06
3
4
5
6
7
11
13
14
16
19
21
23
25
27
28
   



成城石井 手巻納豆

2008年6月30日(月) 東京/


ども にぽぽ です=*^-^*=


週始めは、出勤テンションあげるためにも、ぜひ晴れていただきたいものですが・・・
雨ですね( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな日は、いけてるおやつで無理やりにでもテンションUPです!!



最近、同僚の女の子から頂き、速攻で成城石井に買いに走ったものをご紹介。

成城石井 手巻納豆
DSCN1442.jpg

納豆巻きのミニチュアサイズ、かわいいo(^-^o)
DSCN1452.jpg

しかしですね、かわいいだけでは無いのです。中身にもこだわっているらしいですヨ。
納豆、葱、辛子、醤油。ドライ納豆よりネバりが本物っぽい。さらーーーにっ!
あられが入ってサクサクしてます!!衝撃です!!

このお菓子(と言っていいのだろうか?)、15年以上前から店頭にあったんですって!
今や成城石井で人気No.1


カレー味もありますよ
DSCN1446.jpg

最近はキムチ味もあるらしいのですが、恵比寿の成城石井には売って無かった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


納豆が苦手の方にはあいスイマセン。
食べてみたいな~という方はオンラインショップのSEIJO ISHII.comで取り扱っているようです。ちょっとお高めですけど、沢山入ってますし、話のタネにどうぞ。(って、成城石井の回し者?)




お散歩日記じゃなかったけ?これ・・・ 

今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~~ヾ(^∇^)
にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村




theme : これは美味い!!
genre : グルメ

tag : 成城石井

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

にぽぽ

Author:にぽぽ
東京の西のはじっこに住んでいます。
お散歩したり、まったりしたり、美味しいもの食べて喜んだり。

2010年 江戸文化歴史検定3級・2級合格。
2014年 新選組検定3級・2級合格。
たまに歴史と新選組のオタク日記になります。

QRコード

QR

コメントについて

お仕事がとってもとっても忙しくなってしまってReコメできないのが心苦しく、コメントをいただかない設定にしております。

お邪魔しています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

