、真似してみました。
で、10ヶ月(笑)
たらたらな内容だとおもいますけど、こちらこそ仲良くしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

Re:イノぶたちん

ははは(汗)
タイトルのつけ方が不味かったか・・・何人かの方を焦らせてしまいました(笑)
ありがとうございます~!
あっちこっちフラフラと、目的地不明の日記ですが、マイペースで続けさせていただきたく思います(^^
これからもよろしくお願いします♪

Re:orihimeたん

ありがとうございます~!
orihimeたんのように、きちんと目的をもって前進というのに憧れています。
そして丁寧にくらしている姿勢もステキ!
にぽぽも、ブログを始めて、orihimeたんを始めステキな方々に出会えて嬉しいです。
目標に頑張ろうと思ったり・・・。
出来るかどうかは別としてね(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Re:ちびたしゃん

ありがとうございます~!
イラストで、飲んだくれ女子になるまえの、少女のころのにぽぽ復活(嘘)
そうですよ!
風邪というかインフル、気をつけてくださいね。
治っても油断は禁物ですよ~!
これからもよろしくお願いします♪

Re:ようこしゃん

それが・・・本当の事なんですよ~(笑)
なんでもかんでも、めんどくさくなっちゃうんですよね。
ブログがとってもいいきっかけになりました。
皆さんがコメントくださることがホントに励みになってます(^^

絵がうまいとこれまた皆さんに優しく褒めていただいて~。
解かったことは、にぽぽはおだてに弱いという事です(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Re:もふ子たん

ありがとうございます~!
気付いたときが吉日って事で(笑)
絵だと2次元でいいので、2次元を3次元にするのが全くダメなんですよね~。
お裁縫なんてまさにその作業でしょ?
これからもよろしくお願いします♪

Re:ナナツたん

ありがとうございます~!
ナナツたんも同期なのね(笑)
はじめの頃は更新だけでいっぱいいっぱいだったのですが、だんだんいろんな方のところに
伺うのが楽しくなって。
ビクビクしながらコメント入れさせていただいたり(笑)
ナナツたんのところにお邪魔した頃は、随分訪問するのにも慣れた頃だったかも
(^^
イラスト褒められたので、調子にのりました~。また描いたら載せます(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Re:アシタカしゃん

ありがとうございます~!
本当に継続は力なりです。
といっても、このブログにたいした意義は無いと思いますけども(笑)
アシタカちゃんも出不精さんだったのですか?
いえいえ、お花の写真を撮りに出かけて、それはステキですよ。
植物の名前も、アシタカしゃんのおかげで随分覚えましたもん。
これからもよろしくお願いします♪

Re:『わっち』さん

ありがとうございます~!
3年ですか!それは凄いですね~。
にぽぽから見れば、はるかはるか先を歩いていらっしゃる(^^
楽しく続けるには、やっぱり無理をしないことでしょうか?
にぽぽも見習ってながーく続けたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪

Re:みぃやしゃん

ありがとうございます~!
みぃやしゃんのところにお邪魔するようになって、まだ間もないですが、少しずつたのしくお邪魔できるブログが増えていくのも楽しいです(^^
これからもよろしくお願いします♪

Re:葵たん

ありがとうございます~!
葵たんのところにお邪魔するきっかけは、たしかkazuたんのところからだったかしら?
そうやって、沢山の方々と繋がっていけるのもとっても楽しい事でした。
葵たんの写真も、おもしろい加工もいつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします♪

Re:さくさくたん

さくさくたんと知り合えたのは、随分はじめの頃からの気がします。
ほんと、時間って長いようで短いようで(^^
マイペースであちらこちらに楽しく出かけたいです。
これからもよろしくお願いします♪

Re:エコmisaたん

ありがとうございます~!
絵を皆さんに褒めていただいて、かなり調子にのっております(笑)
アンパンマンかけるのだってスゴイ~!
絵描き歌とかあるんでしたっけ?
あ、それはドラエモンか??

にぽぽもmisaたんのエコブログで沢山いろんな事を知ることができています。
これからもよろしくお願いします♪

Re:comichikoたん

ありがとうございます~!
貫禄ありましたか?はははは、態度が大きい小心者なのです(笑)
にぽぽも、comichikoたんをはじめ、沢山の方に知り合えて、本当に楽しい。
しかも自分がでったいに出来ないようなことをさくさくとやっていらっしゃったり、(お裁縫とか、手作りの雑貨とかね)憧れをもってうっとりと遊びにいかせていただいてます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます

10ヶ月突破おめでとうございます~
続けるのってなかなか大変なんですよね。
頭が下がります。
これからも楽しみにしてます~

出遅れ気味ですが・・・。

10ヶ月記念おめでとー(〃艸〃)
上のイラストはにぽぽさん作!?
すっごいお上手ーーー!!
にぽぽさんの新たな一面発見♪

これからも、新撰組&歴史!
たぁーくさん楽しみにしてますねん♪
(〃▽〃)bポチポチ♪

にぽぽちゃん、10ヶ月記念おめでとう!!!
ところで、このイラスト、全部にぽぽちゃんが描いたの!?かわいいっ!!

一番最初の若ちゃんと並んでる女の子、あんな感じなの?にぽぽちゃん?

こんばんは~♪
ブログ10ケ月・・・おめでとうございます♡
2年目って言うのは???
イラストすっごい可愛い~❤素敵な女の子♪
白ばらももうすぐ10ケ月です~ フフフッ 6月で一年です♪
にぽぽさんと知り合ってまだ少ししか経ってませんが
これからもよろしくです♡ 訪問しやすいようにリンク頂いてもいいかしら?

にぽぽさん、10ヶ月記念(?)おめでとうございますe-419
それにしても、絵がとっても上手ですねーe-451
驚きました!
これからも楽しみにしていまーすe-343

おっめでとさぁ~~んデス♪

にぽぽsanとはほんのちょっと前から仲良くさせていただいてますが、
出没スポットの嗜好に共通点があったりで嬉しい出会いに感謝デス!!
『祝・10ケ月』っていうセンスもとってもステキ。
そしてそしてイラストがとっても
プリチィ~だぁぁ\(*´▽`*)/
今年も歴史にまつわるあれやこれ、いっぱい語り合いまショウ ネ!!

これからもよろしくお願いしまぁ~すぅo(=^ω^=o)o

Re:ニモしゃん

ありがとうございます~。
自分一人で続けていくのは、大変でしょうね。
でも、続けているといろいろな出会いがあるので、それが励みになりますね。
無理をしないこと。自分のペースでというのが大事かなと思いました。
これからもよろしくお願いします♪

Re:kazu*たん

ありがとうございます~。
kazu*たんには、割と早い時期からお友達になっていただいて、嬉しかったです~。
あの頃はお友達になってというのもオドオドでしたから(笑)
イラストを皆さんに褒めていただいて、かなり嬉しいです。
そしてオタクの病気記事にもやさしく反応してくれて(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Re:もかたん

ありがとうございます~!
もかたんも、随分最初の頃から仲良くしてくださて、感謝です。

そうです、若ちゃんと一緒にならんでいるのはにぽぽ(のつもり)です。
髪型はこんな感じです。
マイペースに続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

Re:白ばらクイーンしゃん

ありがとうございます~!
と、いうことは、白ばらしゃんよりにぽぽの方が1ヶ月先輩なわけですね♪
白ばらしゃんのところにお邪魔するようになって、まだ日が浅いですが、写真もとっ
てもステキで、お邪魔するのが楽しみです。
リンク嬉しいです!こちらからも設定させていただきますね!
これからもよろしくお願いします♪

Re:yukiたん

ありがとうございます~!
お裁縫がまったくできないにぽぽには、yukiたんの作品はもう、憧れです♪
いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

Re:hirameたん

ありがとうございます~!
hirameたんのとこに初めてお邪魔したときは、ステキなバッグを手作りなさる方で、ステキ~ ポ♪
と、憧れだったのですが、プラスして、なんと歴史好きであったと!
尚一層嬉しかったです!
バッグとともに、旅行の記事も楽しみにしています(^^
これからもよろしくお願いします♪
Secret

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

